オンラインカウンター
おまけ付き。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけ付き。

スーパーで見つけたおまけ付きのペプシ♪
24種類ある中から選んでみた。

P1210677.jpg


左から、しじみ(島根)、タコ(兵庫)、草加せんべい(埼玉)

P1210682.jpg

特にお気に入りなのは、しじみ♪
この地味な感じがものすごくたまらない(笑)
1本88円だし、おまけまで付いてるときたもんだ!
またスーパーに行ってしまいそうだ(汗)


☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆

何だか遊びに連れて行こうと思う日に限って雨が降っちゃうから
散歩以外何もしていないももまめ。
散歩も朝晩どちらかは雨だったりで、兄弟ともに不完全燃焼の日が続いています;;
なので夜になると、暴走しはじめる黒仔にこんなものを渡してみた。

P1210709_20090724111250.jpg

ただの冬用のルームシューズですが・・・
ももまめにとっては新しいおもちゃ気分!
早速遊びだしましたー

P1210687_20090724113336.jpg


大ちゃんお気に入りや欲しい物は意地でも離しませーん。

P1210705_20090724111343.jpg


それならば

P1210715_20090724115703.jpg

ルームソックスの下には生足があるのわかって齧ってるよね?



結構な齧り具合で、少しずつ脱がす兄弟。
特にだいちゃんは必死(笑)もちろん私も必死^^;

P1210719_20090724120449.jpg




そして、そろそろ限界、、、

P1210721_20090724110934.jpg

必死に足の指に力を入れても、所詮足の指・・・
奪った大ちゃんは大事そうに、ハウスに持ち込んでました
少しは楽しめたかしらね?



で、こちら免許証。見てのとおり無残な姿・・・

P1210730_20090724111344.jpg

届く場所に置いた私が悪いんだけど、見事にやられました。
齧られたのは去年の暮れだったなぁ。。。
運良く、写真も印字もすべて見えるのが幸いだったよ!!

そして、今日更新してキレイな免許証に生まれ変わりました♪
受付で「あら~!!わんちゃんにやられたの?」って。
「大きなワンちゃんね?」と言われちゃったよ(汗)
「今度の免許証からICチップが入っているので気をつけてくださいね!」
と念を押されました。



はい、気をつけます・・・多分。

| 毎日 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに毎日うっとーしい天気だね。アル君は押田先生にもらった薬のおかげで、すっかり普通色のりっぱなうんPになったけど大事を取って(ママのさぼり)おうち遊びだよ。ルームシューズかぁ、いい遊びものだね。アルくんもタオル地のピーって鳴る犬のおもちゃスリッパ大好きだよ。タオル地だから投げにくいんだけどレトリーブするのがすきだよ。だいちゃんもきっと好きだね。一回やるとしばらく相手しなきゃならないハメになるけどね。
免許証私も今年更新したよ。三年前より老け込んでなくてよかったよ。ゴールドだから五年後が怖いよ(´ω`)

| アル君ママ | 2009/07/24 13:28 | URL |

アル君ママへ

朝と夕方の大雨すごかったね@@
アル君病院行ったんだ^^;うんP戻ってよかった!
うんPは健康のバロメーターだよね。
ほら、大ちゃん何か咥えてると(気に入ればだけど)大人しいからさ~
ついでにブログのネタも無くて遊んだわけよ(汗)
あ、でもね結局兄弟で取り合って遊ぶからそんなに相手を
しなくても大丈夫なんだぁ^^
私も5年後老け込まないようにしたい!

| ももたママ | 2009/07/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

坊やたちのお相手、お疲れさんでした。
ルームシューズも白黒なのね。。。ふふ
スヌーも白黒だし、しじみも黒だし
ほんまもんの白黒マニアだし(笑)

わたくしも来年そうそうに免許更新。
5年の間に顔の輪郭が変わっちゃて。。。(泣)
元にもどして気合いいれて撮らないと!
免許証の写真って並べて比べられるから
現実を突きつけられるわぁ^^;


| moriyu | 2009/07/25 20:26 | URL |

moriyuさんへ

ルームシューズは偶然白黒なだけ(笑)
スヌーピーも大好きってわけじゃないけど
偶然白黒だね^^
免許更新めんどくさかった・・・
1番に行ったのに、車の中でまったりしてたら
受付10番だったよ^^;
そうね、並べて比べられるから違いがわかるよねぇ。
写真も毎回そんなに辺じゃないのに
今回自分の写真が気持ち悪くてさ・・・ガッカリ(笑)

| ももたママ | 2009/07/26 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/456-18cefd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT