オンラインカウンター
やればできる子。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる子。

おほほーっ♪今日はお留守番大成功だったももまめ。
ドキドキ帰ってみると、あらキレイ
雨でも散歩に行った甲斐があったってもんだ!
(ちなみに、今日は音楽をかけて留守番させてみた)
たもちんがね、わんこが通るたびに伏せして挨拶待ちをするから
やっかいだったけどさ(汗)

P1250889.jpg

そう、いい子に出来たからお土産だよ♪

しかもね、パパがスロットで勝ったあぶく銭で買ったんだよー(爆)
そんな金は全部使ってしまえ~
まずは、ビバホームで大ちゃんと同じ誕生日(8/2生まれ)の
ゴールデンの女の子の様子をチェックして(早く新しい家族が出来ますように)
黒コングとぬいぐるみを手に取り移動、次はビニール袋と、家のゴミ袋
ファブリーズを手に取りレジへ。
自分の財布からお金を出さなくていいと言うのは気持ちの良いものだ(笑)
次は、ペットシティでガムを買って、夕飯は外食のはずだったんだけど
夜も留守番はかわいそうなので、好きなものを買って家で食べますた^^
作らなくていいって何て幸せなんでしょ
あぶく銭がまだありそうだったので、コージーコーナーに寄り
デザートも買っていただきましたよ♪
夕飯も済ませ、ガムも食べ、買って来たぬいぐるみを渡すと・・・

P1250893.jpg

だめだよ・・・(汗)
これで遊んだら?秒殺でもOKよ
なーんてね^^大ちゃんはおもちゃは破壊しないのよ(爆)
咥えて投げて転がして。。。上手に遊ぶタイプです。
たもちんとは大違い、たもちんは壊す事に生きがいを感じてるもんね!




っておい!

P1250901.jpg

どっちかたもちんにも使わせてあげなさいよ!
ねーたもちん。。。ぼけーっとしてないで奪い取っちゃいなさい

P1250921.jpg

あーあ・・・
またいじけてカニさんに話しかけてるよ(汗)

| 桃太&大豆 | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉv-424
お家はきれいだは、スロットには勝つは、夕飯は作らなくていいは、
いい一日だったね^^ブログ、はじけてるよ。。。ふふ

まっ、ず~っと続くかはわかんないけど、ももまめの挑戦、受けてたって!
こっちは人間だからね!

でもさぁ、最後の一枚はやらせ。。。と見た!(笑)

| moriyu | 2009/10/03 08:18 | URL |

スロット!!!

 パパ、スロットやるんだね

それより、何、何、新しい家族とな!
しかも、ゴールデンでっか!いいじゃん・・・

ぽっくんみたいに、育てようよ

大ちゃんも、桃太もお留守番大成功だったみたいだね
これが、続くといいね!!

| ポンマックLOVE | 2009/10/03 08:34 | URL |

ボスへ

そりゃ嬉しいさ~
何の被害もなかったんだもーん。
最後の1枚やらせじゃないって(笑)

| ももたママ | 2009/10/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

ゴールデンは今年の8/2生まれって事よ!
だから大ちゃんとは1歳違い。
大ちゃんと同じって書いたから誤解させちゃったね(笑)
お留守番大成功が続く事を願って!
で、スロットも勝ち続ける事を祈って~(爆)

| ももたママ | 2009/10/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

そぅよ!本当に ももまめは、出来る子たちだよ!!世の中もっと 大変なわんちゃんがたくさんいるもん!  
ママ、色々工夫 お疲れさま(^^)v

| アル君ママ | 2009/10/03 19:29 | URL |

いがったあ~(笑)
もう、毎日どきどきしながらのぞきにくるんだから。
やればできるんだよ。ほめてのばそう!
よしよし。

| なおえ | 2009/10/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

ちょっとした事で変わってくるから
今後も努力するよー!
音楽が良かったかは謎だけどね(笑)

| ももたママ | 2009/10/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

えがったよ~(笑)
ほんとに、えがった。。。。
ほめてのばしてがんばるぞー!

| ももたママ | 2009/10/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

おりこうちゃんにできたんだね~♪
偉いね~!早速フリーの効果がでたのか?!
これを機に良くなったらいいね♪
パパちゃんもスロットするのね~。
うちと一緒じゃん^^;
あぶく銭は、ガンガン使わないとね!
これまた良かったね~♪

| たんとあるこママ | 2009/10/04 00:06 | URL |

大豆君良かったね~♪
で。
桃太君&カニさんのコントが大好きです(爆)。
最近のツボです。
もっとやって(笑)。

| ぴょんこ | 2009/10/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママ

難しい事はわかんないけど
やっぱりお留守番の前にそこそこの運動をすると
比較的ずっと寝てるかもしれない、、、
後は前日死ぬほど遊ぶとかね(笑)
この調子でがんばるね^^
また色々教えてね♪

| ももたママ | 2009/10/05 08:03 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

あははっ♪
カニさんへのぼやきいいでしょ^^
私も気に入ってる(笑)
またぼやくと思うからよろしく~

| ももたママ | 2009/10/05 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/504-3e5bee99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

