オンラインカウンター
あいにくの雨。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいにくの雨。

午前中はランの予定だったけど、あいにくの雨で中止・・・
最近単独ランはあれど、みんなでワイワイ遊んでないなぁ~
予定では、午後から夏休み満喫中の息子と映画の予定だったけど
午前中空いたので、朝一番で映画を観に行ってきました!
今日は、水曜日♪1000円で映画を観れるのではりきってチケットを買うと
「こちらは、割引が適用しませんがよろしいですか?」と言われた。え?なんで・・・
聞けば、3Dバージョンは大人2000円子供1400円だそう(汗)
3Dを楽しみにしていた息子(汗)違うのにしようとも言えずチケット購入;;
観たのは『モンスターVSエイリアン』キャラクターが可愛かった♪
ハリーポッターも観たいし、ボルトも可愛いから観たいなぁー
ボルトは大ちゃんの兄弟と同じ名前だから余計に気になるわ^^

photo.jpg


そして映画の戦利品(と言うか、3D用のメガネなんだけど)
たもちんかけてみそ♪

P1210649.jpg

すごくイヤそう(汗)
無理やりかけさせられた感いっぱいの写真になりますた・・・
↓これなら気にならないみたいで、何とか緊張笑顔で1枚。

P1210657.jpg


こちらはされるがままなので楽ちん(と言うか、固まるので・・・)
新聞を読むおじいちゃんみたいだけど
って言うかメガネ乗っかってるだけだし、ぷっ

P1210663.jpg


終始このまま・・・
ただただ固まる大ちゃんでした。

P1210672.jpg

話は突然変わりますが、、、
これはパパ担当の車用ステッカー。
ついでに我が家のステッカーもリニューアル♪
大ちゃんが3ヶ月の頃の写真のシルエットなんだけど、なんか可愛くてね^^
で、プリンターが汚れていてステッカーにややインク汚れが付いちゃったんだけど
車に貼ったらわかんないから勘弁してちょ

P1210644.jpg


で、これまたまーったく別の日の話もしてしまおう。
短い時間でフリーのお留守番をしていたももまめ兄弟
途中、トイレに帰ってきた息子が部屋に入り、ドアをきちんと閉めなかった結果
玄関に出てきてしまったらしい・・・

P1210603.jpg

靴を運び、玄関に置き忘れた息子の水筒を部屋に運んでいた(笑)
証拠はないけど、多分犯人はレトリーブが得意なアイツだな。。。
水筒は蓋が開いて(ボタンを押すと蓋がポンと開くタイプ)
プラスチック部分をややガジガジ、麦茶が流れ出ていた。
ちょっとびっくりしたものの、慌てる事無く現状維持のまま
カメラを取りに行き、ハイ!写真。
これくらいの事なら、鼻で笑っちゃうわ~

| 毎日 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話題満載でコメント困っちゃうわ~(笑)

しか~し、やっぱパパの力作、ステッカーでしょ!
わ~い!楽しみ♪♪
るりこ&る~ちゃんのもかわいいわ~(ハート)
だいちゃんのユニオンジャックもかっこいい!
派手!もいいわね。。。ヒヒッ

そうね。床を剥がされる事を考えたら
鼻で笑っちゃうよね~。玄関に靴をもどして、
ぞうきんで床をふけばいいんだもんね(苦笑)

| moriyu | 2009/07/23 00:07 | URL |

我が家もやっと最近すずをフリーで留守番させられるようになりました。(長い時間トイレ我慢はかわいそうだものね)
フリーエリアはLDだけだし、いたずらされないように物は届かないところにあげておいて・・・
おもちゃは散乱しますが、いまのところ特に目立った悪戯はなく、もうすぐ1歳ということで、少しは落ち着いてきたのかな?
ももまめ家も靴が破壊されてないということで、大ちゃんの成長のしるしかも?

| りこ | 2009/07/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

はっ!はっ!はっ!(笑)笑っとけ!笑っとけ!(笑)アル君も昨日ミミちゃんのトイレ砂 たぶん緑茶味のラムネと勘違いしたんだ^ロ^;  食べて今緑色うんPしながらぐんにゃりしてる。 普通は吐くんだろうね。アル君は一度食べたものは必ず下から出す主義だんだね。
サングラスいいじゃない!しかし、カメラ撮られ慣れてるよねぇ~!ももまめ、モデル犬になれそうだよ。(^^)v
ハリーポッター観たわよ。家族揃って。(笑)途中何度かそうくん、失神させたくなったけど^ロ^;
おもしろかったなー!!!最終回知ってる?私知ってる ウフフ(微笑)

