オンラインカウンター
海と衝動買い。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海と衝動買い。

P1210514.jpg

合成じゃないぞー(笑)



海の前に、まずは腹ごしらえ。

P1210466.jpg

朝も早よから作った弁当を食べていると
とっても欲しそうに弁当こちらを見るももまめ。
よし!腹もいっぱいだ!早速海だー!!
しかーし、あいにくの曇り&なかなかの風&波・・・(汗)



ももたは2度目の海!
特に泳ぐわけではないけれど、楽しそうに遊んだよ。

P1210469.jpg


そして、海初めての大ちゃん♪
それがね、どうやら波が敵らしくてね・・・

吠える大豆


波に向かって吠える始末(汗)
こりゃだめか?と思ったら、ももたの後を追ってる間に大丈夫になっちゃった(笑)
ももたよ、さんきゅー♪

P1210492.jpg


やや必死な感じだけどね

P1210509.jpg

海とももた


海と大豆

ぶーすけ無事救出(笑)
万が一救出できなかったら、ぶーすけは東京湾を漂う所だったよ

帰りにシャワーをして、周辺を散歩して帰りました^^
時間的には短かったけど、それなりに楽しめたかな。
次は川へ行こうね~♪


帰りの車の中ですが、大ちゃん何してるかわかる?
これね、ここからクーラーの風が出てくるのがわかってて
よくやるんだよね(笑)

P1210582.jpg


帰り道家の近くのカーショップでお買い物!
あと4.5ヶ月で車を買い替えるって言うのに、どうしても欲しいと・・・
もーこれ付けてどこ行くつもりよ(笑)あそこだよ、あそこしかないって

ETC

楽しみだね~♪

| 桃太&大豆 | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、この動画を私は秋が瀬でトレーニングの後に見てます。かなり汗臭いよ、私…。
いいねぇー!!ももまめ海満喫じゃないかぁ(*^_^*)
で、人間たちは海、入れたの?


| アル君ママ | 2009/07/19 16:32 | URL |

いひひ、あそこ。て。。
来るかぁ。8月2日、12時集合やからね(笑)

大ちゃん、良かったね。ママの妄想のおかげで
ももちゃんと海だよ。
パパにありがと!だね。
日に焼けたんちゃう?真っ黒だよ。。。

| パルこゆ母 | 2009/07/19 17:42 | URL |

お~!海!今年はまだ行ってない・・・
明日行く予定だったけど延期に。
だいちゃん、ちゃんとレトリバーしてるじゃん~かわいい!!
1ぴきお手本が居てくれると助かるよね!!

| バデラデママ | 2009/07/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

「海に来たぞ~」宣言はぶーすけかい!
やっと、妄想の世界から解き放たれてよかった、よかった!

こんなに楽しそうに遊んでくれると連れて行きがいが
あるよね♪そらりくは波打ち際をセレブ散歩だな^^;
でも、ど~~~んと目の前に広がる海を見たらどうなる?
一度は行きたい。。。

ヒヒッ。。。買っちゃたのね(苦笑)
あそこに1000円で行くのね♪♪

| moriyu | 2009/07/20 07:30 | URL |

アル君ママへ

汗臭いって(笑)超笑えるコメントありがとう。ぷっ
この海は遊泳禁止で、水遊び程度しかできないから
入ったのは犬たちだけ。
飼い主は足だけ海を満喫した(ま、汚かったけど・・・)

| ももたママ | 2009/07/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうそう、海で真っ黒に焼けて~っておいっ!
大ちゃんはいつも真っ黒ですけど(笑)
しばらく波に吠えまくり、入れずだったけど
ももたを追いかけて入水したよ。
やっぱこーゆうとき2頭いるといいよね^^

| ももたママ | 2009/07/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

なんとか泳いでるかな?(笑)
ここ、遊泳禁止だから、人が少なくていいのよ。
でもさ、せっかくならキレイな海で泳がせたいね~
今度は千葉とか違う海に行ってみたい。
本当に兄がいて良かったと思った^^

| ももたママ | 2009/07/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

大ちゃんやっぱり慎重なんだよ。
怖がりとも言うが(笑)波が怖かったんだろうね~
川の時は、みんなにつられて即入水だったのにね^^
ブログには書いてないけど、打ち上げられたクラゲ(死亡)を
食べようとしたり(兄弟共に・・・)
大ちゃんにいたってはカニ(生きてる)まで食べようとして
口元挟まれたりしたんだけど、ちゃんと撮れてなかった;;
海のセレブ散歩もいいよね!
でも、サンダルに砂沢山入るし足元取られて歩くの大変だし
海育ちじゃないから慣れないよ^^;

| ももたママ | 2009/07/21 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/453-7bf30efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT