オンラインカウンター
ピクニック。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック。

ボスが遠くへ行きたいと言うので、遠くに行く事にしました(爆)
行き先は、お友達のヒマさんが先日行っていたムクゲ自然公園に決定!
ナビが壊れたももまめ号は、ひたすらるーりー号に着いて行きます。
同じ埼玉でもみな近いようで遠い!今回は3チームに分かれて現地集合。
ナビの無い車はナビありカーとセットで行く事に^^

P1250509.jpg

そして到着♪
人間にはお茶を、わんには湧き水を出してくれました。
酔いやすい(だったよね?)たんとあるこは、今から朝食タイム^^

P1250512.jpg

受付で、歩いていくなら美術館からがいいですよと。
美術館まで来ると、ここでまた2チームに分かれる(笑)
車でランの前まで行くチームと、歩いて行くチーム!
歩いて行くのはこちらの方々↓
ボス&そらりく、パパ&息子&ももた、たんとあるこ一家
残りは迷わず車で(笑)
では、気をつけていってらっしゃーい!

P1250544_20090926200208.jpg

そして、歩きの方たちはイエロー隊長を先頭にこのように進んで行ったそうな(笑)
ランまですぐに着いちゃいそうだったらしく、違う道を選んでみたら
最終的には道のない山から出てきましたよ(爆)
とっくにランで遊んでいた私たちは、その一部始終を見ながら爆笑。
イエロー隊長の持っている棒は、くもの巣退治用なんだってw

P1250584.jpg

ムクゲ15800_20090926200433.jpg

100%貸切~
しかも、ドッグランじゃなくてドッグランドって書いてあったよw

P1250668.jpg

P1250673.jpg

殿はウッドチップが歩きにくいようで、いつものような軽快な徘徊をしなかった。
日陰でぼーっと休んでいる殿に、容赦なく突っ込むワン達(汗)
さすがに殿も怒ったよね(笑)

P1250676.jpg

やけに楽しそうじゃん、リティ男!

P1250688.jpg

P1250702.jpg
(ちなみに、フィクションですw こんな事は言ってないです)

P1250718.jpg

何だかさみしん坊でワンワン吠えるたもちん・・・
フェンスを齧ってどうにか出ようとする始末(汗)

P1250730.jpg

何だかんだと4時間遊んじゃったねー
外で食べるお弁当も美味しかったね^^
その後はこれまた行ってみたかったあの場所へ♪
車5台で向かった先は。。。

P1250762.jpg

阿左美冷蔵さん一度は行ってみたかった所♪
みんなで違う種類を頼んでみました^^
私的には1番は黒蜜きなこ小豆かな!次に乙女でみかん。
いちごとぶどうとメロンは普通。・・・な感想だったのは甘酒(笑)
冒険してくれたたんあるパパありがとう!
途中から、黒蜜をかけ練乳もかけこれって何味だ氷になっちゃったよね(爆)
「氷なのに、喉が渇くっておかしいよね・・・」と言っとりました。ぷっ

P1250776.jpg
↑そこの、チェックパンツ・・・大股開きすぎだろっ(汗)



ペットは控えてくださいと書いてあるけど、だめってわけじゃないから
たんあるは一緒に行ったんだよね^^
おとなーしくおりこうさんに待ってたよ♪

P1250808.jpg

たんちゃんはこぼしそうな人の前が分かるのね~(爆)

P1250809.jpg

いつもと違った場所で沢山遊んで、みんな夜は爆睡だね!
ちょっとした日帰り旅行気分で楽しかったでーす♪
カキ氷を食べてる間車内で留守していたワン達はみな大人しかったそうです。
大ちゃんを除いてはね・・・;;
駐車場の管理のおじさんにポンマックママが
「犬達うるさくなかったですか?」的な事を聞いたら「みんな静かでしたよ^^
黒ラブちゃんを除いては。」と・・・うちだようち。大ちゃんだよ、大ちゃん・・・
げげげっ・・・

| お出かけ | 21:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早ぇ~

イエロー隊長の棒がウケんだよ(笑)
リティ男楽しんでるねぇ~(^^♪
疲れたみたいでさぁ~起きないのよ!!
ご飯もいつもより食べる速度が遅くって母ちゃんが死ぬんじゃないかって心配してたよ(笑)
あっ私の早弁いつ撮ったの!?
しかも氷屋での写真見て氷の後ろ色ガチャガチャしてんなぁ~って思ったら私なんだね(~_~;)
しかも大股開き(笑)
セクシーショットだよ(爆)
早く次いきたいねぇ~(^皿^)

| √リーティ | 2009/09/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

かき氷~

長瀞の?うちも行きたいと思ってた~!
明日行こうかな~どしよかな~

| ゆうこりん | 2009/09/26 22:35 | URL |

わ~!遠足だ~!
楽しそうだね
パパは飛ぶわ!るりこさんはセクシィお股!でも、
もっと、面白いショットがとれてるに違いない

甘酒のって、作るほうも、食べるほうもチャレンジャーやね。。
黒ラブちゃん、かき氷、ほしかったん?
っだめよ。静かにまっとかな、舌、抜くぞぉ~~~。

| パルこゆ母 | 2009/09/26 23:45 | URL |

世界一!10万本のムクゲの咲く自然公園。
10/10万本くらいしか咲いていなかったけど。。。
まぁ、みんな一緒ならどこへ行ってもたのしい!って事が
わかったよ(*^o^*)

豪華弁当、がんばったじゃん!(笑)
家族総出だと買ってらんないよね。。。

山道といい、甘酒といい、チームざくろのメンズはチャレンジャーやな^^
こういうメンバーがいると楽しさも倍増だ!
ありがとう&また企画しようぜ~♪

| moriyu | 2009/09/27 08:23 | URL |

昨日もありがとう(^^)予想外の近さで良かった♪
いやいや、道無き道は楽しかったよ!次は全員参加で!
甘酒かき氷…なんて微妙な味だったのでしょう…
あれは、甘酒好きでもちょっとね…(^-^;
そだそだ。昨日の夜、中華屋さんに行ったのね。
で、餃子を頼んで、パパが食べるとき、一瞬、奥の餃子に手が伸びたんだけど、
「はっ!」って、気づいて、手前のを取ってたよ( ̄▽ ̄)
うちのパパにも、しっかりしつけが入った様子…。(笑)

| たんとあるこママ | 2009/09/27 09:14 | URL |

ありがとね

何だか、凄く楽しかったよ!!!

前日から、わくわくしてお弁当作ったり、ワンの服選んだりさ

次回は、どこへ!!!たんあるの家のほうが良いかな?
今はまだ会社なので、帰ったらブログアップするね

乞うご期待!!!!遭難写真!!!!

| ポンマックLOVE | 2009/09/27 14:18 | URL |

こんど家も行ってみる~!!「ドッグランド」^^
黒ラブだいちゃん、駐車場で、さみしかったのね・・・(笑)

| バデラデママ | 2009/09/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

更新頑張ったでしょ。
みんな更新してなかったから頑張ってみたの!
しかし楽しかったね^^
SAで待ち合わせも、高速も、山も、お弁当も、ランも
カキ氷も大勢で行くとどうしてこんなに楽しいんだろうか?
これ家族で行ってもたいして盛り上がらないんだよ^^;
集合写真忘れた事に帰って来てから気づいたよ・・・

| ももたママ | 2009/09/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

カキ氷行った?
うち何度か通った事あったけど
いつも行列してたから素通りしてたの、、、
黒蜜系と乙女のいちごはかなりうまいよ!
暑い時期越えてそんなに混んでないから
行ってみるといいよ!
ちなみに、ムクゲ自然公園ってアスレチック?みたいなの
あったから遊べるんじゃないかな。
入場料大人1名500円ざんす!

| ももたママ | 2009/09/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

遠足たのしかったよ~
犬友達がいるって楽しいね^^
犬無しでは出会えなかったもん!
大勢で行くと楽しいし、ワン達もテンション上がって
沢山遊ぶし、疲れたけど行って良かったよ!
犬メンバーもよく考えると面白いでしょ。
ウルフに、ゴールデン、ミックス、ポメ、ジャック、ラブ
この他にボーダーとフラットも仲良しなんだよ。
同じ犬種繋がりじゃないところが不思議だよね^^

| ももたママ | 2009/09/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ほんと、ほんと、花とか山とかより
みんなでワイワイガヤガヤできたのが楽しかった!
弁当頑張ったよ~。
小旅行はまた行きたいけど、弁当作りがね・・・
しかし甘酒は・・・だったね(爆)
また黒蜜きなこ食べたいかも。。。

| ももたママ | 2009/09/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

楽しかったね♪
で、手前の餃子・・・ぷぷぷっ
パパも一緒にしつけられて良かったわ(笑)
ってかさ、隊長のセクシーショット載せようか悩んで
やめちゃった(笑)
煮玉子に、くもの巣退治。。。お疲れ様でした!
フットワーク軽すぎてびっくりだわよ@@
また計画しようねー^^

| ももたママ | 2009/09/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

え?弁当作り楽しかったって言ったね?
じゃあ、すいませんけど次回は全員分の弁当お願いします!
ぽんちゃんはちょっと楽しめなかったかな?
地面が柔らかいと歩きづらいのね、、、
いやいや本当に笑った遠足だったよ^^
次もどこか穴場スポットを見つけましょ♪

| ももたママ | 2009/09/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ドッグランド行ってみて!
もっと涼しくなるとさらにいいかも。
日陰がほとんどないから、日が出ると暑いの。
誰も来ないから、貸切だよ^^
そして、是非帰りにカキ氷を食べるべし!
黒ラブちゃんわかりやすいから、車内でトイレを
したくなった時も、ものすごい吠えて教えてくれるよ・・・
鼓膜破れそうだもん(笑)
ま、わかりやすくていいんだけどね・・・

| ももたママ | 2009/09/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

みんなで行ってきたんですね~
お友達みんなと行ったらさぞ楽しかったことでしょう(^_^)
・・・私が山道を歩いてる時にだいぶくもの巣を退治したハズなのにまたもうくもの巣でいっぱいだったんですね~(あれには困るよね)
カキ氷は想像以上に美味しかったでしょ?
私ももう癖になってしまいましたよん♪

| ヒマ | 2009/09/29 14:31 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

ものすごく楽しかったです^^
いい所教えてくれてありがとう♪
あら、ヒマさんがくもの巣退治してくれてたんだ(笑)
だーれもいなくてプライベートランのようでした^^
大勢でワイワイやってきましたよ。
カキ氷も癖になりそう。。。

| ももたママ | 2009/09/29 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/498-f83aab04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