| アル君ママ | 2009/07/23 12:18 | URL |

良い仕事したねぇ~(笑)
私は帰って来たら靴が履けない状態にされてたからそこまでしなかった黒い子は偉い(^皿^)!!
今日、プールに行ったんだけど会員と行くと30%オフなんだってさ(+_+)
あぁ~ぱぱもうステッカー屋さんにならない??
んでままがリードと首輪!!
平日、Sちゃん連れて家においでぇ~(^^♪

| √リーティ | 2009/07/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

サングラス大ちゃん!!若いくせに老眼ですか?(爆)似合って
るんですけど~^^
ステッカーも、素敵じゃないですか!うちも早くラン君のステッカー欲しい・・・まだバディだけなんだよね,お願いしてるんだけど!
お靴運び、上手に出来ました!!出来れば揃えて置いていたら、なおグッド?!

| バデラデママ | 2009/07/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

1つずつ更新するには写真もないし
話もたいした事ないからまとめてみた^^;
ステッカー色がついてても意外と派手すぎないでしょ?
背景が透明バージョンも作りたいみたい。
用紙買わないとできないんだけど(汗)
それはまた次回のお楽しみって事で^^
そうよ、玄関に戻して床拭いたらおしまいだもん。
屁のカッパですよ~ん(笑)

| ももたママ | 2009/07/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

すずちゃんフリーのお留守番解禁なんだね^^
大ちゃんのいたずらなんて可愛いもんだよ。
椅子の足をたった1回1本だけ削った事と(えんぴつみたいに)今回の靴くらいだし(笑)
ももたの時がひどかったから全然しませんって
言い切ってもいいくらいかも♪
吠えるのさえ減少したら言う事なしなんだけどなぁ。。。

| ももたママ | 2009/07/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

アル君ほとんど吐かないの?
下から出すならいいね!
丈夫な事はイイ事だ^^で、ぐんにゃりって
ぐったりしてるって事じゃないよね?
写真はじっとしてるわけではないのよ。
特にももたはね・・・連写でがんばってる(笑)
ハリーポッターは本読んだの?
最終回知らない!今度教えて。私そーゆうの聞いても
平気なタイプだから。
そうくん失神させたいって(爆)騒いだって事?
でも想像つくような。。。

| ももたママ | 2009/07/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

ステッカーさ、全体をピンクにしてシルエットを
白とかでも目立って可愛いかもしれない。
本当は透明タイプで考えてたらしよ!
写真の方はあのままステッカーにすればいいの?ってさ
あ、いいやそのうちメールする。
プール30%はお得だね!
プール行く行く~8月中に行きたい。Sも行きたいって^▽^*

| ももたママ | 2009/07/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

この写真、老眼ですか?って言いたくなるよね(爆)
あのフラットのステッカーはバディのシルエットだったんだね!
兄弟まとめて1枚のステッカーにしてるのかと思ってた。
ラン君のステッカー早く欲しい所だね^^
シルエットだと、バデラデの違いはどこになるんだろう。
大きさかな?同じ犬種だとシルエットも難しそうね・・・
さすがに、室内に靴運ばれちゃグッボーイとは言えないよ~

| ももたママ | 2009/07/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

息子を失神させたいとか、最終回聞いても平気なタイプとか
靴、揃えておいたら尚、good!とか、いいや、そのうち。。。とか
なんか、過激なのかゆる~~いのかわからん。
類は友を呼ぶ。。。ってやつ?
わたし、朱に交わって赤くなっちまうわ(汗)
くわばら、くわばら(笑)


| moriyu | 2009/07/23 23:21 | URL |

おっ!!ピンク地に白でシルエット・・・
確かに可愛いかも\(◎o◎)/!!
写真のはそのままシールで大丈夫だす(*^^)v
あそこのプール空いてたら人も入ってるからSちゃん入りな(笑)

| √リーティ | 2009/07/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

みんな面白い事言うよね!!!
面白いけど、やることはきっちりやって
ゆるいところはゆるくて。
あのね、ボスも相当面白いキャラですよ~
自覚してないでしょ?ぷっ

| ももたママ | 2009/07/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

ピンクで白のシルエットも作るように言っておくね。
写真はあのままね。了解です!
プール人が入ってるのあなたのブログで確認済みw
でも空いてたらなんだね~
私もCDRとかDVDじゃなくてUSBメモリーに保存に変えようかな。
コンパクトだし、保管するのに場所とらないよね!

| ももたママ | 2009/07/24 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/455-42a717ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT