オンラインカウンター
森林公園。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園。

たまには違うランで遊んでみようかと、森林公園に行ってみましたよ。
早く出せとめずらしく、ももたまで乗り出してきたよ^^

P1260195.jpg

北口駐車場から、徒歩20分・・・
あの~聞いてないんですけど(汗)
上り坂メインの道のりで、私的には山登りのようでした(爆)
体力ないな・・・私。

P1260207.jpg

ランは小型エリアとフリーの2箇所。アジリティーもある。
テーブル(パラソル付き)にイス、水道も付いていて、人間用トイレも近い。
売店も販売機もあって、なかなかいいね!
でも、土日祭日は人もワンも多すぎて色々大変かも・・・ってか大変だった(爆)
書きたいことは山ほどあるけど、一言だけ!

「自分のワンは責任持って見ましょう!!」

今度はみんなで平日行って見ようね^^



Sに誘導され、トンネルをくぐって遊ぶ大ちゃん^^

P1260213.jpg


何度もくぐって楽しそうね♪

P1260215.jpg


こんなのもあったよ。(何ていうんだ?)
大ちゃんの出来の良さに満面な笑みを浮かべるパパ。

P1260233.jpg


そして、ももまめに懐っこく付いてきて遊んでいたソフィーちゃん(1歳)
初めてのランだったそうで、とっても楽しそうだったなぁ~
あっちへいってもこっちへ行っても一緒に行動で
仲良くお水も飲んでいました。

P1260226.jpg

何をしているか不明な長男コンビ(汗)

P1260237.jpg


はじめましてのアンジーちゃんとるーちゃん&大豆。
アンちゃんはどちらとも上手に遊んでくれました^^

P1260252.jpg


こちらの柴ちゃんは大ちゃんを気に入ってくれたようで
プリプリ誘い合いながら遊んでいたよね~♪
ほのぼのした光景。。。いいわぁこうゆうの(癒)
なぎちゃん、うみちゃんにも会ったんだよね^^
また安比奈で会えるかな?

P1260269.jpg


帰りの車はもちろん爆睡(笑)
たもちん、落ちないでね~

P1260278.jpg



| ドッグラン | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。森林公園に行ってたんだ~(~0~)
我が家は宮沢湖です。
ももタンと大ちゃんはいっぱい遊べていいな~
モコとニッキは飽きっぽくて・・・特にモコ(^^;)
ドックランなのに一人遊びが上手なの・・・

今度、会えたら遊んでね!!

| ドラ美 | 2009/10/12 22:00 | URL |

ドラ美さんへ

会えなくて残念だった;;
今日は里親会のバザーの日だったんだね・・・
ちょっと前までは覚えていたのに、忘れてた(汗)
ランで一人遊びできるモコちゃんいいね^^
うちはね、兄弟だけだでラン行くと
プロレス&走るを10分もやると、終了だよ。
その後は知ってると思うけど、ひたすら草か土食べてるから・・・
で、大ちゃんも真似をするんだよ。困っちゃうよ。


| ももたママ | 2009/10/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ読ませてもらっちゃっていま~す、
海(うみ)と凪(なぎ)の母ちゃんです
海凪のことまで書いてもらえて、光栄です(笑)
ちなみにもう一人?安(あん)という
A.コッカーもいます。
また安比奈出会ったら、よろしくお願いしま~す

| 母ちゃん | 2009/10/13 23:25 | URL |

母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます^^
ブログ読んでくれてたんですね!
嬉しいでーす♪
せっかく会ったのに、写真も撮ってなくて
文字だけ出演でごめんなさいね^^;
家族が増えたんですね~
次は安比奈で会うかもしれないですね!
よろしくおねがいしまーす♪

| ももたママ | 2009/10/14 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/511-4abee732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT