オンラインカウンター
動作確認。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動作確認。

夕方ETCが本当に使えるのか確認するために
無意味に高速に乗ることに(笑)
どうせ乗るなら、ドックランが付いてるSAに寄ろうと言う事で
高坂SAのドッグランに来ました^^

P1210753.jpg


狭いけど、自由に走り回れるって事で良し!
何より嬉しいのは、うんPを捨てるゴミ箱があること。これはありがたい♪

P1210741.jpg


大ちゃんは遊ぶ気満々。
ももたはどうでもいい感じ・・・

P1210742.jpg



せっかくSAに来たんだから、何か食べないとね~♪
ほとんど食べちゃったけど、チーズ天^^
あ・・・たもちんにかぶってもうた(汗)

P1210754.jpg


おっ♪今度はたもちんもばっちり(笑)

P1210756.jpg


並んだ写真も撮れたし満足♪

P1210759.jpg


ETCはばっちり作動したし、これで安心して長旅できるわぁ~
帰りはケチって下道使って帰宅。
車内で大ちゃんの様子がおかしい、、、ぴーぴーワンワン落ち着かない。
こりゃトイレだな?と途中で車を止めて出してみると
迷わずうんP!間に合って良かった(汗)
P1210768.jpg

| 桃太&大豆 | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~。
車の中でひゅんひゅんされると、こりゃ「う〇こ!」だな!と(汗)。
我慢させるのが可哀相なので、ランへのお出かけ前にトイレ散歩をしています(-_-;)
結構、ランで駆け込みう〇このワンコ多いんですよね~(笑)。
今日は、柴2ワンが到着直後、仲良く並んでう〇こでした。
並んでしゃがむ背中がシンクロしていて面白かったです♪

| ぴょんこ | 2009/07/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

今、スペアリブ食べて梅酒飲みながらブログ見てます。 ETCって便利よねぇ~!関越自動車道は三芳から乗れるしね。前に子供とアル君連れてナビどおりに森林公園行ったら関越自動車道のっちゃってなんだかわかんなくてビュッてETC通過しちゃったよ。
間違えて関越つかったから帰りは迷わず下でかえったけどね。
大ちゃんお利口だね(*^_^*) クンクン言って うんP教えてくれるんだね。
色んな意味で遠出が安心なももまめ家だね(^^)v

| アル君ママ | 2009/07/25 22:20 | URL |

ETC初ドライブおめでとう~♪
ETCがあれば三芳が使えて便利だしこれからは遠くへのおでかけが楽しくなりますね!
でも知ってました~?関越練馬~東松山間は休日割引対象外なんですよぉ(T_T)圏央道も対象外・・・ムカつくよねぇ
高坂のSAはドッグランがあって便利だよね~
我が家も関越に乗った時は必ず寄ります♪
(昔は下り側へ通じる崖のところがランだったんだけどそっちも良かったんだけどな~)

| ヒマ | 2009/07/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

あ、駆け込みうんP・・・うちそうかも^^;
ダッシュしたら出る!みたいな。
だからランに放した後のうんP処理が大変
2頭別々な場所にするから、あっちもこっちもってね!
ラン前にトイレ済ませるようにしないとなんだけどね・・・

| ももたママ | 2009/07/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

あのスペアリブ?教えてもらったけど作れてない・・・
食べたいなぁ。あのスペアリブは絶品だもん♪
ETC便利だね~
もっと早くつければ良かったよ。
今日はSATYの所でお祭りだよって知ってるか!

| ももたママ | 2009/07/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

ETC便利で最高!
関越早朝6時までに乗れば数百円安かったような?
うまく利用して、安上がりで遊べると最高よね。
そうそう、高坂SAだった。間違えた(汗)
降りたのが東松山だったんだ!失礼しました。

| ももたママ | 2009/07/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

庭の整備をしてたけど家の中に避難してきた!!
夕方までDVD見よっと♪

ちょっと顔を前にして長男アピールするたもちん、かわゆいわ^^
農道の西にSAがあるんだけど、まわりは畑と森。
Tちゃんとここにランが出来たら最高だよね。。。って言ってるの。
夕方の散歩でチーズ天食べてこようかなぁ。。。
(裏から地元民も入れるの^^)

| moriyu | 2009/07/26 12:30 | URL |

ボスへ

うちの近くのSAも裏から入れる。
もうさ、暑くて外行きたくないよ^^;
しかし、今日は祭り。お友達と行く約束したぶーのすけ!!
しょうがないから後でお迎えにいかなくちゃ。
外出たくないんだけどなぁ;;
でも、念のためカメラ持って大ちゃん連れて
お祭り風景撮って来るかな(笑)
↑ネタできるかもだしねぇ~

| ももたママ | 2009/07/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

あの、バーってこわくない?!開かないんじゃないかって!!ジェットコースター気分よ。
サービスエリアって、なんか楽しいよね!私大好き^^
1000円で行けちゃうからね~!いろいろ行っちゃって!
あ、ナビはももたママが、がんばって・・・^^
相変わらず可愛い笑顔の2ぴき!!よかったね!

| バデラデママ | 2009/07/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ほんと、1000円は破格だよ!
パパの実家山口なんだけど2100円で行けちゃうんだもん。
1000円終わっても時間帯で安い割引あるからお得だね!
ナビないから今年は不自由するけど
来年は快適ドライブできそうよ♪
確かに開かなかったらどうしよう・・・って思った。
でもちゃんとバーが開いて安心したよ(笑)

| ももたママ | 2009/07/26 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/457-caaf03dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT