オンラインカウンター
暇つぶし。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし。

ホームセンターで前から気になっていたこのガムを購入!
リング型ですよー!
少しでも食べにくくて長持ちしてくれるといいんだけどなぁ。。。
小さいガムを上手に食べてくれるといいんだけど
大ちゃんはゴックン丸飲み派なもんでね(汗)

P1230948.jpg


このガムを手にした時、絶対大ちゃんならできると思ってたけど
やっぱりね(笑)
すっぽりジャストフィット♪

P1230945.jpg


何度渡しても、不器用に動き回って食べるから
手に持ってみました。

P1230970.jpg


コツをつかんだら、上手になったね!

P1230992.jpg


たもちんは上手にゆっくり食べるんだけど
ハウスに持ち込むので、写真が撮れなくてむりやり連れ出して1枚♪

P1230995.jpg

やっぱり大豆は食べるの早い・・・
適当な所で没収して今日はおしまーい。
また暇してそうな時あげるからねU。・ェ・。U



| おやつ | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びながら食べられるね~!あ、食べ物で遊んではいけませんてか?

口輪になっちゃってるじゃないの!!じゃ、うるさいバデラデにもはめましょうかね・・・

| バデラデママ | 2009/08/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

うちもガムを買う時はこれにしてる。1/4くらいの大きさだけどね。。。
なんか結び目を丸呑みしちゃいそうで。

写真を撮ったけどたいした事なくてゴミ箱いきになったらしい^^;
さすが師匠だわ!うまい!!
座布団2枚!

そらりくは左右から足をつっこんで、縦にして首を横にして
噛んでた。。。。つかれそう(苦笑)

| moriyu | 2009/08/28 23:22 | URL |

アル君にも、あのホームセンターでパピーの頃(8~10ヶ月の頃かな?)与えたよ。すごく噛みごたえがあるみたいで、休み休み噛ってたなー。
大ちゃんだと一個どれくらいの時間で食べちゃうんだろうね?

| アル君ママ | 2009/08/29 00:35 | URL |

バデラデママ

遊べるガムだよ。
でもやっぱり時間稼ぎにはならないから
今度教えてもらったお骨買ってみる!
それがだめなら、もうどうしようもない(爆)
バデラデうるさくないじゃん!
でも面白いからやってみて(笑)

| ももたママ | 2009/08/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

このガムネタになるんだから
写真撮らないと!
左右から足つっこんで奮闘するそらりくがみたい(笑)

| ももたママ | 2009/08/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

おひさしぶりぶりー♪
元気だった?元気だよね^^
海越えてバカンス楽しんだんでしょ?ジャージで(爆)
そろそろ涼しくなってきたからまた遊ぼうよ。
やっと夏休みも終わるから、平日のんびり大人と犬だけでね!
ももたがやっとカジカジした頃、大ちゃんは
残り10センチくらいにしてたよ^^;
でも普通のガムより時間かかってたと思う。

| ももたママ | 2009/08/29 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/477-d28b7aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

