オンラインカウンター
ざくろdeファッションショー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざくろdeファッションショー。

夢の3頭飼い気分を味わおうと、リティ男を拉致り
ざくろへ向けて出発!
しかし、寂しんBOYは母ちゃんを探していますた(笑)

P1230748.jpg

P1230754.jpg

可愛い奴だな(笑)



そして念願のフリフリを試着♪
たもちん何気に可愛い~

P1230777.jpg


こちらも試着♪

P1230787.jpg

フリフリ着たって出るもんは出ます
気を取り直して、おすまし大ちゃんで可愛い所撮らなくちゃね♪

P1230799.jpg

まだまだ着せ替えわんこが沢山いるんだから次行かなくちゃ!
今度はりく子ちゃん^^
似合いすぎる(笑)

P1230809.jpg


本物の女子はなんだかパペットみたいになりました(笑)

P1230821.jpg

最年少のアタチもフリフリ可愛いねぇ♪
きっと、ママ写真みて大絶賛すると思うよー
「うちのポメラニアン最高ー!可愛すぎるー」ってね(爆)

P1230841.jpg

そして、避難所の毛布・・・じゃなかったおいなりさん・・・でもなかった(汗)
われらがアイドルお殿様は、お地蔵様になりました(笑)
このお地蔵様を撫でると、何が起こるかな~?

P1230851.jpg

フリフリファッションショーはこれでおしまい。
次はテーブルに脱ぎ捨てられていた、やや湿った服をお借りして、、、
ミッキーならぬ

P1230865.jpg

あのね、これ自分ちの子だからじゃなくて、なかなか可愛いと思う。
せっかくだから、大ちゃんも着ておきなさい♪
ミッキーになるはずが、なんだかお猿みたいじゃなーい?(汗)

P1230878.jpg



もちろん健全にランも楽し・・・若干脱力系な方もいますけど。

P1230888.jpg



おりくも嬉しそうだ

P1230900.jpg


ちょっと!椅子を2脚も使って何してんのーーーー(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
と怒ろうかな?と思ったらどうやらマネをしたらしい・・・・

P1230935.jpg




↓この方の(爆)







P1230936[1]

さすがボス!!面白い
こうして朝から晩までたっぷり&のんびり遊んだのでした♪




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




そして、こちらの方は怪我をしたもよう・・・(汗)

P1230940.jpg

川遊びの最中切ったのかな?
毎日イソジンで消毒し、念のため靴下を履かされた大ちゃんなのでした。
これでこのシリーズの更新はおしまいでございます。
長々引っ張って申し訳ない(笑)

| ドッグラン | 19:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ家の可愛い雑種がおでましね^^
公の場に出てはいけないお方もおでまししてるし。。。(汗)

りく子はメイクまでしていただいて。。う~ん、ラブリー♬
姫は「いつになく」かわいいわ(笑)
倒れ耳がチャームポイントね。

おいな殿やタモッキーなんてめじゃないわ!
オ-ホホホホホ!

慣れないコメントは疲れるわ^^;

編集、お疲れさんでした!

| moriyu | 2009/08/26 21:58 | URL |

慣れないコメントをして大事な一言を忘れた^^;
だいちゃん、お大事にね~

| moriyu | 2009/08/26 22:27 | URL |

ボスへ

ながらくお待たせしました!
やっと可愛い子ちゃんの登場よ^^
ボスが面白かったのは言うまでもないんだけど
その横で、これまた自由にくつろいでる、るりこにもウケた!
タモッキーかわいいでそ?
うん、ありがとう。大ちゃんに伝えるよ!



| ももたママ | 2009/08/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

ラブ、微妙!!!

いやー!!今回のラブは可愛くない!!

フリフリの洋服は買わないことに決めました。似合わねぇー
殿は、何でああなるのか?ご利益は全くなさそうなお地蔵さん
ですね。

大ちゃんは、川で切ったのかな?それで、ちょっとびっこに
なっていたのかーー
お大事にね!!!!

| ポンマックLOVE | 2009/08/27 08:24 | URL |

おサルだ・・・。
おサルだわ!
可愛い♪
そして、ふりふりもとってもお似合いです(爆)。
わははは!!
そのかっこでう〇こする大ちゃん、ナ~イス。

肉球、ぱっくりいっちゃったんだ(泣)。
でも、その靴。
結構可愛いかも・・・。

| ぴょんこ | 2009/08/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

あの~
この、ドレスは どなたのですか?
ざくろのメンバーのなかで1番お似合いの方のかしら。。。

肉球、見たとき、ビックリしたでしょ?
川で良く切ってしまうのよね。
お大事に~

| パルこゆ母 | 2009/08/28 00:40 | URL |

相変わらず楽しそうで!あー、ざくろに行きたい!なんで行けないんだ?

だいちゃん、靴下脱がない&脱げない?うちは梅雨時期にラン君空き缶カジカジして(車で待たせた時に)流血だったよ^^;で、ウェットスーツ生地でお靴作成したが、散歩途中雨の中脱げて大変でした^^;ていくけあ~!

| バデラデママ | 2009/08/28 07:43 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

え?ラブ微妙だった?
結構可愛いと思うんだけど!
ポンちゃんはあれでいいと思うけど。
何着ても、何しても可愛いんだもん^^
川は注意しないとだね。

| ももたママ | 2009/08/28 15:44 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

おサルだよね(笑)
フリフリドレスは、ロッキーも着て欲しい!
色白だからきっと可愛いよぉ♪
肉球パックリでも元気だよー

| ももたママ | 2009/08/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

もちろん、一番お似合いのリティ男のだよ。
何着ても似合うから感心しちゃうよ(笑)
肉球びっくりした!!!
やっぱりパルこゆもある?
膿む様子もないし、だんだん固くなってきたよ。
(中の肉が盛り上がってきてる感じ?)
パパの会社に猟犬を飼ってた人がいてね
アドバイスしてもらってる。
消毒以外することってあるかな?

| ももたママ | 2009/08/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ラン君流血したの?
留守番させとくと何するかわかんないよね^^;
靴下もちろん脱げるの・・・
だから、包帯とか止めるテープで止めてる!
散歩の時は、ハンドタオルで巻いてガムテープ(爆)
とりあえず、保護できればいいしね(見栄えは悪いけど)

また涼しくなったら月火で休みの時
ざくろに行ってみるよ!すぐみんなで遊べるさー♪
バデラデも浴衣とはっぴ着てみる?ぷぷっ

| ももたママ | 2009/08/28 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/476-586eaae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

