オンラインカウンター
お邪魔します。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔します。

夕方ざくろに行く前にお出かけしよう!と言う事で
こんなピーカン晴れの昼間、入間のアウトレットに出かけたももまめ一家です(汗)
おバカですね、完全に失敗ですよ・・・
アスファルトも暑いので、日陰を探し小走りで何とかアウトレット内まで到着。
で、これまたすごい人・・・さすが夏休み&お盆休み~
マーキング大王(大ちゃん)がいるので、モール内はなるべく真ん中を歩いて何とか
ペッパラまで到着。。。パパとももまめには待機してもらい
洋服を物色すると、半額以下の物を発見!
こりゃ来た甲斐があったよ♪

でね、通りすがりのおば様に「訓練してるんでしょ?」と聞かれたの。

私:「いや、してないです。」
おば:「え?してるのよね?」
私:「いや、何もしてないです・・・」
おば:「そうなの~?おりこうよね~」

って・・・ただお座りしてるだけなんですけど(爆)
座ってるだけでおりこうだと言われて複雑な気分だ、、、



急いで買い物を済ませ、猛ダッシュで駐車場まで戻り
必殺ETCを使い(笑)高速でブイーン
救いの女神のお誘いに1つ返事で移動♪



到着したのは、埼玉のオアシス(爆)
るぅ~り~プール

ここはワイキキだと言い放ったるりこ。
はいそうです(笑)私にもワイキキに見えます(爆)
(横に梅畑があるワイキキでした)

P1220719.jpg


良かったね~たもちん。

P1220724.jpg


焦げる寸前だったよね~大ちゃん。

P1220737.jpg


もちろん、こちらのおぼっちゃん方も入水♪

P1220729.jpg


いい湯加減ですか?とたずねたくなるほどのつかりっぷり(笑)

P1220743.jpg


おもちゃ出し放題で走り放題!
プール、走る、プール、おもちゃの繰り返しで遊んだんだよね^^

P1220759.jpg


いつもはヒーローの車がある場所に、今日は違う車があるから
とーっても気になる様子のリティ男。

で、どうだった?

P1220765.jpg


そして、条件反射でトランクを開ければ『乗る』ぷっ

P1220766.jpg

P1220776.jpg

車の中を点検すると、降りて行ったリティ男なのでした。
ほんとーに面白い子だよ(爆)
1時間ほど遊んでざくろに移動、続きは長くなるのでまた明日

お楽しみ
↑明日の更新は楽しかったなんちゃって撮影会♪
あっ、今クリックしちゃった?クリックしても大きくなりまて~ん










| 桃太&大豆 | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええな!ええな!! 埼玉のワイキキ。
自宅だとランで会うのと違ったところが見えるよね~。
りーすけはちゃんと長男として不審者じゃないかチェックいれてる。。ふふ
てか、ももまめも我が家のように遊んどるし。。。^^
災い転じて、充実した一日になったね。

明日の更新、楽しみだなぁ。。。ヒヒッ

| moriyu | 2009/08/13 23:40 | URL |

久しぶり!私は元気よ(^^)v

見事にクリックしたら、チイせぇ~(´ω`) なんせ携帯だから…。
梅の木に囲まれたワイキキ、いいなぁ~。今日はホントに暑かったもんね、りーちゃんの浸かり具合みても気持ち良さがかなり伝わるね。ももまめも楽しかっただろうね。

| アル君ママ | 2009/08/13 23:50 | URL |

ワイキキ市長です(笑)

皆さん、ワイキキにおいで(爆)
日陰が少ないのが残念だけど…
日本語は通じるよ(m'□'m)いや~今日はいっぱい写真撮ったねぇ(*´∇`)
久しぶりだよ(笑)
では家はまた旅に出るから探さないで下さい(爆)
大好物の子供達を食べに行ってくるよ(^ε^)-☆Chu!!

| るり子 | 2009/08/14 06:10 | URL |

プールが大きく見えたり、小さく見えたり。笑える。
ワイキキか・・・合成しちゃえ。

| なおえ | 2009/08/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

暑かったもんね。
パルこゆも行きたかったな。
ワイキキ。。。

| パルこゆ母 | 2009/08/14 23:01 | URL |

moriyuさんへ

市長がおいでって言うから
みんなで埼玉のワイキキに行こう!
広いし、ちゃんと柵もできるから飛び出し防止もできて
フリーで遊べるランだよラン(笑)
あんだけの広さあったら散歩はしなくていいよ。
ほーら、遊んでおいで♪みたいな。
私あそこに家建てる、ぶほっ

| ももたママ | 2009/08/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

アルくんママ

ひさしぶり~
旅行から帰ってきたんだね^^
こちらも相変わらず元気だよ♪
埼玉のワイキキビーチ良かったよ(笑)
で、クリックしちゃったの?
ケイタイじゃさらに小さいだろうね、ぷっ。

| ももたママ | 2009/08/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

市長!ありがとう(笑)
あなたの庭は完全にドッグランよ!
庭のいき越えてるくらい広いわぁ
るーりーがうらやましい。。。
3頭目もいつでもいけるわね^^
探さないから、楽しんでおいで~
そうちゃまによろしく♪

| ももたママ | 2009/08/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

そうでしょ。
犬の大きさでプールの広さも違って見えるよね(笑)
あんな暑い日にわざわざモールに行くなんて
アホだよね・・・
ももまめプールで生き返って良かったよ(汗)

| ももたママ | 2009/08/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

じゃ、こんど埼玉のワイキキビーチに
パルこゆ参加させるね(得意の合成でw)
散歩行かずとも庭で十分な運動ができるなんて
羨ましい限りよ。
ももまめ庭なくてかわいそ;;
いいさ、またワイキキつれて行くから(笑)

| ももたママ | 2009/08/15 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/467-53db84bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT