オンラインカウンター
イラスト。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト。

またカニさんに相談してるらしい・・・

P1240482_20090906225022.jpg
(ちょっとこの写真がツボに入ってしまったので、しばらく使うと思います(爆))


そんなくだらないことはさておき、、、
友達のなおえさんが、こんなイラストを描いてくれましたー♪

momomame01222.jpg

これは縮小ししたんだけど、実物はもっと大きいから
ステッカーにしたり、小さくしてシールにしたり
色々貼りたくなっちゃうなぁ♪
表札ないから、そこにこのシール貼るかな(笑)
でね、3家族6頭の兄弟たちを並べたイラストも書いてくれたよ^^

dog01[1]
(だいず、ももた、あんこ、そら、りく、つぶ)

あんつぶ兄弟は北海道在住だから、なかなか実際に遊ぶ事はできない・・・
でも、こうやってイラストで集合できたね!
大きさも、見事にその通りでよく観察してるなーと感心しちゃったよ。
かわいいでしょ♪

| 毎日 | 21:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。
カニさんカニさん、つぼりました(爆)。
よっく相談してね~♪
ぷぷぷ♪
大ちゃんの体力、すんげ~よね!
半端ないよね~~~。
負けんな!桃太君!!

| ぴょんこ | 2009/09/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

おっ似てる!!

これでまたステッカー増えたねぇ~(*^_^*)

小さくして携帯に貼ったりしなよっ♪♪

あっ合成ありがとう(笑)

しかも変顔使ってくれて更にありがとう(爆)

| るり子 | 2009/09/07 21:54 | URL |

ぴょんこさんへ

つぼってくれた?(笑)
つぼるって・・・ぷっ
同じ犬でもこうも違うか!と思うくらい
体力に差があってねぇ^^;
とうとうカニさん頼みよ、、、
ってなんのこっちゃだよね(爆)

| ももたママ | 2009/09/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

ちみのツボはわかってるさ~♪
ステッカー増やすぞぉ!
めざせるりこカー(爆)

| ももたママ | 2009/09/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん!
そんなに悩まなくても・・・
人生イロイロだからね~。
いいわぁ!座り方&肩の落とし方。

なおえさんて すごくない?
もしや・・・
なんでもできる 宇宙人?

| パルこゆ母 | 2009/09/07 23:22 | URL |

土曜日は、ありがと~♪久しぶりにめちゃめちゃ楽しかったよ♪
イラスト、そっくり&かわいい!うちも書いてほしいわっ!
そだそだ、この前るーりーんちが教えてくれたイラスト屋さん、
ほんと高かった…(^-^;いつかパパがパチンコで大勝ちしたときにでも…(笑)

| たんとあるこママ | 2009/09/07 23:47 | URL |

ももたんのうなだれ方がつぼだよ(笑)

イラスト紹介ありがとう!
みんなに、いいなーって言われちゃうでしょ(爆)
あれ?あたし宇宙人?時期総理大臣と一緒か

| なおえ | 2009/09/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

イラスト、かわいいよね~~~♬
いろいろアレンジしたらまねっこさせてね^^;
まずは洗車しなくっちゃ!
そらりくカー、一挙に賑やかになるぞ!

たも院長、ままのつぼも押しまくりだ(爆)

| moriyu | 2009/09/08 09:07 | URL |

たもちん・・・・

あの座り方といい、かにさんを見つめてるとこが
めちゃめちゃ可愛い!!

イラスト、凄く可愛いね

ステッカーになること間違いなし!

うちも、プリンターを駆使してステッカー作ってみまーーす

| ポンマックLOVE | 2009/09/08 09:54 | URL |

パルこゆ母へ

なおえさんすごいでしょ!!
何てったって職業はクリエイターだもーん♪
自分じゃないのに自慢してんでしょ(爆)

たもちん可愛いでしょー
さりげなくやってる事が可愛いの。
決して派手じゃなく、地味な事なんだけどね^^


| ももたママ | 2009/09/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

たんあるママへ

たもみんったらおーぷんしてごめんね^^;
きもちよかったでしか?(爆)
たもみんってピクミンみたいでしね。ぶふふっ気に入ったでしっ!

イラストって描いてもらうと高いんだね@@
私もおったまげたよ。
ステッカー増やすぞぉ~
次のざくろは再来週あたりかな?
またv-6メールちょうだいね^^

| ももたママ | 2009/09/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

自分ちの子がイラストになるって嬉しいね^^
みんなにいいなーって言われちゃった(笑)
ありがとねー♪
ステッカーにしたらまた更新するね^^

| ももたママ | 2009/09/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

あのたもちんは可愛いよねぇ~
癒されるんだわ♪
何にも出来ないけど、たもちんはこれでいいや(笑)
そらりくカーも賑やかにしようねー^^

| ももたママ | 2009/09/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

黒白が3ぴきもいる!!模様がみんな違うのね!当たり前か
バディとランディを描いたら、違いはなんだ?!頭のでっぱり?

| バデラデママ | 2009/09/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ
するどい!どう描き分けるんでしょうね。(笑)
飼い主さんに、違いを聞いちゃいます。
ももたママ、どーしたらいいんだ?

| なおえ | 2009/09/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

そうそう、同じ白黒でもサイズも模様も違うんだよ^^
って当たり前だよね(爆)

おっとり顔がラン君で、凛々しい顔がバディだ!
同じ犬種の黒仔だとイラスト難しいね~

| ももたママ | 2009/09/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ
赤い首輪がバディで青い首輪がランディ。。。(爆)

バデラデママ、首輪変えないでね^^;

| moriyu | 2009/09/09 21:15 | URL |

なおえさんへ

これはなかなか難しいですなー(笑)
よく知ってれば見分けられても、
ぱっとみただけじゃ、わかんないもん。
大ちゃんも黒ラブに混じったらやや探しますです^^;

| ももたママ | 2009/09/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

私絶対わかる!
顔が違うもん。

って断言して間違えたらかっこ悪いなー
今度カラー外して当てっこしよう。
勝手にバデラデで遊ぼうとしてるし(笑)

| ももたママ | 2009/09/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

あはは!!次に行く時は、カラーが入れ違ってるかもよ~^^
でも、行動でもわかるよね?!
みんな!カラーの色に頼らないように!!あ・・・私も写真では頼る時が・・・^^;

| バデラデママ | 2009/09/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

行動でもわかるかも。
人気集中しちゃうのがラン君。
ラン君と間違えてバディの所へ行くのがポンちゃんね(爆)
確かに写真じゃ、わかんない時あるね。

| ももたママ | 2009/09/10 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/486-a9b8f381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT