オンラインカウンター
NEWフェイス。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWフェイス。

このたび、新しく仲間が加わりましたー!!

P1220161.jpg

大ちゃん、それ食い物じゃないぞ!で、ももたの迷惑そうな顔^^;
なんとなくね、白と黒に惹かれる傾向がね(笑)
さて、今まではおもちゃは使う分だけ出していたんだけど
自由に選べるってのもいいかもね。
ももたと大ちゃんがもらったおもちゃも全部投入!

さぁ、ご自由に。

P1220343.jpg

遠慮なくいくねー(笑)
ももたが出したおもちゃを片っ端から横取りする大ちゃん。

P1220271.jpg

おもちゃに関しては大ちゃん絶対ゆずりませーん。
欲しい物は欲しいと・・・
特にももたが選んだものが欲しい?人のものが良く見えるってやつね。
よくばったけど1つに決めたらしい。ひよこちゃんは放置・・・切ない(笑)
たもちんはお手手がチョイチョイと。。。可愛いわぁ^^

P1220281[1]


P1220300.jpg


そしてうまいことピーピー鳴る部分を取り出した(汗)
そんな所上手に取り出さなくても・・・

P1220325.jpg

最終的には大好きなピンクのブタちゃんに落ち着いたもよう、、、
も:「ちょっと、ぶーすけどいて!」

P1220356.jpg

でもね、おもちゃで遊んでるときにハウスを開けておくと
たいてい中で破壊活動に勤しむ事を私だって学習してるから
しっかり閉めてるわよ~。
そうそう破壊されてたまるか!


☆、。・、。・☆、。・、。・☆、。・、。・☆



夕方の散歩でかろうじて撮れた3ショット♪
チャコちゃんは真っ先にももたの所へ飛んできた^^

DVC00001_20090805221905.jpg

最近のたもちんは、挨拶がすむとさっさと行こうとするんだけど
そんなそっけないたもちんでも好きと言ってくれるの?
大ちゃんの嫁候補だったのに振られたね、ぷっ。


問題です、大ちゃんはどれだ!

| 桃太&大豆 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こら!
「大ちゃんはどれだ?」したら、
我が家の戻ったよ!
分るわけ無いじゃん。黒ラは皆、おなじに見えるって^^
それより、マイナー思考で「パルをさがせ!」にしたら~

大ちゃん、1回、振られたぐらいじゃ、くじけないな。
てか、振られたって意識ないね。兄ちゃんのものはボクのものやもん。

大ちゃんも、肉球のぬいぐるみ(ボアトーイ・ブル足)気に入ってくれたんや。これで、兄弟3頭目。いいチョイスやろ?私。

| パルこゆ母 | 2009/08/05 23:35 | URL |

買っちゃたのね。。。白黒^^
おもちゃ、選びたい放題!使いたい放題!なのね^^

最後の一枚。いいね。
ぼかしが一眼で撮ったみたい^^
たもちんのまんざらでもない笑顔。。。ヒヒッ

<クイズ・だいちゃんはどれだ!>
わかるよ~。ジーンズのおっさんに首根っこ捕まえられてる
黒仔!

| moriyu | 2009/08/06 17:15 | URL |

あっ、ども。おっさんです。

見た目と心は、おっさんなれど、
まだまだ、32歳なんじゃぁああああ!

あれ?十分おっさんですか?(汗)

| おっさん | 2009/08/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうね、確かに黒ラブは見分けがつかないかもね。
お友達にも言われた事ある^^;
でもさ、顔が長いタイプと詰まったタイプと
その中間と3タイプいると思うんだけどなぁ。
こゆきっこはみな顔が長いタイプ。
ボルちゃん、ベルちゃんは100%でわかる~
しずちゃんはやや大ちゃんよりの顔じゃない?
何か似てる(そりゃそうだ兄弟だもん)
セラビちゃんとすずちゃんは瓜二つかもしれないね☆
動画ニヤニヤしながらパパと何回も再生してるよ。

パルちゃんを探せって、あの落ち着きさ加減ですぐわかるよ!
おもちゃナイスチョイスよ^^ありがとね♪



| ももたママ | 2009/08/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ゲッ!!
おっさパパも見てるんだった^^;

そうそう、息子とそんなに年が違わないんだった!
私、おっさんの母って事になっちまうよ@@

うん!まだまだ「お兄さん」だよ「お兄さん」^^

| moriyu | 2009/08/06 20:01 | URL |

moriyuさんへ

そう買っちゃった(笑)
本当はかえるが欲しかったんだけど無くてね^^;
となれば白黒しかないなと♪
やっぱわかるよね!おっさん登場しちゃってるし。ぷっ
大ちゃん油断もすきもありゃしない!!!
たもちんまんざらでもないのかもねー^^

おっさんのレスは気にせずスルーで(笑)

| ももたママ | 2009/08/06 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/462-8b633787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

