オンラインカウンター
喜べないお年頃。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜べないお年頃。

残念ですが、わたし1つ年をとりました(汗)
めでたくはないけれど、パパがケーキを買ってくれたのでおいしく食べました。
毎年、切らずにそのままフォークで食べるももまめ家ですが
今年はちゃんと人並みに切り分けていただきました(笑)

P1210070.jpg








そして、この方めでたく出産しましたー。










子ブタを。ぷっ

P1210033.jpg
(※これね、大ちゃんが口からぽとりと↑ここへ落としました。ナイス大ちゃんw)



大ちゃんも、赤ちゃんのお世話中。

P1210046.jpg

なーんて、ちょっと遊んでみました(笑)




☆、。・。、☆、。・。、☆、。・。、☆、。・。、

ももたのさりげない頂戴ポーズ、、、

P1210081.jpg

このままひたすらじーっと・・・
テーブルに手をかけると、パパからとっても怒られるので
ももたなりに怒られない方法を考えたみたいです・・・
ただただこうしてひたすらじーっと待っているももたんです。



| 毎日 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして、お誕生日おめでとさんです。
ワンには歌ってあげますが、人間には歌いません。
ケーキが食べられたら歌ってあげたのに。。。ヒヒッ
ケーキ、美味しそう。真ん中はチェリー?
全部イチゴじゃないとこが高級っぽい!(笑)

たもちんのおねだりポーズ。そらもやるんだよ~^^;
見てるほうが疲れる(苦笑)そらは甲斐あって、おこぼれを
ちょうだいして、とうちゃんはTちゃんに怒られてるよ!

たもちん、子育てがんばってね~~~♪

| moriyu | 2009/07/04 22:48 | URL |

moriyuさんへ

改めてありがとう(笑)
えー歌ってくれないの?あれワン限定なんだ!
真ん中空洞で寂しかったから、残ってたさくらんぼつめてみた。豪華に見えるでしょ(爆)
そらもやるんだ!確かにかわいいんだよね♪
たもちんならきっとりっぱな子に育てるよ(爆)

| ももたママ | 2009/07/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとぅーす!!!

めでたいっ(●´∀`●)
たもちんもいいお母さんに…(笑)
家のブタは外にあるからか色が褪せてしまったよ(○_○;)
この体勢で何も言わず待てるのって凄いよねぇ~
家は1匹はテーブルにあご置くし(怒)
1匹は吠えるか芸の安売り( -_-)
たもちん…教えてやってΩÅΩ;

| るり子 | 2009/07/05 00:11 | URL |

お誕生日おめでと~!!
1つ大人になったのね(笑)
おいしそうだな~。ねえ、名前とかのプレートは?!アレなきゃだめじゃん^^

だいちゃん、ナイスな所に落としたね~!!
ももた、うちのバデラデの面倒も見てくれ。

| バデラデママ | 2009/07/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~~~♪♪♪
○○才 おめでとう!優しいパパじゃん。
それと、無事 出産おめでとう。
また 家族がふえたね(^^)v
シッターがいるから 大丈夫やね(笑)

| パルこゆ母 | 2009/07/05 22:33 | URL |

るりこへ

めでたくもないんだけど、
せっかくだから記念に書き留めたよ(笑)
ありがとね!
また1つババァの階段を登ってしまった・・・
たもちんはそうゆう意味では手がかからない子だよ。
あきらめが早いから助かる。

| ももたママ | 2009/07/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

プレートとろうそくは無し。
ろうそく立てたら燃えちゃうし(爆)
数字のろうそくがあるってね(笑)
ももた良き母になりますた。
ちょっと?どちらかと言えばうちがバデラデに
面倒見てもらう方じゃない?(笑)

| ももたママ | 2009/07/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

なははっ、どうもありがとう。
そうそう、家族が増えました(爆)
3頭目は、子豚ちゃんです。
もしかしたら、立派に育てて
ブタ耳・・・ブタ鼻・・・豚バラ・・・と
おいしく召上っちゃうかも(残酷)

| ももたママ | 2009/07/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとー!!
嬉しくないお年頃ね そう思ったのはだいぶ
昔で最近ほんと自分の年忘れちゃう時があるの
1つか2つなんて平気でさば読んで言ってるし
そろそろボケが始まってたりして(^^;)
めちゃ美味しそうなケーキ パパさん優しいねぇ(^-^)

| ふりママ | 2009/07/06 16:40 | URL |

なぬっ!
ババァの階段だって!!

ももまめママ、おくちがすぎてよ(爆)
そらりくママが読んでるの忘れないでね。

上の方で待ってるわ^^
絶対に追いつかれないのが悔しいけど。。。ケッ!

| moriyu | 2009/07/06 19:37 | URL |

ふりママへ

ありがとう♪
いくつになってもおめでとうと言われるのは
嬉しいけど、年齢は・・・
気持ちだけは10代のつもりなんだけどね(汗)
誕生日はケーキが食べれて嬉しいんだぁ^^
甘いもの大好きでね、、、

| ももたママ | 2009/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

間違えた!
大人の階段だった(汗)
るりこは若すぎるから、ついつい自分をババァと
思ってしまうのだよ。
私の年って一番中途半端で嫌い。
ボスみたいにかっこいい大人目指して日々精進しますぅ^^
今後とも叱咤激励よろしくおねげーしますです。

| ももたママ | 2009/07/06 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/441-fe70f7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT