オンラインカウンター
うすっぺらい兄。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うすっぺらい兄。

何だか熱い眼差しな兄弟・・・(汚いすね毛はスルーで

P1240237.jpg


それは、こんな映画を観たから。

『ホテル・バディーズ』

犬がうじゃうじゃ出てくる映画!
これがまた、我が家ではデンジャラスな映画でしてね・・・
黒仔がワンワン吠えるんですのよ(汗)
それでも、感動泣きまくり以外の動物映画はつい観たくなっちゃうんだよね。
最終的にはあまりにも吠えるのでパパが捕獲(笑)
ちなみに、リアルな動物だけでなくアニメの動物にも吠えまくります^^;

P1240238.jpg


そして、これまたジーッと見つめるたもちん。
懲りずにまた可愛い我が子の写真をステッカーに!
一度貼ると、どんなんでも恥ずかしくなくなるのが不思議(爆)
慣れって怖い・・・(たもちんの冷ややかな視線も怖い・・・)

P1240203.jpg


うすっぺらい兄に、お口ぽか~んで困惑気味な大ちゃん(笑)

P1240208.jpg


水色のステッカーは、大事なわが子の犬種のスペルをLではなくRで作り
全く気づかず、そのまま兵庫にまで行ってしもうたのよ・・・
約1ヶ月経ちようやく作り直しました。
るりこに指摘されなかったら、多分全く気づかなかったことでしょう、、、

P1240218.jpg

かわいいタモッキー(ミッキー)はどこに貼ろうかな。。。
ちなみに、この雨の中どうしてもステッカーを貼りたくて
傘をさして駐車場でごそごそする私。
結局無理だとわかり、部屋に持ち帰りました(汗)

| 桃太&大豆 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~
ももちゃん,大ちゃん、テレビ見るの~?
こゆきはちいさい頃は見て反応してたけど・・・
「ワンワン」うるさいぐらいって(^^)

ステッカー、RとL、気づかなかったな。
ももちゃん、かわいい~
ひとの服、着てさ。。。プッ

| パルこゆ母 | 2009/08/31 08:38 | URL |

ジーッと自分を見つめるたもちん、笑えるんですけど。。。

後続の車を和ませてくれる事でしょう(笑)
これがあればうんP袋をぶらさげていても「?」思う人は
減るかもね。。。

それにしても、映画のチョイスがおもしろい。
思わず検索してもうたぞ!劇場公開されてないのね。。。。
そらりく家御用達のレンタルショップには絶対ないと思われます^^;

| moriyu | 2009/08/31 09:22 | URL |

パルこゆ母へ

ももたはジーッとテレビ見るよ。吠えないしね!
ピタゴラスイッチと英語番組のエリックが好きでね(笑)
大ちゃんは、それこそ動くものには超敏感に反応。
我が家では、志村どうぶつえん、ポチたまは
かなりデンジャラスな番組よ~
人の服なのに、ちゃっかり自分の服みたいにね(爆)
衣装持ちがいるから、楽しめるわぁ

| ももたママ | 2009/08/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

映画のチョイス面白い?
完全なる感動物はパスだけど
きっとありえないだろう的な動物映画は観るよ^^
これ、Sが見つけた。
犬がさ、これでもかってくらい出てくるのよ!
ステッカーは横の窓かな?って思ってる(笑)
今度みたら笑ってやって♪
中途半端に雨降っててなんかやーね。
台風ならドバーッと来て見ろって感じ・・・

| ももたママ | 2009/08/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

大豆かわいい~

 うちは、犬が出ている映画やテレビは見れないよ!!

犬が吼えると、ポンがつられて大騒ぎするので、うるさくって
最悪ですよ!!
意味わからなくて、吼えてますもの

ステッカー、可愛い!!うちにもプリンターあるし今度挑戦
してみますわ
つくり方、教えてね

| ポンマックLOVE | 2009/08/31 15:43 | URL |

ポンマックLOVEママへ

ポンちゃんも吠える派か!仲間だね(笑)
だから、夜中とか絶対見れないのよ^^;
ステッカーは紙をステッカー用にすれば
普通に印刷するだけだから簡単だよ!
オリジナルでじゃんじゃか作って貼ろう♪

| ももたママ | 2009/08/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

この映画知らんな。今度探そう。
週末「南極物語」(ディズニー版)を見てた。

動物ものはいいよね。
タモッキー、ステッカーになるとよりいっそう可愛い。
うちも新しいの作らなくちゃいけないんだけど。
作ってないのよ。
でっ、台風どーした。

| なおえ | 2009/08/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

夜中来るのかな?
天気予報は明日朝から晴れじゃった!
家の前大雨だと川みたいになるから
楽しみにしてたんだけど、みれないみたい、、、
この映画知らない?私も知らなかった(爆)
あんつぶステッカーかわいいよね♪
イラストステッカー作れて羨ましい!!
たもちん&だいちゃんのもいつでもウエルカムよ。がはっ

| ももたママ | 2009/08/31 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/479-0cebf5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

