オンラインカウンター
3世代。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3世代。

今日も暑かった~
梅雨も明けたらしいし、毎日暑いんだろうなぁ・・・ヤダヤダ
7時~8時にかけて暑さギリギリでお散歩に行った。
大ちゃんには水筒持参で、服に水をかけながら。
川に入るのは好きな大ちゃんだけど、水をかけられるのは好まないらしく
水をかけてやると、頭を下げてちょっと嫌そうなんですけど(汗)





そして、合成にハマった私。夢の共演を実行(しつこいね・・・)


親子3世代
(※写真勝手に拝借しましたー)

これまた真ん中ちょうど1頭入れるくらい空いてるんだもん。
合成意欲沸いてきちゃうよ(笑)
ばぁばとママに挟まれて嬉しいね♪




| 大豆 | 16:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、海にいったり、里帰りしたりと
忙しいねぇ(笑)
次はどこだ?
ままの手にかかったら
地球を離れることだって可能だよね~~~~^^

いってらしゃ~いv-422

| moriyu | 2009/07/15 20:06 | URL |

ボスへ

海に里帰りに妄想で楽しむ日々・・・

悲しいかな(汗)

そうそう!カーテンも可愛いわぁ。
うちも2階のカーテンボロボロでさ(猫がよじ登るから)
近いうち作ろうかなぁ。

| ももたママ | 2009/07/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

ワォ!
こんな日が来るなんて。。。3人並んで、いい感じ!
てか、ぱっと見、こゆがパパでパルがママで大ちゃん、
お顔の大きな坊って感じ(爆)
夢の3ショットは3世代じゃなくて、核家族やね!
パルこゆはあんまり くっつくことがないので、
また 違うバージョンで3ショット、作ってね。

これから、魔の夏日になるけど、頑張ろうね!散歩。

| パルこゆ母 | 2009/07/16 03:12 | URL |

白黒マニアな犬達も共演させたいね。(妄想で)
合成ってはまると楽しいでしょ。(笑)
大ちゃん、うれしそうな顔してるね。

| なおえ | 2009/07/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

お水持って散歩中にかけてあげるなんてやさし~な~
うちなんか「がんばれがんばれ!」だよ^^;

合成?!ももたママは機械にも強いのね!!

| バデラデママ | 2009/07/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

むすこ…かなり浮いてますが…爆
25日にね、チョロとざくろに行く予定なのだ!
会えたらいいなぁ(^з^)Chu!

| たんとあるこママ | 2009/07/16 20:40 | URL |

お久しぶりです♪

モカココのブログにコメントありがとうです
勿論覚えてますよっ!!!(*^-^)ニコ
実家の夢は相変わらずハチャメチャです(爆)
明日実家に帰る予定なので夢の写真撮ってきますね

こちらこそいつもよみにげでごめんなさい
↑変換前に子きのとにパソコンイタズラされてひらがなになっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。

| きのと | 2009/07/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

かっこいー!!黒ラブ三頭並と、なんかゴージャスでかっこいー!! 今は携帯だけどさっきパソコンで見たよ! 黒ラブいいよねぇ~(*^□^*)

| アル君ママ | 2009/07/16 22:55 | URL |

パルこゆ母へ

大ちゃんの色がクリアすぎるから加工しようかと思ったけど
めんどうでやめちゃった。
サイズもややでかすぎたね(笑)
顔の大きな坊って・・・ぶっ確かに!
またいい写真見つけたらやってみよー
しずちゃん、ボルちゃん、すずちゃん、でもやってみようかな。
(あんたもすきねーって言わないでねw)

| ももたママ | 2009/07/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

私のは合成って言えるほどのもんじゃないけど(汗)
白黒でやろうよ!ってか作ってよ。
希望は大自然の中にいるつぶ、ももた、そら!
サイズはね、つぶとももたは同じくらいかももたが胴長短足。
そらはすらっとスリムで小さめ。
(作らせる気満々のコメント返し)
忙しいなおちゃんだけど、息抜きに作ってみない~?(笑)
プログラム組むより簡単でしょi-278

| ももたママ | 2009/07/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

がんばれ~って(笑)
バデラデにもマッチョタンク着せて、水かけてごらんよ!
元気もりもりになるよ。
ってかいつも元気でワッホワッホだから
それ以上ワッホワッホになっても困るか(笑)
こんなの合成と言ったら失礼なレベルだから
誰でもできるのよ。これでハワイもイギリスも
世界中どこでもバデラデ連れていけるぞ。ぶっ
(若干むなしさが残るけどね・・・)

| ももたママ | 2009/07/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

たんあるママへ

来週行くのボスから聞いたよ~
仕事になるかもだから、まだわかんないの。
最近暑いけど、どうやって過ごしてる?
やっぱさ、お留守番はドライとか付けてるの?
うちはエアコン使いまくりで請求書が怖いわぁ^^;

| ももたママ | 2009/07/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

きのとさんへ

こちらこそ、コメントしようと思いつつも・・・
毎回更新楽しみにしてたんだよ^^
こきのとちゃんも大きくなって♪
モカココとも上手に共同生活送ってるね!
やさしい姉に囲まれてこきのとちゃん幸せね!!
そう、夢ちゃんどうしたかな・・・まだ破壊してるかな・・・
とか色々気になってたんだ(笑)
ももたはね、すっかり落ち着いてきちゃったよ

| ももたママ | 2009/07/17 08:22 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

そうでしょ♪かっこいいでしょ♪
美男(息子顔でかいけど)美女でしょ♪(笑)
大ちゃんの兄弟にボルト君っているんだけど
映画でボルトってやるじゃない?
なんか同じ名前でいいなぁって思ったの。
『大豆』って映画できないかな・・・できないよっ!
アル君10時秋ヶ瀬か、アル君ママ地元の○○見市の公園で
犬が入れるところってたくさんある?
後日ケイタイメールするね^^

| ももたママ | 2009/07/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

合成まで出来るのかっ!!
すげぇ~!!私と瑛太の結婚式も合成して(笑)

| √リーティ | 2009/07/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

瑛太って(笑)
嵐じゃないの~?


| ももたママ | 2009/07/17 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/452-4f49e3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

