オンラインカウンター
嫁をもらいました。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁をもらいました。

このたびめでたく大ちゃんに嫁をもらいました(飼い主さんのOKはもらってません)
1歳3ヶ月のブイゼルちゃんですのー♪
        


              ヾ(♥´v’)人(’v`♥)ノ



P1240006_20090829211640.jpg

ブイゼルちゃんは黒ラブが好きなんだって^^
こんなに好かれたんじゃ、嫁にもらうしかないでしょ(だからOKもらってないって)
私のところに体くねくね、尻尾プリプリ来る姿はたまらなかった。
大ちゃんもまんざらでもないんじゃないのー(笑)
しかも、ブイちゃんたもちんにも挨拶に行ってたもん♪

P1240009.jpg

いいよ、いいよ、この際息子の嫁でもいい(爆)


P1240037.jpg

パパがね、暑そうだってシャワーをしたんだけど・・・
汚れが目立ちにくい大ちゃんと、汚れがばっちりわかるブイちゃん↓
余計な事しちゃってごめんね、、、

P1240043.jpg

大ちゃんがブイちゃんとラブラブの間、我関せずな兄は









涼んでおりました。。。














P1240050.jpg

りーすけ師匠~、これでタライ犬として認定してもらえる?




そして、やっと到着、そらりく~
この時点で貸切♪

P1240086.jpg



2対2になると思いきや、この4頭で遊ぶと必ず1対3(笑)

P1240099.jpg


早いよそら。

P1240115.jpg



そして、気づけばこの状態。。。

P1240131.jpg

P1240150.jpg


ざくろのMさんにもらったワン用クッキーとボスおごりのワン用シャーベット♪
味見したけど、クッキーも美味しいし、シャーベットも美味しかったです。
ごちそうさまでーす!!!

P1240195.jpg

雨が降るギリギリまで遊べてよかった♪
だいぶ涼しくなったから、平日も遊びに行こうね(*´∇`)

| ドッグラン | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブイちゃん、かわいいし、気だてはいいし、嫁にはもってこいだ(笑)

何か楽しい事をしたと言う訳ではないのに楽しかったね!
ん?美味しかったね!かぁ?(苦笑)
ネイルサロンにもなったり、カフェにもなったり
ざくろ、満喫させていただきました。
僕が払うんだから。。。とアイスもゴチになりました。
ありがとう&ゴチでした♬

| moriyu | 2009/08/29 22:13 | URL |

ワーイ!おめでとう♪
早く孫を見せておくれ(^^)v 
早く飼い主さんに 挨拶に行きよ。


でも大ちゃん、サッカーボールすきだね~。
咥えてないと、歯で口中、切っちゃうん?

今日も一杯遊んだね。ウマウマも貰ったし、良かったね。
パルこゆは、ダラ~と、何もせず、1日を 終えましたよ~。

| パルこゆ母 | 2009/08/29 23:08 | URL |

ボスへ

ブイちゃん可愛かった♪
大ちゃんにはおっとりした嫁がいい!
そして、ももたの嫁にはそらをいただくよ♪

そうだね、何をしたわけでもなく
まったりと涼んだできたね(笑)

| ももたママ | 2009/08/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

どうもありがとう♪
でも大変な事に気づいちゃった!
大ちゃんにはもう嫁候補がいたんだよ(チャコちゃん)
でもなー、ブイちゃんもいいんだよ。
(だからどちらにもOKもらってないけど)
このボールがね!咥えてると吠えないから重宝してたのに
最近咥えたまま吠えるって業を覚えてさ・・・
すげーな@@って感心しちゃったよ(笑)

| ももたママ | 2009/08/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと入ってるねぇ~(^^♪
凄いじゃん(●^o^●)
次は大豆だ!!
頑張ってみよう(*^^)v

| √リーティ | 2009/08/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

ブイちゃん、美人さんね~色っぽい!兄ちゃんへの挨拶もクネってなっちゃって^^
9月になったらざくろいきます!!←宣言する程でもないか?

| バデラデママ | 2009/08/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

大ちゃんもチャレンジしたけど
小さく丸まれなかった。
体が固いのかしら?ぶっ
大豆より大きなリティ男がこのタライに
丸まれるってやっぱすごいかも(笑)
軟体犬だぬ。

| ももたママ | 2009/08/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

9月に行きまーすって笑える。
宣言したからには9月の平日で会いましょう(笑)
嫁候補がいっぱいいて困っちゃーう。ぶっ

| ももたママ | 2009/08/31 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/478-c2de8170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT