オンラインカウンター
プライベートリバー♪なんてね。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートリバー♪なんてね。

6時半出発で川へゴーゴー。
今日のたもちんは違います!どうよ、この勇姿!!
かっこよく岩から飛び降りたたもち~ん、おぬし目覚めたか?

P1230694.jpg




と思ったけど





やや溺れ気味だった・・・

P1230695.jpg


写真を載せようにも、どれも捨てがたく選べないので
今回は動画を3つほど(笑)
沢山ある写真はまた後日と言う事で!!
川の後はざくろへ移動
ここでもまたファッションショーなどして飼い主が楽しみました♪
この辺もまた後日更新でね。

6時半に家を出て、帰宅したのは18:00。良く遊んだなー


みんなと泳ぐ。




ラブ初泳ぎ




なぜ笑う?





| 桃太&大豆 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへ、今日の主役は殿とたもちんね^^
3つのブログからの感想です。

足が着くのに必死に水をかくたもちん、3歳児だね。
ただ泳いでるだけで笑われる殿って。。。(爆)

今度はご一緒にm(_ _)m

| moriyu | 2009/08/25 20:27 | URL |

moriyuさんへ

今度は一緒に行こうね^^
犬友がいると、犬達もテンションあがって
水遊びもさらに楽しくなるみたいよ。
たもちんが良い例(笑)

ただ泳いでるだけで笑われるってのも笑えるね。ぷーっ

| ももたママ | 2009/08/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、やる気つたわるね~
皆とやと、いいとこ 見せなきゃ(^^)

| パルこゆ母 | 2009/08/26 01:17 | URL |

パルこゆ母へ

多分、なるべく泳ぐ距離を短くしよう作戦だと思う
(岩ジャンプ)
何度も繰り返してたら、今度は楽しくなったのかね?
泳ぎが上手でないわりには進んで泳いでたよ(笑)
これも友達パワーなんだと思う^^

| ももたママ | 2009/08/26 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/474-8145b90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

