オンラインカウンター
1わん1部屋。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1わん1部屋。

大ちゃんが、ももまめワンション1階でおとなしく寝ていると
2階へ行きたいから開けろと催促するももた。
ドアを開けると、上がらせてくれと前足だけバリケンに乗せるから
ケツを持ち上げてあげる。
自分でも上がれるのに、甘えちゃってー可愛いヤツめ♪
だけど、ももたが2階に入って落ち着くと大ちゃんも入りたいと言って




結局、こうなる(汗)

P1240523.jpg

大ちゃんが邪魔するから扉を閉めると、ももたは開けておけと文句を言う、、、
もちろん開けっ放しにすれば、大ちゃんは遠慮なく入る。
入ってくれば、ももたが怒る・・・
で、結局ややバトルになり、遊びだし、眠気もぶっ飛んでしまう・・・


よくあるんだよね、、、このパターン(ω-。

| 桃太&大豆 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の子は、やっぱり甘えんぼなのよね~。
それも、ももちゃんが優しいから余計甘えるんだろうね~。
あるこは、最初こそたんとにくっつこうと頑張ってたけど、
たんとのあまりの怖さに、今は、たんとがベッドの階段付近に
寝てるだけで、ベッドに登れないように…^^;
この記事読んでても、どーしても↓↓の
ももちゃんとかにさんに目が行ってしまう…笑

| たんとあるこママ | 2009/09/10 11:08 | URL |

おかえり~v-448v-355(笑)
フードは無事でしたかぁ?

兄弟仲良しは羨ましいよ。こんな写真は絶対撮れない!
今日も帰りの車中でりくがうっかりそらに触れてしまったらしくて
「ワォ!」とか叱られてた^^;
ちゃんと、だいちゃん頼ってるんだから
たもちん、小さくても悩む事ないよ(爆)


| moriyu | 2009/09/10 16:57 | URL |

たんあるママへ

カニ先生の相談室ね(笑)
もう、これ毎回使いたいくらい気に入ってるの^^;
たんちゃんやるね!
上がれないように階段付近を陣取るとは!
たんある専用ベットがあるの?

| ももたママ | 2009/09/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

コメントくれたその時間わたすはまだ運転中・・・
近くてうらやましいわぁ。
フードには行かずひたすら寝てた(笑)
たもちんはやさしいのかね?
もうちょっと兄としての威厳を持たないと
自分が大変だと思うんだけど、、、
力では完全に大豆の方が上だからね。

| ももたママ | 2009/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/488-d9c634b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

