オンラインカウンター
迷子。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子。

追記:私はケイタイしょぼしょぼ画像だけど、
こちらはきれいな写真が満載です♪

こちらからどうぞ♪



今日は雨でざくろがお休み・・・
どうしようかなと思っていたところ、DEPTは雨でもやっていると言う事で
早速行く事にしました。
えーかなりの方向音痴の私ですが、ナビ無しでいけるのでしょうか?
地図は出した!主要の交差点もOKいざ出発!

たった2回左折するだけなのに、すべて間違えました・・・
どんだけ残念なんでしょ(汗)
そして、DEPTの前を通過したのも気づかず右往左往(爆)
るりこが電話で説明してくれて、ボスが駐車場前で待っててくれますた。
申し訳なかった・・・
でもね、もう大丈夫(本当かよ)次はいけるから♪(多分ね)

DVC00001_20090930152808.jpg

ほぼ貸切状態。
2時間たっぷり遊んで、お昼を食べ解散^^
ランチの間はETCの配線がむき出しなうちの車内では怖いので(齧りそうで)
るーりー号で仲良く?お留守番。
揺れるるーりー号(爆)突然のクラクション(汗))
騒がしくて悪かったね、、、

DVC00002_20090930152808.jpg

大ちゃんについて熱く語り、みんなの意見を聞いて色々課題ができました!
殿にも相談にのってもらうと「わしも若いころは色々あったぞ」と慰めてくれました(笑)
あと7年経ったら大ちゃんも殿みたいに落ち着くらしいです。
って7年先って長いよ・・・

DVC00003_20090930152807.jpg

帰りには新しい車用にステッカーを買いました^^
雑種のステッカーがないから、いつも買い渋っていたんだけど
たもちんはパパにたもちんステッカーを作ってもらおうね!

P1250863.jpg

でもさ、これ大ちゃんのシルエットとはかけ離れてるな・・・
もっとマズルが長くて、足も長くて、尻尾も長くて、お腹もキュッとしまってるもんね~

| 毎日 | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デプトは人工芝なんだっけ?後始末が楽でいいね!
私も前に鶴ヶ島の広場でトレーニングしてたとき、何回もトレーナーに場所聞いたんだけどまだ行ったことない。今度は私とアル君も連れていって(^Q^)/^

| アル君ママ | 2009/09/30 16:45 | URL |

おっ!もう更新@@

私も自他ともに認めるすんごい方向音痴だけど、今日のももまめの話を
聞いてたら安心した(笑)
距離感がわからなくて、不安になって曲がっちゃうってのわかるわ~。
そんで、その先まったく目的地の方向がわからなくなる。目星をつけても
当たってたためしがないよ^^;
でも、みんなと出かけるおかげで、未知の道をいっぱい覚えた!
これもワンコのおかげ。ありがと~v-343

| moriyu | 2009/09/30 17:21 | URL |

アル君ママへ

そうそう、下が砂でその上に人工芝って感じかな?
あ、誘ってたら一緒に遊べた?
もうさ、今週雨だしまだ留守番もあるから
すごい焦ってて(どうしよう雨で遊べないって)
PCで地図出したりして、急いで家出ちゃったよ^^;
次行くときは誘うからね♪

| ももたママ | 2009/09/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

方向音痴さは誰にも負けないよ(爆)
自分のいる場所さえ説明できないから・・・
だから一人で行った事のない場所には
絶対チャレンジしないんだけど、今日は行ってみた!
だって、走って遊べたら喜ぶしね。
愛だよ、愛。ぶっ
いや~帰り混んでて参った、、、やっぱり1時間かかるみたい。

| ももたママ | 2009/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

帰りもさぁ~

もう大丈夫だよって私も家に帰ってんだって(笑)
見て爆笑してたし(^皿^)
大豆、大変だろうけどちゃんと向き合ってあげればすぐに分かってくれるよ(*^^)v
頭良い子だもん♪♪
できる限り何かあれば手伝うからさ(^◇^)

| √リーティ | 2009/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

いや、帰ってるのは知ってるけど
もしかして、遠回りして道案内してくれようと
してたら悪いかな~って思ってさ!
遠回りしてまで道案内なんてしねーってか?(爆)
じゃーさ、悪いけど毎回フードかぶってくれる?
ボスは赤ポンチョフードで(笑)
いつもと違う状況に敏感なタイプなのかな。。。


| ももたママ | 2009/09/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

DEPTかぁ。噂では聞くけど行ったことないなぁ。
広い?人工芝って、しっこ臭くない??
みんな、カッパ着て遊んだんだ?!かわゆい^^
大ちゃん…あと7年ね!すぐだ!すぐ!!笑
電話、驚いたよ(x_x)
あるこもさぁ、かなり大変だったけど(いや…今も大変だけど)
だいぶ落ち着いたよぉ。(あるこ的にね^^;)

| たんとあるこママ | 2009/09/30 21:43 | URL |

たんとあるこママへ

うちも2回しか行った事ない・・・
ざくろ行くのと時間変わらないんだもん^^;
確かに、昨日ぷーんと臭った気がした。
雨だったのに臭うってことは夏はどうなんだ?
でもね、雨でも開いてるからストレス発散させられて
すごく助かったんだ^^
わん育て焦らずゆっくりがんばるよ。
またアドバイスよろちくね!

| ももたママ | 2009/10/01 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/501-92cd70b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

