オンラインカウンター
ボツ写真。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ写真。

ここ最近のボツ画像ではありますが、せっかくなので更新してみます。

話が点々バラバラなのはご勘弁

では、、、

兵庫の帰り、高速に乗ってしばらくすると尿意をもよおしたバカ息子・・・

だから、高速乗る前にトイレはいいのかと聞いただろっ!!!

しかも混んでるし(汗)次のSAまで1時間くらいかかりそうだし・・・

そんな時のために2年以上ダッシュボードに眠らせていたものが活躍してくれました。


それはこれ↓
P1220081_20090810210155.jpg

いやーバカに出来ないね。

特に男子には便利すぎるよ。ちょっと感動した(笑)

吸収力も抜群なので、おすすめします(って誰に?)





続きまして~





破壊三昧の兄弟。

P1220446.jpg

P1220447.jpg

P1220474.jpg




お次は~



どうでも良い所にピントがあってしまった1枚。

P1210291.jpg




ぶーすけと寝る大豆。

P1210357.jpg




せっかく付けたのに、あご枕によって消される扇風機・・・
なんなら「消して」って教えて芸にしようかね

P1210362.jpg




最後になりますが~





笑顔は良いがバックが残念・・・何だかなぁ(汗)

P1210415_20090810221914.jpg

しょうもない更新で失礼しました(;`×,_υ×)ゞ


| 桃太&大豆 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そか~救急トイレは、ダッシュボードやな。
我が家、家のトイレの物置にあるから、いるとき
使われへんのやわ(--;)
でもな~。うちの子供、アー見えて(ドー見えて?)大人やしな~。
遊べば、おもちゃは壊れるし、汚れるし。
でも、ママさん、「これは、たもちんにくれたもの」って、両耳とれて ドラえもんになっても大事にとっとくんやな。その、気持ち、見習わないと。。。
ももたんの手、猫みたいで めっちゃ
かわいいやん。さわりたいわん(^◇^)

| パルこゆ母 | 2009/08/10 23:11 | URL |

救急トイレは、一家に1個だね。持っていてよかったね。
お家かきれいだと、室内撮りできてうらやましい。
破壊ぐせも、若いうちだけだよ。だんだん、親子の激しいからみも減って、ちょっとおもしろくない我が家。

| なおえ | 2009/08/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

たまにアラカルトもいいね。

消しちゃう扇風機。。。
我が家はチャンネル、変えちゃうよ^^;

ポスト、かわいいね^^

| moriyu | 2009/08/11 20:23 | URL |

パルこゆ母へ

いや、気分によっては捨てたりするけどね(爆)
あ、お兄ちゃん用にダッシュボードへ(笑)
うちの子もお兄ちゃんみたいに育って欲しい!
どうしたらあんなやさしい大人になってくれるの?


| ももたママ | 2009/08/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

いるね。
さすがにペットボトルじゃ中身見えるしね(爆)
また買ってダッシュボードに入れとこう!
家もさ、いたるところ傷だらけなんだよ・・・
写真だと見えにくいからわかんないけど。
フローリングなんかガジガジだらけで
もうどうでもいいやって感じ(笑)

ミニチュア製作可愛いの沢山できてるね♪

| ももたママ | 2009/08/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

うちにも、頼んでないのに
リモコン咥えてウロウロするのがいるよ。
そうか、これも持ってこいで教えたらいいのか?(笑)
ポスト可愛い?ありがとう。
これ建築会社の社長のチョイス(爆)

| ももたママ | 2009/08/11 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/465-aaebd07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

