オンラインカウンター
久々の河川敷。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の河川敷。

今日は午前中バタバタとして遊べなかった・・・
でもね、夕方はお友達と待ち合わせ♪
フリー禁止なたもちんは通常の散歩をし、自宅待機。
大ちゃんを連れ秋ヶ瀬に出発

P1250383.jpg

来るまで少し遊んで待ってようね♪
大ちゃん久しぶりの河川敷フリーだったけど、大丈夫だった。
母さん嬉しい(涙)
しかも、持って来いも完全に思い出したようだ(感激)

P1250408.jpg

待ても忘れてないね(涙)
母さんこれまた嬉しい。。。

P1250412.jpg

おー来た来た^^
可愛くて賢いボーダー代表アルく~ん♪
久しぶり~
かれこれ数ヶ月ぶりの再会だよ~!!
猛ダッシュで私に挨拶に来てくれた(笑)

P1250420.jpg

ちゃんと、大ちゃんとの再会も喜び会ってましたよ♪
久しぶりの舞^^

P1250422_20090924223127.jpg

そして、その後はお互い持参のマイボールで遊んだんだよね。
蹴ってもらうのもマイボール、マイボールじゃないときは
お互い取りには行かないってのが面白かった(笑)
P1250429.jpg

P1250439.jpg

P1250441.jpg

ほらほら、アルくんってば可愛いんだよ。
アルくんがやけに身近に感じるのは多分あれだ!

P1250445.jpg

口元がたもちんに似てるから(笑)
たもちんは草アレルギーがあるから、もっと口元がピンクがかってるんだけど
それを除けばマズルの感じといい丸さといい似てるんだよねぇ
↓こうやってアルくんの口元だけアップにすると、ほ~らたもちん♪

P1250445 - コピー

日が暮れるまでたっぷり遊びました^^
ちなみに、工事中ではなくこのカラーコーンはアルくんちの自前だす!
トレーニングで使うんだよね!
アルくんちの車の中からは色んな物が出てきてウケる。ぶふっ

P1250456.jpg

河川敷楽しかったね~
今度は午前中に広場の方で遊ぼうね^^


| 大豆 | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ~~~、アル君、久しぶり!相変わらず綺麗でかわいいのぉ♪

いやぁ、賢いボーダーと賢さを思い出した黒ラブ、楽しそう。
うん、うん、ままの(泣)もわかるよ!

えっ、ひょっとしてだいちゃんの自由奔放さは環境か!?
ポンマック、るーりー、そらりく、ごめんあそばせ(苦笑)

| moriyu | 2009/09/24 23:25 | URL |

ボスへ

まだ他のコメント返ししてないんだけど
先にこっちしちゃおう!
ひょっとして・・・私も思ったよ(爆)
自由奔放な大ちゃんと、賢さを思い出してきた大ちゃん。
環境で違うのかもね。

って事は
環境で使い分けられる天才犬って事さ~
おーっほっほっほぉ~

首絞めないでね(笑)

ちなみにたもちんはどこでも一緒よ~ぷっ。

| ももたママ | 2009/09/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

うんうん! ももちゃんとそっくりやん!
似てると他人とは 思えなくなるよね~。
うんうん!

大ちゃん、おもいだしたんね。
これでちゃんとした レト やね。。。(笑)
{待て}も上手!上手!
こんなにママがはなれても、ちゃんと待ててる。
お利口ちゃん。
賢いアル君
にいっぱい いろんなこと 教えてもらおうね

| パルこゆ母 | 2009/09/25 08:59 | URL |

↑の続き

「ぼく、まってたんだよ~」
あはは~~
アル君の気持ち、 大ちゃん<ママちゃんやね!
かわいい~~~

| パルこゆ母 | 2009/09/25 14:12 | URL |

ホントに本当に久しぶりでアル君も私も大ちゃん&ももママ&Sちゃんに会えてうれしかったし楽しかったし、愉快だった(^_-)
なかなかみんなと一緒にランに行く事が出来ないアル君を 忘れないで仲良くしてくれてありがとう(^Q^)/^ この場をお借りしてお礼させてくださいませm(__)m  
だいちゃんとアル君、よく飽きずにボール レトリーブごっこ 一時間やってたねー!! すごいすごい!! 
ところで、リフティングボールの一号サイズをPCで見つけたよ!ただ大ちゃんの使ってるボールの一号とアディダスやプーマ、ナイキなんかの一号サイズと若干大きさが異なるみたい。
大ちゃんも1サイズ小さくするとあまり 空気抜かずに蹴って遠くまで走らしてあげられるよ! アル君も一つ、一号サイズ買ってみるつもり。
やっぱり… アル君… ボールが好きなんだよ。ディスクDOGになるには道のり遠いよ…。投げ手がド下手だからね………。
とにかくまた遊んでよ(^Q^)/^

| アル君ママ | 2009/09/25 15:03 | URL |

追伸

私も前から、たもちんとアル君て似てると思ってた。時々、人間みたいな目付きするところとかもよく似てる気がする。

| アル君ママ | 2009/09/25 15:06 | URL |

パルこゆ母へ

大ちゃん河川敷でたくさん遊んだよ^^
フリーでも大丈夫だったけど、たまに怪しいんだよ。
最近油断ならない男だから、マテコイ100%にしないとね!
大ちゃん才能溢れる天才犬だから、飼い主ががんばらないと・・・
アル君一目散に来てくれるんだよ♪

| ももたママ | 2009/09/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

久しぶりだったけど、アル君猛ダッシュで来てくれて嬉しかった♪
おりこうさんに遊べたよね~
アル君はいつもキレイだから似てるなんて言ったら申し訳ないけど、
マズルらへんだけみるとやっぱり似てるのよね~
今度はあっちの広場で遊ぼうね♪
今のボールがダメになったら1号サイズにする~

| ももたママ | 2009/09/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

アル君だぁ!久しぶりぃ♪
大ちゃん、さすがラブだね!賢い★
アル君に負けてないぞっ。
マイボールしか取りに行かないなんて、
ほんとほんと賢い。
あるこは、人のボールの方が好き…^^;

| たんとあるこママ | 2009/09/25 22:42 | URL |

たんとあるこママへ

いや、人のボールも大好きなんだけど
河川敷で遊んだこの日は自分のボール命だった^^
いつも誰かと遊んでるから、こうやって
河川敷で遊ぶのもいいもんだ!
難点はたもちんがお留守番って事・・・

| ももたママ | 2009/09/27 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/496-c8959ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT