オンラインカウンター
土日の過ごし方。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日の過ごし方。

土曜日はお昼タイムを挟んで、ロングで楽しみました。
久しぶりにたんとあるこ&ちょろも合流♪
ですが、来た頃にはカメラを持つのもめんどうになり
後から合流組は、合成で失礼(汗)

P1240348_20090906202812.jpg

お昼を食べ、おやつを食べ、気分はピクニック・・・
ねーラブ♪

P1240361.jpg

と言うわけで、飼い主ダラダラモードで写真すら撮ってませんのよ。
たんとあるこママ&ポンマックママ~更新待ってます(ペコリ)
その夜、新しいフリスビー型ガムを購入したのであげてみた。

P1240396.jpg



たもちんは器用に食べるのよ~^^

P1240425.jpg



こちら、ひからびた餃子の皮じゃありません・・・

P1240431.jpg



ぼく必死ですけど何か?

P1240409.jpg

普通のガムはすごい勢いで食べるのに、このうすっぺらいガムは
どこを食べてよいのか定まらず、なかなか進まない(爆)
翌日ピーもゲーもしなかったし、このガム安くていいっ!








そして、翌日・・・










また来ちゃったよ、マックちゃん。

P1240468.jpg


今日はね、2時半スタートだったからあんまり遊べないけど(って3時間は遊んだけど)
ね~、くりちゃん♪
これ大ちゃんじゃないのよ、唯一の黒ラブのお友達のくりちゃん(女子)

P1240470.jpg


そして、海ちゃん♪

P1240505.jpg


なんだか可愛い1枚なのに、見切れてる・・・残念>私

P1240501.jpg



そして、たもちん・・・

P1240482_20090906201800.jpg

カニさんに相談するくらい病んでるらしい。ぷっ
おいしいおやつも食べれて飼い主も満足(バウムクーヘンと都会のラスク)
で、気持ちよく終わるはずが・・・
うちの黒仔がそらともめましてね。もめた原因はおやつなんだけどね^^:
ガウガウして、そらの大事なおむねに傷ができちゃった;;
パパが止めたんだけど、なんでだかそらを軽く蹴る形で仲裁にはいったではないの!!
何んで体のデカイ大ちゃんを蹴らなかったの!!!
と疑問に思ってたら、とっさの出来事で喧嘩の相手が黒ラブのくりちゃんだと思ったんだと・・・
確かにね、似てるけどさ・・・
そんなわけで、重ね重ねそら災難でごめんねーーー。
最近大ちゃんも油断ならねーな。


| ドッグラン | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップしたけど・・・

私も、土曜はほぼ写真が無いよ!!ごめーーん

ついつい、楽しんじゃって写真を撮るのを忘れてたよ
おやつ、配給みたいだね!!

もも太のかにさんが面白いね。本当に人生相談しているみたいだしさ

今週は、議会やら編集やらで忙しそうですわ!

来週は、一緒に遊んでくださいね

| ポンマックLOVE | 2009/09/07 12:12 | URL |

ポンマックラブママへ

飢えたわが子におやつをありがとう(笑)
ももた毎回おやつ察知するの早いよね~
今週は忙しいんだね、、、
週末も忙しいのかな?
お暇が出来たらメールちょうだいね^^

| ももたママ | 2009/09/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

相変わらず楽しそうやな~^^
そろそろ、うちも行くべか?!と思ってはいます^^;
全然走らせてないよ。歳取っちゃうよ!!

なんかさ、「都会のラスク」って、何?気になるんだけど・・・(笑)

| バデラデママ | 2009/09/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

確か~池袋のデパ地下で売ってるラスクって言ってたような?
違ったかも^^;
とりあえず、美味しかった。ぶっ
バデラデ年取っちゃうの?(笑)ウケる~

| ももたママ | 2009/09/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

さいごのさいごにそらがご迷惑をおかけしやした(ぺこり)
油断大敵。飼い主反省^^;
大事なおむねの傷は嫁入りには支障はないわ(笑)

しかし、よく遊んだね^^
そらりく、まだ少し引きずってるよ。しずか。。。^^
たもちん、生たもちんはそんな笑う事もないのに
写真に切り取ると笑えるのは何故だろう(苦笑)


| moriyu | 2009/09/07 21:11 | URL |

ボスへ

いやいや、こちらこそすみまてんです・・・
再度認識!おやつはこっそり素早くあげるべし(笑)
嫁入りに支障ない?顔じゃなくて良かった(女は顔が命)
飼い主ボーっとしすぎて、よく遊んだかわかんない。ぷっ
あの仕草は可愛すぎてたまらんよ。
あるこが『たもみん』ってw
いつのまにかマッサージ屋になったみたーい♪

| ももたママ | 2009/09/07 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/485-f6b0996e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT