オンラインカウンター
おちびちゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちびちゃん。

ふと思ったが、兄弟なかよく寄り添って寝ることがないももまめ。
みんなのブログを見ていると、仲良く寝ている写真を目にする事が多々あって
いいなぁ~と思っているんだけど
これって年が近いってのもあるの?男同士だから?

昔のブログを読み返し、見つけた微笑ましい写真
あぁ;;大ちゃんがももたの尻枕で寄り添っている、、、、なんて可愛い!!!
これは来てすぐの頃だから、大ちゃん2ヶ月ももた10ヶ月の時ね!

P1050279_20081021221122[1]

いやーーーん♪
こんなにひっついてるじゃないの~♪
こんな姿を今見たいんだけどなぁ・・・

20081020111701[1]

そしてこんな事もあったなぁ、、、
これは初お洋服を貸してもらって着た所^^
しかもね、この服はマック(お友達ポメ)のなんだよー!

20081109190910[1]

マックの洋服が着れたんだねぇ。。。
そんなおちびな大ちゃんも、こんなに大きくなりました。
ででーん!

P1210096.jpg

もうパピーと言えなくなっちゃうね~。
で、1ヶ月ぶりにお風呂に入ってピカピカになったももまめ兄弟。
いや~、白いし黒いわぁ



| 桃太&大豆 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさ~ん お誕生日おめでとうございます♪♪
娘がママさんと同じ日だなんて とっても嬉しいなぁ~♪
ママさんにとって 素敵な歳になりますよ~にv(≧∀≦)v

わ~♪パピの頃のだいちゃんもとっても可愛い!!
黒ラブちゃんには 赤いお洋服似合いますよね~♪
白黒コンビの オセロコンビ!仲良しやね~!

| アンママ | 2009/07/05 23:09 | URL |

アンちゃんママへ

ももかちゃんと同じ誕生日で嬉しいです♪
いいなぁこれからが楽しみね>ももかちゃん
そうなの、黒は何着ても似合うんだよね!
白黒コンビ、テレビのオセロのように
黒いほうが太らないように気をつけないと(爆)

| ももたママ | 2009/07/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

ぴょんぴょんとパピー走りをしていたのにスクスク、
ニョキニョキ大きくなったよね~^^
ままがひっついてる!まくらにしてる!!って
更新していたのも懐かしい。。。(遠い目)

上の子がクールだとひっつかないんじゃない?
そら、♀なのに母性ないみたいだし^^;
2ワンとも年寄りになったらひっつくかもね。

| moriyu | 2009/07/06 20:25 | URL |

まあ!どこのカワイ子ちゃん、拾って来たのかと思ったら、
おっとり、ぽっこりのベンジャミン君ではありませんか?
「シット」と「待て」覚えたてで、もも君と遊びながら、埼玉まで 行っちゃった。こゆきの事も、大好きだったパルの事もな~んも、思い出す事なく(←ここ大切よ!)大きく育ったね。2人ちゃんと、くっついてるじゃん。パルこゆなんか、つかないよ~。そろそろかな!赤いほっぺの子のup。。。

| パルこゆ母 | 2009/07/06 21:42 | URL |

moriyuさんへ

そうか、上がクールだからなのか。
でも、何から何までももたにはお世話になったんだよ。
大ちゃん育て^^
大ちゃんはももたにぴっとり寄り添いたいんだけどね、、、
何ならうちらにぴっとり寄り添ってくれればいいんだけど
それはいいみたい(汗)
I LOVE ももた なんだよねぇ。。。
昨日?パパがメール送ったそうです!

| ももたママ | 2009/07/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうだよ、ベンジャミンだよ(笑)
懐かしいねぇ、、、ついこの間のようだね!


きっとあと1ヶ月実家で過ごしてたら
うちに来ても寂しくて心細かったかもしれないねぇ。。。
あのタイミングだったから、ももたを慕ってくれたのかな。
ももたがすんなり受け入れてくれたのも良かった!
白黒も黒仔も良い子で本当に良かった^^
赤いほっぺの大ちゃんの写真、CDRから探さなくちゃ!

| ももたママ | 2009/07/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

ももたママさん、お誕生日おめでとうございました!
(お祝いのコメントがおそくなっちゃってごめんなさい)
ももちゃんは空同様、クールな性格なのかしら~
空も次にどんな家族ができても寄り添わないと思う。。。
つーか飼い主にさえほとんど寄り添ってくれずに、いまだにひとり寝を好みますので(^^ゞ
くつろいでる時に私がそばに寄るだけで不機嫌そうな顔になります。
ホント、ももまめちゃん、オセロみたいに黒いし白いですね。
ももちゃんの白は真っ白で空のベージュがかった白とはまたちょっと違いますね。

| ヒマ | 2009/07/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

ありがとうございます♪
大人の階段を登りました(笑)
空ちゃんはカブちゃんと仲いいじゃない!
うらやましい。
うちはおばあさん姉妹の猫がいるんだけど
ちっとも遊ばない・・・ってか共存していない;;
ももたは真っ白なので、汚れると切ないです^^;
お散歩でひそひそと「あの子、きれいにしてるわね~」
なんて聞こえてくると、心の中で
「むふふっ、そうでしょ♪そうでしょ♪」
と思ってますi-278

| ももたママ | 2009/07/08 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/442-85a9b03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

