オンラインカウンター
お揃い。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い。

みてみて、ももまめ初の手作りではないお揃い服ですのよ♪
実はね、今朝服が沢山あってもう置き場所がないからもらって!
と言う太っ腹な方がくれましてね(笑)
合計6着もいただいてしまいましたー
これでもらうのは2回目だわね、ありがたい事だよ。(感謝♪感謝)

P1260100.jpg

サイズも良いわよ♪
この秋冬大活躍してくれそうですワーイワイ♪

P1260104.jpg

そして、小豆ちゃんと言うミックスの女の子に会いました^^
きなこちゃんって子もいるし、大豆に小豆にきなこ。。。
そして北にはあんこに、つぶあんというお友達もいるしね(笑)
ちなみに大ちゃん血統名のままだとBean。
って事は、Mr.Beanつうことだね(爆)

| 犬服 | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mr.Bean!!笑いました^^狙ってつけたのか?!

| バデラデママ | 2009/10/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

いずれにしても豆と言う字がついてるんだね。(笑)
私の友達のミニチュアダックスフントも小豆(通称キンキン) 知り合いのトレーナーのトイプーちゃんは、おはぎ(彼岸時期にやってきたらしい) こないだ知り合ったボーダーズは 小豆、大豆、さや。 

たくさん居るんだね~(^-^)
ところで、服をくださる太っ腹な方。素敵だわぁ\(^O^)/ 大豆にピッタリさいずと言うことは… アル君もイケるかしらぁ~(笑) それにしても、どうして こんなにももまめは写真を撮るときに こんなにお行儀がいいの?! 羨ましいよ(><)

| アル君ママ | 2009/10/10 20:26 | URL |

バデラデママへ

チックって名前かわいいね^^
狙ってない(笑)
気づいたらそーゆうことだった(爆)

| ももたママ | 2009/10/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

小豆でどうしてキンキンになるの?
すごい笑ったんだけど(笑)
キンキン気に入っちゃった、、、
おはぎも可愛い名前だね♪
アル君も着れるよ!って事はアル君のもうち着れますよi-278
沢山買って飽きたらうちに寄付してくれていいからね(爆)
お行儀いいわけではなく、しょうがなく付き合ってくれてる
だけなんだと思う(汗)

| ももたママ | 2009/10/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

豆がらみね。
うちも原材料は、あずきだから「豆」です。
近所のママさんに、甘いもの好きなの?って聞かれたんだよね。(笑)
いつみても、二人ともお行儀よい。
とてもある事件の容疑者だなんて・・・

| なおえ | 2009/10/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

甘いもの好きなの?って聞かれたの?(笑)
うちもさ、女の子ならあんこって付けようと思ってたの。
で、あきらめきれなくて男の子でもあんこにしようか
悩んだんだけど、、、何でやめたんだろう?
写真はお行儀良く見えるもんだ(爆)
たもちんなんて、すごい嫌そうな顔してるでしょ・・・
あんなことこんなこと、いっぱいしてくれる容疑者(笑)

| ももたママ | 2009/10/12 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/509-ddd7f697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

