オンラインカウンター
雨の日の過ごし方。(昨日の話) ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の過ごし方。(昨日の話)

日々繰り広げられる兄弟の抗争の中出来たであろう『かさぶた』
取れたと思ったら毛も抜けてちょっとしたハゲができてしもうた・・・
このかさぶた、取りたい衝動をぐっとがまんしています!

P1210259.jpg

ももまめ兄弟、雨の日の過ごし方がかなり違います。
ももたはひたすら寝る、ゆっくりする!小さい頃から一人遊びが上手なタイプ。
大ちゃんは、つまんないと全身で訴えるタイプ。とってもわかりやすい(爆)
朝散歩のタイミングを逃して、退屈に耐えられずぶーすけ(豚)咥えてウロウロ、、、
遊べと持ってくるので、「だいちゃ~んぶーすけとっちゃうぞ~」と相手をすると
喜んでおしりブリブリ、体くねくねさせながら顔面に押し付けてきます。
そこそこの衝撃があるので痛いです(汗)

P1210244.jpg


しまいには齧り倒し八つ当たりか?

P1210247.jpg


迫り来る豚

散々もてあそばれたぶーすけ。
飽きられると、自分から行きたくなるらしい・・・
でも大ちゃんったら(笑)よくわからん^^;
無音なので、音楽はジョーズのテーマで(笑)

| 大豆 | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーさすが兄弟、似てる似てる。
はながまったりお昼寝中でも、すずは神経研ぎ澄ましてる感じ。
なにか面白いことないかなって。
そして、ちょっとでも声かけたり目を合わせようものなら、
その辺にある何か咥えられるものを咥えて、しっぽフリフリで、体くねくねでこちらの口に押し付けてきます。
面白いね。兄弟ってそんなことまで似てるんだね。

| りこ | 2009/07/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

ジョーズのテーマ流れました^^
第2生き物係も一緒に見て「なんでビビンだろ?」って言ってたよ~
そりゃ、びっくりしたからだろ?

| バデラデママ | 2009/07/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

プッ!
近づいてるの、見えてないんか?
目あいてて見てないんか?
てっきり、前足で タマとるかと。。。
はずされた。大ちゃん、やるな。
咥えられるもの咥えて> 兄弟だけじゃないよ。
母も婆もフリフリでクネクネよ!りこちゃん。
やっぱ、ジョーズよりも ペコちゃんのほっぺやよ(しつこ~)

| パルこゆ母 | 2009/07/09 23:45 | URL |

まろ◯ゲ、だいちゃん、かわいいわ~^^

ジワジワ寄ってくるのってどうしていいか
わかんないんでない?
そらりくもジ~っと見てて、「ワォ!」って吠える。
早いものには「ガオッ!!」って向かっていくのにね(笑)
あ、大ちゃんは攻撃じゃなくて後ろにとんでるね。
やっぱ、パピーちゃんなんだ。。。(微笑)

| moriyu | 2009/07/10 23:00 | URL |

りこさんへ

同じなんだね(笑)
さすが兄弟と思ったら、母祖母も同じみたいね。
親子代々そうなんだね~^^

神経研ぎ澄ましてる感じ。

かっこいい表現だ!(感心中)
どうして、こうゆう言葉が出てこないんだろう・・・私

| ももたママ | 2009/07/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ねー!何でびっくりよって感じだよね。
しかも勝手に動いてるわけではなく
私が足で押してる所も見てるのに!ぶっ
今日ね、散歩で梅の実を咥えた大ちゃん見て
バデラデ思い出した~
うちは大事に咥えて帰る前に食べそうだから焦った@@
ちゃんと出してくれたけどね。
グッボーイ♪でしょ

| ももたママ | 2009/07/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

目しっかり開いてたけどなんでかね?(笑)
目あけて寝てたのか(爆)
パルこゆもそうなんだね!
親子代々、先祖代々そうなんだ!。

ペコちゃんのほっぺ至急探すしだいであります!

| ももたママ | 2009/07/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

マロはげって・・・(爆)
かいちゃんみたいでしょ♪違うか!
そうだよ、体はデカイがまだまだパピーだよ。
来月は「1歳になったばかりなんですぅ」って
言うつもり!がはっ。

| ももたママ | 2009/07/11 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/445-046e215e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT