オンラインカウンター
共犯。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共犯。

☆追記☆
深夜1時、パキパキと3回ほど音がして水用のボウルにひびが入り
水が流れ出ましたー。
はい、やっぱりだめだったみたい(汗)
こんな時間差でひびが入るんだ、、、何か怖いし危ないねぇ。
とりあえず割れる前に撤去・・・
寝ちゃう前で良かった。夜中にお水飲もうとした所で割れたら大変だもんね。



帰ってきたら、大惨事だった。
床一面に、食器を洗うスポンジと水筒を洗うスポンジ!

P1240296.jpg


スポンジについてるプラスチックの棒と、水筒の蓋、ケイタイの充電器。

P1240298.jpg


もう完全に機能しない(笑)

P1240299.jpg



皿も割れて水飲み容器の中に!

P1240300.jpg



ギャーこっちなんてこんなんなってましたけど・・・
ミニ兄弟が無事だったのはミラクルだね!

P1240301.jpg

今回はももただけの仕業ではないと判断。
なぜなら、食べ物以外興味のないももたが、ここまで咥えて持ってくるとは思えない!
白黒の共犯とみたー!
とりあえず、一通り写真を撮ったら、お片付け。
過ぎたことは怒れないから、ブツブツ言う事もなく黙々と片付けるのみ。
怪我もないようだし、とりあえず良かった。

P1240337.jpg

しかしたもちん、足短すぎやしないか・・・・・・・・・・


| 桃太&大豆 | 17:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~~~~~~!!なんてこった@@

今、帰って来て、まずはブログチェック。
一番上がももまめブログなのよ。チェックだけでは済まなかった@@
コメント、コメント!!

言葉もないけど。。。。。

取り敢えず、ミニ兄弟無事のミラクルにホッ!

お皿が水入れにナイスインもミラクルなら、水入れのボールが
割れなかったのもミラクルね(苦笑)

さぁ、コメント、いっぱいだぞ!
おどろき@@
同病相哀れむ^^;
なんのこれしき。。。  

へへ。。。コメントも楽しみだ(苦笑)
そらりくはほとんどいたずらなしだから、おどろき@@

| moriyu | 2009/09/03 18:53 | URL |

うわ~!始めのスポンジだけだと思ったら・・・水筒、充電器がプラスだけだと思ったら!!次から次へとやってくれましたね・・・
お片づけ大変だったでしょ?!お疲れさまです!!
若いから、パワーあるのね・・・^^;

| バデラデママ | 2009/09/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

なんとまぁ!
えらいこっちゃ!

今日はフリーで留守番やったんね。
大ちゃん、楽しかったに違いない。見たかったなぁ~。
こゆきもね、イタズラ沢山したけど、
やってる現場、見たことないの。
だれか居るときは、なんにもしないから。
今日はイタズラしてたから、ママの帰りを「ごめんなさい」ポーズで
出迎えてくれたでしょ?

明日のうんPは カラフルかな?

| パルこゆ母 | 2009/09/03 21:31 | URL |

凄いことに・・・・

どうして、一体何があったのだ!

しかし、ミニ兄弟と2ワンが無事でよかった、よかった

でも、いない間に何があったのかが凄く気になる
大プロレス大会でも開催されたのかな

| ポンマックLOVE | 2009/09/03 21:32 | URL |

見た瞬間、ギャーって思った。
被害もかなりのもんだね。
皿割れてるの怖いよ。
怪我なくてよかったということなんだろうな。
ミニたちも、脱走しようとしていたか(笑)
片付け大変だったね。

| なおえ | 2009/09/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

こりゃすごいなあ~!二匹で、どんなお顔でイタズラしてるのかな~?ニタニタ楽しそうなのかな~?是非見てみたい!モコとニッキは、イタズラした時は玄関に迎えに来た後すぐに、テーブルの下に潜りこむから直ぐにわかっちゃいますよ(笑)

| ドラ美 | 2009/09/03 22:44 | URL |

ボスへ

人の不幸は蜜の味ってね(笑)
昼に様子を見に(トイレも心配で)帰宅した時は
おりこうさん。
夕方帰って来たら、なぜかバリケンに・・・
だって悲惨な状況でSには処理仕切れなかったらしい(笑)
テーブルの上には黒い毛が散乱。
やっぱり余裕で乗っちゃうよね。

| ももたママ | 2009/09/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

この手の片付けはたいしたことない。
さささのさーってな具合よ!
だって、バリケン内&その周辺が
ゲロまみれを経験してるから(爆)
それよりさ、水筒がだめになったことがショック・・・
19日運動会で、2本は持たせようと思ってたの。
(途中で中身を入れてやるのがめんどうだから)

| ももたママ | 2009/09/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

最近4時間くらいでフリーの留守番はできてたんだけどね。
大ちゃんはテーブルにもキッチンにも上らないから
おりこうさんだと褒めていたのに(笑)
楽しかっただろうね~
お出迎えはバリケンの中だったから
(Sが帰宅後あわててバリケンに入れたんだって)
ごめんね態度はなかったよ。
夜早速プラスチックの入ったうんPをした大ちゃんです!
出るの早くない?

| ももたママ | 2009/09/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

どうもこうもないよ(笑)
理由は簡単!暇だったんだよ(爆)
なんかね、洗ったフライパンがさらにキレイになってた気がしたよ~
怪我もないし、うんPも出たし、吐く様子も、下痢も無いから良かったよ。
って明日すごい下痢になったりして(汗)
今週は散歩くらいでドワドワと遊べる所に行ってなかったから
体力も有り余っていたんだろうね・・・

| ももたママ | 2009/09/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

そうそう、脱走しようとしてるよね(ミニ兄弟)
ももたなんて片足出てるしね(笑)
しかしなおちゃん大変よー
あんこがいないのだよ・・・あんこ印のパッケージのおやつが
どこを探しても無いのだよ;;
大ちゃんの腹の中に入ったか?
油断禁物!やっぱりちょっとフリーの時間が長かったかな。

| ももたママ | 2009/09/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

ルンルンでいたずらしてたと思うよ。
ももたは「食いもんはねーか?」で
だいずは「これも、あれも運べて楽しいなぁ♪」みたいな?
帰って来たらバリケンの中に入れられてたから
申し訳なさそうなのかどうなのかわかんなかった^^;
しばらく出せーって吠えてたけど
いつもより控えめだった所をみると、さすがに
やりすぎたと反省してるのかな(笑)

| ももたママ | 2009/09/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

豪快だ~!!
さすが しろ黒兄弟だー!!
そしてママは冷静に写真に収める・・・(笑)
過ぎた事は怒れないからね
私は毎回ぶつぶつ独り言文句言いながら片付けてました(^^;)

| ふりママ | 2009/09/04 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 10:55 | |

なんかさぁ、わたしのコメント、すごいテンションだね^^;

ちょうど長い留守番させて帰って来たところだったからさ
「静(そらりく)」と「動(ももまめ)」が際立っちゃって(笑)

みんなわたスのコメントに引いたって感じだよね(苦笑)
はじかし。。。^^;

| moriyu | 2009/09/04 12:53 | URL |

ふりママへ

これくらいもう慣れたよ;;(慣れたくないけどw)
しかし、油断禁物!
どんなに片付けても、独立型のキッチンじゃないから
どうしようもない・・・
テレビやパソコン倒されるよりはるかに
かわいい悪戯だと思うようにするよー

| ももたママ | 2009/09/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

そんなことないよ!誰も引いてないよ。心配すなー
ふいに見たらこんな更新だしね(笑)
でもさ、ももたの時から悪戯ネタ書いてるから
ちょっとは慣れたでしょ?(この手のネタ)


| ももたママ | 2009/09/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

とうとう、割れちゃったんだ~~~
ヒビって、小さいとしばらく もつんだね。
お皿割ったり、フライパンなめたりより、ビックリだよ。

2人で ダンス かわいいーね。
あ、お相撲か!
はっけよ~~~~~い!

| パルこゆ母 | 2009/09/04 16:43 | URL |

赤にしたよ

これでいいかな?
http://happyanko.up.seesaa.net/image/momomame02.jpg

非公開にするとあせるらしいから、そのまんまにした。
ボスのところのは、文字入れてみたよ。勝手に2種類、作って遊んでみた。
さて、うちの犬も含めて、6匹そろってるイラスト作るか(笑)

| なおえ | 2009/09/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
凄いことに(汗)。
2ワンのパワー恐るべしですね。
事後だから怒るわけにもいかないし・・・。
帰ってきてこの惨状だったら、しばらく呆然としちゃいます(笑)。
ランで一緒になったラブちゃん(女の子)は、PCとデジカメ、携帯の充電器も破壊したとか。
完膚なきまでに破壊して使い物にならなくなったそうです~。
観葉植物もバッキバキ(笑)。

とりあえず、怪我もなく下痢もないようで何よりです。
って、今日下痢してたらどうしよう。

| ぴょんこ | 2009/09/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

割れちゃった・・・
でね、小さい器で水出したら
大ちゃんものずごくこぼすの^^;
しかも、大ちゃん飲んだらほぼ水がなくなるの(爆)
デカイ器、買わなくちゃ~

| ももたママ | 2009/09/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

見た!見た!ボスの超かわいい~
あんた天才だよ!
ステッカー屋さんやった方がいいよ!
6頭のステッカー見た♪
後でこっちでも紹介させてね^^

| ももたママ | 2009/09/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

下痢にはならなかったよ(笑)
すごい硬い(プラたくさんの)うんち出した。黒いのがねw
性格もあるんだろうけど、さすがに散歩ちょっとで
1日留守番はきついんだろうね^^;
しばらくフリーは怖くてできない。
キッチンのスポンジから洗剤まですべて隠していくって
それも毎日キツイよなぁ。。。
テレビもパソコンも電話も全部届く範囲だから
帰宅したら全破壊されてたら泣くね;;

| ももたママ | 2009/09/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/482-d920b4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT