オンラインカウンター
おやつ付きのお散歩。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ付きのお散歩。

おねえさんゴルのミッキーちゃん。
おうちに遊びに来て~と誘ってもらいながら、家が分からず・・・
最近やっとユンボママに聞いて知り、早速行ってみるといたー(笑)
確か3歳だったかな?放棄されて里親に出されたのを今のご家族が
救ってくれました。良かったね^^ミッキーちゃん♪
普段はお部屋の中にいるんだけど、涼しい時は駐車場にいて
リードにももまめも繋いで遊ばせてくれました^^

DVC00009_20090811195034.jpg

午後曇っていたので、大ちゃんと長めのお散歩へ。
今日のコースはホームセンター経由で。
これが、出たときは曇っていたのに中間地点まで来るとなんか太陽が・・・
ちょっと、聞いてないよ太陽さん、、、あぢぃ;;
ホームセンターに着いたら即効カートに乗せ涼む(笑)

DVC00006_20090811195033.jpg

ホームセンターを出るとまた曇っていたので
そのまま隣接しているイトーヨーカドーに移動し、おやつタイム♪
ももまめ用にさっきおやつを買ったので、ちょうど良かった!
え?袋を皿代わりにするなって?(爆)

DVC00002_20090811195034.jpg


たまにはこんな散歩も楽しいかもね~

DVC00004_20090811195033.jpg

帰り道何時かな?と思ったら4時過ぎ@@
何だかんだと2時間プラプラしちゃったよ^^;
急いで帰って今度はたもちんのお散歩行かないと!
フリーでお留守番していたたもちんは、たたんでおいたお布団を
器用に自分サイズに広げておねんねしてました(笑)
たもちんが5時の音楽に合わせて遠吠えしたよ!
初めてだったのでびっくり~。ちゃんと音の高さに合わせて声出すのね。
可愛かったのに、2度ほど遠吠えるとやめてしまった・・・
動画撮りたかったなぁ

また5時を楽しみにしてみよう♪


| 大豆 | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一頭だといろいろできるよね。
たのしいお散歩、お疲れさんでした。

たもちんの遠吠え、是非動画で!
5時が待ち遠しいね^^

| moriyu | 2009/08/11 20:34 | URL |

い~な~こういうお散歩!!
今度そちら方面へ行って、車どっかにとめるから、そういうお散歩しようよ~^^(涼しくなったら!!)

ボツ写真、すんごいいいよ~。こういうの好き^^特に手のアップ!

| バデラデママ | 2009/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

そうなの。1頭だと楽しむ余裕ができるね。
どうして2頭にだと我先にと急ぐんだろうか・・・
遠吠え可愛いの。
「え?たもちん遠吠えするの?」って話しかけたら
なんか恥ずかしそうにした気がした(笑)

| ももたママ | 2009/08/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

涼しくなったらみんなで航空公園に集合して
ランで遊んで、公園をお散歩して、
ベンチでお茶ってのもいいよねぇ。
みんなでお散歩する写真も撮ってみたいし♪
あー、でもみんなラン君に寄って行きそうだけど(爆)

| ももたママ | 2009/08/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

良いなあ。。。ミスド。
しばらく、あってないなぁ。ミスド。
新作、いっぱいでてるんだろな。

| パルこゆ母 | 2009/08/12 17:08 | URL |

パルこゆ母へ

じゃ、お兄ちゃんに買ってきてもらいなぁ(笑)
キャタピラーの孫は今日も元気にボールを咥えたまま
ランで遊んできましたよー^^

| ももたママ | 2009/08/12 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/466-45132028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT