オンラインカウンター
聞こえませーん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえませーん。

あっ、電話だ。

P1250816.jpg







おかしいな・・・









通話できないぞ?








って、そりゃそうだ(汗)









親機の受話器がこれじゃあね・・・・・・・・・

P1250823.jpg

ちなみに、つい先日子機も調子が悪くポイしてしまったばかり;;
あら~これじゃ着信は分かっても出るに出られないじゃない(爆)
受話器が無いからずーっと話中(キャッチになるのか?)
しょうがないのでガムテープで止めて受話器を置いた状態と同じに・・・
1週間前にリモコン2つを破壊されて、翌日とその翌日
うんPとなって残骸が出てきて安心してた所なのに、また明日あさってと
ドキドキしなくちゃけないよ・・・

P1250833.jpg

ってたもちん、母さんが色々心配してるって言うのにそんな所に入って・・・
ずいぶん楽しそうだ事(汗)

P1250848_20090929201423.jpg

これさ、どうせ大ちゃんでしょ?(だって前科があるから)

P1250857.jpg

ごまかそうとしても、明日のうんPでバレるんだよ。
しばらくまた気が気じゃないわ・・・
キッチンを片付けてOKだーと思ったのは甘かったね・・・
コングを買って中におやつをギュウギュウに詰めて置いていったらいいかな?
壊すのはいいけど(いやよくないけど・・・)何でもゴックンするのはやめようね。
おいしくないでしょ?






| いたずら | 20:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~!!すごい!!すごすぎます!!おこちゃまって、こんな事するんだ?!・・・なんか、子犬から育てるの躊躇してきたな~。もう、保護犬ばっかでいいよ?!
早く出てくるといいね!!そのうち、おうちまで食べられちゃうんじゃね?スティッチばりに!!

| バデラデママ | 2009/09/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

。。。。。。。。。。。。。。。。。なんと言ったら。
この電話ってどこに置いてあるの?
リモコンってどこに置いてあったの?

だいちゃん、寛大なパパママでよかったね。
大人になってすっかり落ち着いちゃったりしたら
寂しくなっちゃうね(苦笑)

| moriyu | 2009/09/29 22:57 | URL |

バデラデママへ

どうせなら椅子の足とかテーブルとかにして欲しかった(笑)
色こそ違うけどスティッチかもしれない・・・
正体を暴いてくれてありがとう(爆)
お子ちゃまがみなそうではないよ。
うちは月に半分はお留守番だからね、、、
毎朝たーんと遊ばせてから仕事行ければいいんだけどね。
なかなか・・・

| ももたママ | 2009/09/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

うちは電話台っての?置いてないから
完全に届く場所にあんのよ。
ももたの時はよく受話器が落ちてたよ^^;
いたずらされてもそのレベルと思って油断してた(汗)
受話器きっと楽しいよね~
びよ~んと伸びるし、ひき千切ってすっきりしただろうね~
楽しんでる様子が目に浮かぶよ。。。
リモコンはね、バリケンの2段積みの上に隠したつもりが
推測では、プロレスしてバリケンにぶつかって揺れて落ちたんでは?と思ってる。
壊すだけならまだしも、ほら、何でも食べちゃうからさ・・・そっちが心配;;
バデラデママが大ちゃんの本当の正体を教えてくれた!
大ちゃんは黒いスティッチなのだよ。

| ももたママ | 2009/09/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

笑うしかないね(笑)

でも一度、やってから時間が経っててもいいから本気で震えるぐらい怒った方がいいよ( ̄▽ ̄)b

電化製品は危険だからね(+_+)

家は子犬だから勘弁してやんなよ~って周りに言われるぐらいやったよ( ̄~ ̄;)

コードかじって感電&火事になってからじゃ遅いからね~

| るり子 | 2009/09/29 23:35 | URL |

大変だね

大ちゃんも2歳になって、はっちゃけ大ちゃんまっしぐらだね

うちは、携帯電話の充電器の線を噛み噛みするくらいで、
大きないたずらは・・・・ないかも

体も大きいから、やることが半端ないね
今度、からしみたいなワンが嫌がるものでも塗っておくのは
どうかしら?

何とかしないとね!!私も、無い頭ふりしぼって考えてみるよ

| ポンマックLOVE | 2009/09/30 08:43 | URL |

るりこへ

でもさ、怒るにはあまりにも時間経ち過ぎてない?
本犬何の事を怒られてるのかさっぱりわかんないでしょ・・・
これね、飼い主が悪いの。
ちょっとつめが甘かったんだよ(汗)
感電と家事は困るね・・・
とりあえず、毎日ブレーカー事電源落とすか?
で、毎回DVDとか電話とか日付時間設定するんでしょ^^;
めんどくさー(笑)

| ももたママ | 2009/09/30 08:56 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

大ちゃんはまだ1歳2ヶ月だよー
もうすぐ2歳になるのはももただー(笑)
家電を囲うってのも考えたけど、多分出ちゃう。
天井から部屋ごと区切る勢いなら大丈夫だけど(爆)
簡単な方法はね、わかってるの・・・
仕事の前にたっぷり遊ばせるのが一番なんだよ。
疲れる=寝るしね。
今週は週末も雨くさい?秋雨ってやつね・・・

| ももたママ | 2009/09/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

ブレーカー、落としちゃだめだよ!
冷蔵庫ってもんがあるからね~。
家、旅行の時それやっちまって、ひどいめにあった!

| moriyu | 2009/09/30 09:20 | URL |

ももまめ家、ひどい目にあったねー(;^_^A
根気よく、苦ーいスプレーとか、あっちこっち吹き付けるのがいいかなぁ。
アル君は家電はイタズラしたことないけど、飲み込んで腸とか傷つけたら怖いもんね。

| アル君ママ | 2009/09/30 14:56 | URL |

ボスへ

そうだね、冷蔵庫があるね(汗)
忘れてたー

| ももたママ | 2009/09/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

こうなると疲れてもらうのが一番!
わかってはいるんだけどね・・・
近くに広場があればいいのに・・・
そうなのよ、飲み込んで腸を傷つけたりが怖いよね。
傷つくだけならまだしも、変なところに引っかかって
命に関わる事だってあるしね・・・
電話もかわないと(笑)
着信するのに出れないから(受話器ないから)もどかしいの。

| ももたママ | 2009/09/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

記事みて 電話をかけてみた母です。
フツーに留守電モードでした。

我が家も電話は壊されました。ホットカーペットもです。
フード要れのふたをあけて、お腹、パンパンになってた事も、宇宙からきた、エイリアンですから。てか、DNAですな。
こゆきのうんPは、散歩友達んび、よく笑われました。
明らかに食べ物色じゃない 色が よく混ざってましたから・・・
 しかも、現場を見せない。留守番のときだけ。
DNAの成せるワザやね。
大丈夫、7年もかからないから!3年でクリアできるからね。

いまでは、留守番も安心やし、
でも、イタズラしてるところ、一度でいいから、みたかったな~チョットつまらないかも~~~

| パルこゆ母 | 2009/10/01 00:29 | URL |

パルこゆ母へ

あ、あの見慣れない番号はパルこゆ母だったんだ!
その番号のあとすぐにフリーダイヤルからも電話があって
怪しいから掛けなおさなかったの(爆)
怪しんでごめんねー。
フード要れ容器も大袋が入るやつ買おうか悩んだけど
絶対食べるな、、、と思って小分けにして隠してある。
DNA(笑)
違うよ、いたずらは当たり前だもん。留守番長けりゃ暇にもなるさ!
それに、大ちゃんはほとんど手がかからないおりこうさんだったでしょ?
いたずらしないし、吠えないし、教えなくても
ついて歩くし、引っ張らないし。
小さいときにラブは破壊王だから大変でしょ?って聞かれても
返事に困ったくらいだもん(笑)

ここ数ヶ月変わってきたね!
これもさ、自我が芽生えて?色々興味も出てきて
成長してる証拠なんだよ。
うん、そうだ、そうだ。そうなんだ!
だから大丈夫よ^^
大ちゃん賢い遺伝子たっぷり受け継いでるもん♪

| ももたママ | 2009/10/01 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/500-d0afabaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

