オンラインカウンター
平ら。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平ら。

今日のお留守番にはおもちゃを用意していきました。
おやつを入れるガジーの中に食パンをぎゅうぎゅうに詰める作戦も実行!
このおもちゃは安くてかなり丈夫!

P1250871.jpg

全部この手の素材で、だいぶ使っているけど頑張って齧っても
このレベルでしか壊れませーん。
さすがに丸飲み対象にもならないだろうし!
よし、今回は暇つぶしのおもちゃも用意したし何事もなくお留守番ができるかな?

P1250870.jpg













・・・・・・・・・・・・・・。

















見事にやられた・・・

P1250867.jpg

これはね、たもちん。
絶対そう・・・
ここまでいかずとも何箇所もフローリング齧られてるしね。
今回は派手にやってくれたなぁ~
このままにしておいたら、もっと広げられちゃう・・・
またラグ復活させないとまずいな。


P1250875.jpg

おいっ!
そこの飯食ってる白黒!
どうして、平面ばかり狙って齧るんだ!

P1250879.jpg

今年の9月で築2年の我が家。
壁には穴を開けない(だからカレンダーもない)と決めていた私だけど
あちこち薄汚れ、壁紙も爪で傷ついちゃってね~
もう穴にこだわらなくてもいいかな(笑)

| 桃太&大豆 | 20:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん。。。 よだれが・・・。v-12

| アル君ママ | 2009/10/01 21:16 | URL |

何かと思ったよ!(ゲ◯かと。。。^^;)
うん!これはたもちんだね。前科があるからね。。ふふ
真っ平らな床のどこをどうとっかかりにして齧るんだろうね。
しかもなんか芸術的(笑)
ところで、濃い茶色の部分は何?

| moriyu | 2009/10/01 21:27 | URL |

すんません、私もゲ〇だと思いました(笑)。
平面削っちゃうんですか~!ツワモノですね!
パンをギュウギュウにつめるこのグッズ、うちにもあるんですけど、端から削り取っていくので即撤収でした。
同じ素材のダンベルは平気なんですけどね。
最早2代目です。
電話破壊も見ましたよ!
うちはベニヤ板でロッキーの目から隠しています。
最初はFAX用紙ぐっちゃぐちゃにされました~!
今日は耳掃除のコットンを一枚落としてしまって、食われました(汗)。
なぜにそんなものを・・・。
ランではどんぐりもガリガリ食ってたし。
お腹壊さなかったけど、まるでご飯あげてないようで恥ずかしいったらもう・・・。

| ぴょんこ | 2009/10/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

家のリティ男の頭が平らなのはたもちんがかじったからなんだなぁ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

もうっ(笑)

今日ジョイフルに黒ゴングってあって普通より硬く出来てるんだってよ(・o・)

| るり子 | 2009/10/01 22:42 | URL |

アル君ママへ

よーく見て!
よだれじゃなくてご飯台の脚だから(笑)

| ももたママ | 2009/10/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

白の床材を齧れば、中からフローリングそのものの
木が見えてくるってわけよ!
あのね、笑えないよ(笑)
ここから腐ってきたらどうすっぺ?
焦ってラグ敷いたら、何だか臭いし
臭いからファブリーズしたら、混ざってもっと臭いし・・・
ラグ敷いても、見えてるフローリングを齧る可能性有。
ここ最近、大ちゃんばかりに気を取られ
散歩も雨で行かなかったりで絶好調に暇だったんだよ。

| ももたママ | 2009/10/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

三日ほど札幌へ行ってる間に、次々に事件がおきてるし。
あー、あー。おうちが壊れて行く。(苦笑)
2匹並んでる姿は、おりこうさんに見えるのに。
なんて小悪魔的な行動をするんでしょ。

| なおえ | 2009/10/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

ガジーだめだった?
確かに齧るけど、ちょっとずつしか削れていかないから
結構安心してたんだけどな・・・
そうだね、ベニヤで隠してるよね^^
うちはさ、置いておく位置が隠しきれない場所でさ。
次に電話を買う時は、子機タイプの物にして、
隠して行こうと思ってるよ。
どんぐりを食べるのはわかるよ、だって木の実だし(笑)
でもさ、コットンとかプラスチックとか
味もないし、おいしくないと思うんだけど・・・

| ももたママ | 2009/10/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

おたくの坊ちゃんの平らな頭は生まれつきじゃございませんの?(笑)
たもちん齧った覚えはないときっぱり断言してますけど?
今度さ、雨の日ジョイフルで遊ぼうよ。
あそこの室内ランもどきに入れて遊ばせよっ(爆)
大きな犬はご遠慮くださいって書いてないでしょ?
また雨の日DEPT行く!今度はたもちんも一緒に。
絶対次は行けるし~♪迷子になんないし~♪
迷子になっても、赤ポンチョでボスが待っててくれるし~♪

| ももたママ | 2009/10/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

ちょっと大ちゃんの事でたもちんはノーマークだったの;;
油断してたら、やられちまった・・・
留守番が長くて、体力も余ってれば暇だし悪戯もするわな。
築2年って言ったらまだ新築に近いはずなんだけどね(汗)
すっかりボロになってきたみたい(笑)

| ももたママ | 2009/10/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!床をかじるとは…(^-^;たもせんせもなかなかやりますな。
ももまめ家、2匹に少しずつ食べられて、だんだん小さくなりそうだね…(笑)
あるこね、フェッチって木買ってカミカミさせてたよ。お金も木も猛烈に消費するけど…。
あと、あるこはあんまり興味なかったけど、家計に優しいのはマローボーンかな。
チョロは、食いつき良かったって言ってたよ。

| たんとあるこママ | 2009/10/02 13:35 | URL |

たんとあるこママへ

これ完全にたもせんせだわ。
夜のうんPで確認するわ!
フェッチもどきを与えたら、がっつり食べたから留守番ではおいておけないのよ・・・
マロボーンはもらって使ってるんだけど、時間決めないと
本気で食べようとするんだよね(爆)
もちろん食べれないけどさ。
長時間本気で噛み続けると歯が折れる事もあるんだって@@
何でもほどほどにって事なんだよね~
何でもかんでも食べちゃうと困っちゃうわ(笑)
今日はね、いたずら無しのおりこうさんだったの!

| ももたママ | 2009/10/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 21:11 | |

追伸です。
ロッキー、以前にジョイフルの室内ランで捻挫しました~。
床がつるつるで(汗)。
そちらの室内ランはつるつるじゃないのでしょうか・・・。
大きいワンコは関節にくるかもですよ。

| ぴょんこ | 2009/10/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

ジョイフルの室内ランはランじゃないもんね。
友達わん達とその中にいるだけでギュウギュウのはず(爆)
心配してくれてありがとねー^^

| ももたママ | 2009/10/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

非公開さんへ

了解しましたー!
連絡網完了でぇ~す^^
楽しみだなぁ。。。

| ももたママ | 2009/10/03 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/503-f75d3f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT