オンラインカウンター
海・・・。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海・・・。

お昼に帰宅、通常のうんPをした大ちゃん。
今朝はうんPが出なかったから、出るよね~
じゃ、また仕事に戻りまーす!

で、いつも通り夕方帰宅すると何だか臭い・・・臭い?




ヤバイ予感・・・




ももまめワンション2階の大ちゃんのバリケン内が●●●の海・・・


昨日の夜豚骨を圧力鍋で茹でて与えたところ、異様な早さで食べた大ちゃん
ちゃんと消化できなかったようで、大変な事になってしまった;;
前回は問題なかったから、きっとゆで時間にも問題があったのかも?
後は量の問題かも・・・反省。
ピー処理は大変だったけど、ピーまみれでお留守番してた事を考えると、かわいそうで、、、;;
その後2回続けてピーをして、かれこれ4時間何事もないので落ち着いたかな?
今晩はご飯抜きでごめんよ。
本犬も理解しているようで、ねだる様子もなく大人しく寝ています・・・
でもご安心を、いつも通りおもちゃ争奪戦などを繰り広げる元気はあるようです。


ちなみに、ワンション1階のももたの額にもどうゆうわけかピーが飛んでいた・・・


ももた・・・



| 大豆 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッっと「海」の文字が飛び込んできて
海行ったんだ~って思ってしまった。。。やられた^^;

まま、お疲れさんでした。

だいちゃん、お大事に。


たもちん。。。。。^^;

| moriyu | 2009/07/10 23:07 | URL |

moriyuさんへ

海だったんだよ。
ってかドブ川った感じかな・・・;;
私よりもパパかわいそうだった。
なぜなら迎えに行けなかったから
1時間半かけて歩いて帰ってきたんだよ(爆)
で、たもちんも遅れて夜ややぴーになりまして
今日無事通常うんPに戻りました!
お騒がせしまして、、、
そらちゃんもお大事にね。

| ももたママ | 2009/07/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

私も海に行ったかと思ったー!
お掃除やらご苦労様でした・・・
でも、ももたままは優しいね!自分の大変さより、ワンやパパをかわいそうって思って・・・
タッケーさんが見たら「見習え」って言われそうだよ^^;

はい、がんばります!

| バデラデママ | 2009/07/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

大荒れの海だったようで(汗)。
お掃除お疲れ様でした。

2階部分のみならず、1階にお住まいのももた君も災難だったね~。
でも一番可哀相なのは、やっぱり大ちゃんですかね。
お大事にね?

| ぴょんこ | 2009/07/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

それは、骨やガムの与えすぎでは…
我が家、骨の時は、ちょっと、慎重よ。食べ過ぎると、ゲロったり、P-ったりする事、あるし。
ま、白っぽいうんPになるのは、よしとして…
大ちゃん、良く噛まずに飲み込むからね~。
しかも、食いがいいから、あげたくなるよね。
脂肪分がきついんだろうね。
パパさん、ごめんね。汗だくでたどりついたら、プ~~~~ンなお家で。
蒸し暑い中、ご苦労様でした。

| パルこゆ母 | 2009/07/12 23:44 | URL |

バデラデママへ

違った海を体験しました(爆)
違うよー、今回はパパかわいそーと思ったけど
もちろん一番かわいそうだったのは大ちゃんだけど
日常ではパパかわいそうなんて微塵も思わないから。ぶっ

| ももたママ | 2009/07/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

大荒れの海でした^^;
でも、翌日にはすっかり元に戻って安心したわぁ
そうね、ももたは災難だったけど
大ちゃんが一番かわいそうだったね・・・
おやつも適量ってのがあるし、ちょっと食べさせすぎたみたい。
反省。特に早食い傾向にある子は要注意ね。

| ももたママ | 2009/07/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうね、普通でも注意してあげないといけないのに
ちょっと調子に乗って食べさせすぎちゃった^^;
ガムは大丈夫だけど、骨は要注意ね!
以後同じ失敗を繰り返さないように気をつけますです。

| ももたママ | 2009/07/13 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/446-a20e66a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT