オンラインカウンター
黒集団。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒集団。

1年記念日にあわせたように、大ちゃんの実家からCD-Rが届きました♪
そう、これは8月2日の兵庫でのお誕生日会の写真。
大ちゃんの兄弟ボルちゃんちが撮ってくれた写真です^^
黒仔がいっぱい(笑)こっちではなかなか味わえない黒仔っぷりで
あの時の事が鮮明に蘇ってきちゃった~!!!



これはベルちゃん♪
今回集まった兄弟の中で一番のおちびちゃん^^
これがまた可愛らしい事!!

IMG_0028.jpg


ほれ、たもちん悪い事は出来ないんだぞ・・・
ケーキ先に食べちゃって恥ずかしかった事も鮮明に蘇ってきた(汗)

IMG_0029.jpg


これまたたもちん近い・・・・・・(汗)
こんな事してたんだ^^;ボルちゃん家ネタになる写真をありがとう(笑)
後ろにぼんやり写ってるのは大ちゃんかな?

IMG_0035.jpg


あ(笑)
しずちゃんも近っ!
大ちゃんと最後まで実家で一緒にいた兄弟なのよね~
当日、レストランの中にあるお庭で、楽しそうに遊んでいたよね^^
しずちゃん、大ちゃんとプロレスしてくれてありがとう!

IMG_0048.jpg


母子で乗り出しちゃって、可愛いわぁ。

IMG_0051.jpg


そうそう、大ちゃんのママでこゆきちゃん♪
おめめぱっちりの美人さんでしょ^^
どぉ?大ちゃんと似てる?

IMG_0059.jpg


ボルちゃん、何食べたの?^^
ボルちゃんバランスの取れたいい体だったなぁ。
男の子は、ボルちゃんと大ちゃんだけなんだけど、これがまたハンサムでね~

IMG_0072.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0091.jpg


パルちゃんは大ちゃんのおばあちゃん^^

IMG_0100.jpg

大ちゃんの歩き方はパルちゃんの歩き方と同じ!!!
ロボットみたいに歩くの(笑)説明が難しいな・・・
歩き方も遺伝ってあるのかね。
まさかお誕生日にみんなで再会できるとは思ってもみなかったから
本当に嬉しかったし、楽しかったよ。

そうそう、セラちゃんのお姉ちゃんエイミィちゃんの写真がなかったような?
セラちゃんママ、クレームはボルちゃん家までどうぞ(爆)
次はいつ集合できるかな~




問題です。これは誰でしょう?

IMG_2924.jpg

誰だ?みんな同じに見えるって言ったのは?(笑)

| 桃太&大豆 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついこの間のような気もするし、懐かしいような気もするし。。。だね。
家族が集まれるっていいね。ETCの恩恵もドンピシャだったし^^

最後の一枚。もち、だいちゃん!って言いたいところだけど
こゆきちゃんかな?
うん!こゆきちゃんに一票♪
だいちゃんだったら、合わせる顔がないよ^^;

| moriyu | 2009/10/18 19:19 | URL |

ボスへ

兄弟犬のボルちゃんとこが撮ったきれいな一眼レフ写真を
使わない手はないもんね~♪(ネタに困ってたしw)
ももたもの真剣なまなざしも笑えるでしょ^^
最後の写真はこゆきちゃんじゃないよ~
難しいでしょ?なかなかの難題だよ。

| ももたママ | 2009/10/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

この子はね、バーディちゃんやね。
あら、余計にややこしいか・・・

暑い盛りの集まりやったけど、何がなんだか
ワチャワチャで、楽しかったねえ~。
こゆきっ子たちは皆、大きくなってたけど、
間違いなく、幸せそうな顔してたのが、嬉しかったよ!

あ、間違いで一つ。
ロボット歩きは こゆきでしょ(^^)

さあ、次はいつになるかなあ・・・

| パルこゆ母 | 2009/10/18 21:54 | URL |

パルこゆ母へ

ぎゃー間違えた!!!
ロボットはこゆきちゃんだっけか・・・
はい!しっかりインプットしました^^
こちらいつでも出陣OKでございます(笑)

| ももたママ | 2009/10/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

黒ラブ可愛い!!

凄い、黒ラブばかりだぁ

こんな中で大ちゃんわかるかなぁ?でも、きっとわかる気が・・・・

みんな、何となくお顔がちがってて可愛い!!!

問題の答えは・・・・難しいなぁ 

では、しずちゃんに一票!!

| ポンマックLOVE | 2009/10/19 08:16 | URL |

ポンマックLOVEママへ

キャー!
大正解!答えはしずちゃんよ^^
賞品は、大ちゃんいつでもお泊りチケットね
(もれなくS付き)

| ももたママ | 2009/10/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

しずちゃんかぁ。。。
お耳の形で選んだんだけどなぁ(;_;)

でも、当たらなくてよかった!(爆)

| moriyu | 2009/10/19 18:42 | URL |

ボスへ

これこれ~!
大ちゃんお泊りチケット(S付き)
↑超プレミアチケットじゃん(爆)
大ちゃんは誰かいたらさみしくないし
おりこうちゃんだよ^^
Sはね、パシリになるんだよ!
ま、どちらも食費がかさみますが(笑)

| ももたママ | 2009/10/19 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/512-ee88229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT