オンラインカウンター
白黒と白黒。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒と白黒。


誰だー。
こんなにおもちゃを運んだやつは!!!

P1220371.jpg






やっぱりね・・・

P1220391.jpg


たもちんはこうして大人しくハミハミ、ガジガジ、、、、って(゚д゚ノ;)ノヒェェ
それは、大ちゃんの大事なタオルやないの!!!

没収・・・。

P1220373.jpg


こっちはこっちで、おもちゃ入れそのものをおもちゃにして遊んでるし(爆)

P1220397.jpg


そして、やや緊張モードな大ちゃん。ぷっ
何でかわかる?

P1220432.jpg

ある程度の距離を保ち寝るのがももまめなんだけど
せっかくなら並んで写真を撮りたくて、たもちんを近づけたから(笑)
温厚まったりたもちんですが、寝てる時だけはちょっとでも近づこうものなら
怒ります^^;ももたの気分しだいでは怒らないときもあるんだけどね。





☆、。・、。・☆、。・、。・☆、。・、。・☆


先月の話だったかな?
ボスがIKEAに行くというので買って来てもらいました!
所が白は無かったんだって・・・そんな・・・
だから、白く塗りました。
しかも無理やり車用の塗装スプレーでね
おしりに黒丸を残したら、ほ~ら桃太の出来上がり♪

IKEAのしっぽフックとうちの白黒のコラボ♪
P1220434.jpg


なんとかたもちんに見えるでしょ?
写真だとわかりにくいけど、実物の塗装は相当雑(爆)
まーいいのよ、私満足ですもの~

| 桃太&大豆 | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃービックリ! って、タオル、大ちゃんの大事なタオルって。。。 まだ、置いてくれてたん?それ、婿入り道具のタオルやろ?も=こゆきの匂い無くても、寝れるやろe-350   あのぅ、ももたんのお口の豚はちがうよね。
このミニモモタ。うまい事できてるやん。この間、来たとき、し○うちゃんが、うちの、みつけてたよね。オソロだね~。
でも、このフックね、役に立たない。。。

| パルこゆ母 | 2009/08/08 00:43 | URL |

おっ!やってる、やってる!!
今度、4ケツ並べて撮ってみて~。

そら、寝てる時ちょっとでも触れると怒る。
しかも、飼い主にまで。。。^^;
飼い犬と寝るっていうのに憧れるけど
とても一緒になんて寝られないよ。
諦めがつくっていうもんだ!ハハ。。^^;

| moriyu | 2009/08/08 01:15 | URL |

パルこゆ母へ

そうそう、婿入り道具のタオルよ^^
すっかりボロボロなんだけど2頭ともお気に入りで
洗濯してはの繰り返しだけどとってあるの♪
あ、ももたの口に入ってたブタも婿入り道具のブタよ(笑)
耳が片方プラプラだけど、これまた奪い合うくらい好きみたい。
大ちゃんなんて、めったにあのブタで遊べないから
出してあげると相当喜ぶよ。
で、最近とうとう耳が片方消えました・・・
大事に大事に死ぬまで取って置くつもり~

| ももたママ | 2009/08/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

後ろ向かせたままマテはなかなか高度なテクニックでね。
出来なかったのよ^^;
そらったらボスにも怒るの?
ちょっと前までぶーのすけには怒ってたけど
最近は怒らなくなったよ。その代わり大ちゃんには怒る!
一緒に寝るのは冬がいいね、冬。
その代わり毛だらけ~の獣臭いお布団になっちゃうけど
(結構慣れちゃうの)

| ももたママ | 2009/08/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ箱ですね~(笑)。
それにしても上手にお片づけ(?)

うちのもタオル命です!
ワニか!?ってくらい離しません~。
シャンプー後の拭き拭きは、ロングタオルの片方を咥えさせたまま、残りの部分で拭いてます。
または、一枚まかせて、別ので拭く。

でも、人が持っているものをほしがるという悪い癖が。
人間じゃなくて良かった(爆)。

| ぴょんこ | 2009/08/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

ワンコフック、かわいい!それぞれのリードやらをかけるのかな?
それにしても、おもちゃをせっせと運んだこと!
ハウスから覗いて見つかってないか確認してるの?だいちゃん!!

| バデラデママ | 2009/08/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

パンダおもちゃ箱すでに手を負傷・・・
ふっ。。。そんなもんよね;;
タオル咥えて残りのタオルで拭くの?(笑)
すごいかわいいぃ^^
今度ブログに載せてよっ!

| ももたママ | 2009/08/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

何言ってるの!
リードなんてかけたらかわいい全体図が
見えなくなっちゃうでしょ。ぶっ
大ちゃんは食べないし、破壊しないから
安心しておもちゃで遊ばせられるのよ。
せっせと運んで独り占め。

| ももたママ | 2009/08/09 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/463-f88efd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT