オンラインカウンター
出陣! ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出陣!

お友達家族とお祭りに行っていた息子を迎えに行き
ビール飲んで、イカ食って、きりたんぽ食って帰宅。
涼しくなってから、ももまめを連れてもう一度お祭りへ!

P1210774.jpg


で、すごい人ごみは避けて、この辺で記念撮影。
↓これなんだ?(汗)まー、お祭りっぽいからいっか!

P1210779.jpg

毎年このお祭りでパトカーと白バイとの記念撮影会があるんだけど
ももまめと来た時間には撤退していた・・・
あーあ、私が白バイにまたがって両サイドにももまめ座らせて撮ろうと思ってたのに、、、
残念無念;;来年はリベンジなるか?!

P1210785.jpg

結構な人ごみで、ももまめは大丈夫かな?と思ったら意外と平気だった^^
ちゃんと座って『よさこい』も見れたしね!
交通整備のおじさんの近くだったのもあってか、通りすがりのおばさんが
「あら、警察犬かと思ったわ」って(笑)
ってことはおりこうさんに見えたんだな。むふっ
ギャルにもさわってもらい(手にしているお好み焼き目当て)
可愛いを連発してもらって嬉しいね~♪
来年ははっぴだな、はっぴ!



| 桃太&大豆 | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましいなあ~
人なれしていていいなあ~
うちは、絶対に無理だわ。
今日もこっちは雨だよ~

| なおえ | 2009/07/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

あのね、この後夜も更けていった頃
子供の同級生の女の子がハイテンションで
(犬は飼ってないが好きらしい)
近寄ってきたら、ももた警報が出たよ(笑)
ももたってテンション高い人苦手だから
怖かったのかもね^^;
大ちゃんは、友達ママにぴっとり寄り添ってた。
(しかしこの友達犬苦手(笑))
可愛がってくれる人の選択間違えちゃったみたいね~

| ももたママ | 2009/07/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

すごい、おりこう!うちは、恐ろしくて行く気になれない・・・
目指せ!警察犬!じゃなく、ハッピ犬!!
・・・スヌーピーのリード、目立ちますな!

| バデラデママ | 2009/07/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

最高に楽しそうな笑顔だね。
お祭り、大好きかも~
ハッピ着て、ヨサコイおどろか!? 来年。

| パルこゆ母 | 2009/07/28 08:05 | URL |

お二人さん♪
お利口ちゃんやね!
うちも 豆絞りを首に巻いて毎年参加してるよ(笑
わたしも ももまめちゃん ヨシヨシした~い!!
あ・・ギャルじゃないけど( ̄∇ ̄;)(笑)

| アンママ | 2009/07/28 08:23 | URL |

そらりく地方も土曜日、自治会のお祭りだった。
そらとかいちゃんを連れてってみた。カメラは
忘れたけどね^^;かいちゃんはつぶされないように
だっこ。そらはリードを短く持たれて「祭りなんて
けっこうです!」って感じさ!

来年ははっぴ!?
ワンの洋服ってどうなの?って言ってたのが
うそのような決意(笑)
いい師匠に恵まれたもんね^^

| moriyu | 2009/07/28 22:36 | URL |

バデラデママへ

超人ごみは避けたけど、そこそこ人がいても
大丈夫だった。
拾い食いも何とか平気だったけど
おいしそうな匂いにはつられてたよ^^;

| ももたママ | 2009/07/29 15:43 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

お祭り好き?
私はね、お祭りが好きって言うより
お祭りで物を食べるのが好き(爆)
よさこい踊っちゃう?
じゃ私はカメラマンするから踊って♪

| ももたママ | 2009/07/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんママへ

豆絞りを首にね!
それもいいかも。
ギャルじゃなくてもいいのよ(笑)
可愛いって言ってくれる人はいても
ヨシヨシしてくれる人って少なくてね、、、
言葉も嬉しいけど、ナデナデヨシヨシしてくれると
もっと嬉しいんだけどね~
ついでに、ベロベロされても抵抗無いと尚更GOOD(爆)

| ももたママ | 2009/07/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ほんと、ほんと!
洋服ってどうよ?なんて話してたっけね(笑)
あの時は真剣すぎたな。
今はどうでもいいや(爆)
可愛いから着せてもいいじゃなーいってね。ぷっ

| ももたママ | 2009/07/29 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/458-7651b2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT