オンラインカウンター
偶然とスイカ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然とスイカ。

盆休みも終わって、昨日からまたいつもの日常・・・
今週は忙しく金曜まで遊びに連れて行け無そうなので
仕事後パパと合流し安比奈のランへ行ってきました

するとあら偶然!

ブログで仲良くしてもらってるふり坊一家のひめちゃんに会いました♪
まさか、こんな時間(18:00頃)に会うなんてびっくり~
せっかくだから一緒に写真撮りたいよね
とは言えケイタイしかなくて残念・・・


あ・・・


どこ見てんのよ・・・

DVC00006_20090818215646.jpg


で・・・


たもちんどこ行っちゃうのよ・・・

DVC00012_20090818215646.jpg

残念な写真しか撮れなかったけど、一緒に写ってる事に意味がある!・・・はず。
ふりママ~!声かけてくれてどうもありがとう。
ひめちゃん、パパママにべったりで可愛いねぇ(●´∀`●)♪♫♩♬
またいっしょに遊んでね!




家に帰ったももまめはと言うと、これに夢中





そう!スイカ

P1230470.jpg

友達の家族が実家に帰省して留守にしている間、花に水をあげるとゆう
重要な任務を果たしたご褒美(笑)
この他に、これでもかってくらい沢山お土産を貰っちゃったよ!
はじめてみる丸いスイカに興味津々の様子。
うちじゃ、カットされたスイカしか買わないもんね~





ほら、この通りテカテカになるほどベロベロしました(汗)

P1230490.jpg

しばらくベロベロすると、満足したももた。
しかし、何やら大ちゃんの様子がおかしい・・・
ワンワン言いながら、やる気満々状態に(汗)





もしやこれは?














ゴロゴロゴロゴロ・・・












ボールだよね(。→ˇ艸←)プププッー

P1230513.jpg



さすがに、咥える事はできなかったけど(一応試していたよ)(爆)


P1230524.jpg

放っておいたら、部屋中ゴロゴロ転がしそうだったので没収しました。
食べ物で遊んではいけません!
冷蔵庫で冷やして美味しく食べよ~ね




| 桃太&大豆 | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸いスイカと犬なんて、滅多に撮れない写真だよ。
そっか、ボールと勘違いしたんだ。
大ちゃんかわいい・・・

| なおえ | 2009/08/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難う!!
あんな偶然もあるんだね
花火大会なくて良かったわ~(^^;)
ももまめちゃん達はブログのイメージ通りだったかなぁ
マイペースなももたん 好きだ~(^-^)
また会えるの楽しみにしています♪
大ちゃん なんでもボールに見えちゃう!?(笑)

| ふりママ | 2009/08/19 12:37 | URL |

だいちゃん、かわいい~
さぞ、重たいボールやったやろ。
まだまだ、子供やな。

暑いときのスイカはサイコ~よね。
パルこゆも大好きよん

| パルこゆ母 | 2009/08/19 16:26 | URL |

なおえさんへ

そうだよ!
なかなか撮れないよスイカと(笑)
だって買わないからね~
重いボールだよね!

| ももたママ | 2009/08/19 16:41 | URL |

ふりママへ

こちらこそありがとう
あら、イメージ通りだった?
もっと頻繁に会わないと、ひめちゃんとの距離縮まらないかな~
私的には破壊するひめちゃんとは思えなかったよ(笑)
またよろしくね♪

| ももたママ | 2009/08/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

種無しスイカなら最高なんだけど!
スイカには塩かける人?
私はかける人よ♪
だいちゃん笑えるよ!
ずーっと待ってるんだもん。
サッカーする時みたいに(笑)
多分好きにさせたら、かじって中身食べてぴーになるよね

| ももたママ | 2009/08/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 17:53 | |

非公開さんへ

メールしました。ありがとう(笑)

| ももたママ | 2009/08/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

へへ、だいちゃん、残念でしたぁ。。。

まま、クイックルワイパーでベロベロの後始末、お疲れさん(苦笑)

ひめちゃんに会ったのね^^
めったに行かないあの時間帯にね!
お互いに「え~~~っ!」って感じだったでしょ?
たもちんとかそらってわかりやすいよね。
Tちゃんが散歩に行っても「そらちゃん!」って声かけられるって(笑)

| moriyu | 2009/08/20 08:26 | URL |

ボスへ

え?
写真も撮るしスイカに毛が付かないように
クイックルワイパーでお掃除してから
ゴロゴロして遊んだんだよ(爆)←本当の話。

そうだよ!ひめちゃんがいたよ(笑)
しかも平日の夕方、あの時間に初めて行ったのに
びっくりだったよ~!


| ももたママ | 2009/08/20 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/471-d99ab19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

