オンラインカウンター
ツイてるねー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイてるねー。

電話がなくなり数週間、特に不便もなかった我が家ですが
息子との連絡や、学校の連絡網など電話がないと困る事もあるので
新しい電話を買わなくては、、、と思っていたら、なんと会社の人がくれました♪
しかも未使用!
理由は、旦那さんが、ボタンが小さくて見えないし押せない!と言ったから(笑)
遠慮なくもらってきました

P1260286.jpg


親機がない、子機型の電話。
携帯みたいな感じで別に違和感もなく、何よりタダってのが魅力的!
繋がれば問題なーし
留守の時は、子機を隠していけば多分大丈夫!
ちなみに、取っ手の付いた引き出しが2つあるんだけど、危険を感じたので
取っ手外しました~、あるのは小さな穴だけ(笑)
開ける時は、耳かきを穴に入れて引っ張ります(爆)

P1260289.jpg


上の話題とはまったく関係ない写真ですが・・・
ももまめともに、表情が同じで可愛かったので(汗)

P1260315.jpg


この間、知らない人に、なんか顔が似てる。。。と言われたよ。
カップルも夫婦も似てくるって言うから、たもちん大ちゃんもそんな感じ?
えっ?夫婦って事はわたしら夫婦も似てくるのかしら・・・それはイヤ~

P1260318.jpg

引いた画はと言うと
こんな感じで、飯はまだかとキッチンで待ってる所でした^^;
ちなみに、これ寝てませ~ん。寝たふりとでも言うのかな(笑)

P1260322.jpg

| 毎日 | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!カッコイイ電話★いいじゃん♪いいじゃん♪
これでSちゃんもスピーカーから流れてくる声を聞くだけじゃなく、
会話ができるね~(笑)えがった♪えがった♪

ももまめかわいい!こういう表情たまらんよね。
ごはん待ってるとき、こんないい子で待ってるんだぁ。偉いぞ!
てか、いつも思ってたけど、ももまめ家、素敵だよね~。

| たんとあるこママ | 2009/10/15 00:46 | URL |

電話

電話良かったね!!
ただなんて・・・・最高じゃない

もも太も大豆も可愛いね。
何だか似ているような気もするし、見慣れているので全然
違うじゃないって気もするし・・・・
一緒に住んでいると、仕草とかちょっとした表情が
似てくるのかもね


| ポンマックLOVE | 2009/10/15 07:57 | URL |

たんとあるこママへ

そうだよ!これで一方通行じゃなくなるよ>電話(笑)
腹減り究極だと、ずっとついてくるんだよ。
待てるって事はまだ余裕のある証拠!
なぬ?うちが素敵?
じゃあ、写真の撮り方がうまいんだな(爆)

| ももたママ | 2009/10/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

そうだよ、タダなんてありえないでしょ!
ぱっと見ると、そんなに犬に興味ない人なら
似てると思うのかもしれない。
きっとどうでもいいんだよ(笑)
よく見てる人は違いがわかるもんねー^^
ではまた週末ね~♪

| ももたママ | 2009/10/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

電話、よかったね。
あらためて2匹みると、似てるかも???
なんかそんな感じもしてくる何故だ?
うちは親子だから似ていて当たり前なんだけど、似てないっていう人がいるんだよ。
よくみろっていいたいことがある。

| なおえ | 2009/10/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

電話の台も隠して行かなきゃ^^
似てるかも~!うん。
夫婦も似るって言うからね~!げ!うちは似てないし似ない!!
でも、中身が似通ってくる?!

| バデラデママ | 2009/10/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

ツイてるねぇ♪
モノトーンのももまめ家に赤い差し色でいいんでない?


ももまめ、セピアな感じがいいね^^
表情ともあってる。
あごペタもかわいい。。。

| moriyu | 2009/10/15 20:28 | URL |

なおえさんへ

良く見ろ!だよね(笑)
でもさ、ももたなんて、兄弟みんなカラーが違うし
毛質も異なったりしてるから、きっと兄弟には
見えないかもしれないなぁ。。。
そう思うと、あんつぶは似てるよ!
電話良かったよ^^この際色とかどうでもいいしね(繋がれば)
あとは、誰か炊飯器買い換えないかな~(爆)

| ももたママ | 2009/10/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

私子供と似てるって言われるのも嫌・・・(笑)
でも、そっくりだとわかってる;;
関係ないけど、残念な事に祖母にそっくりでさ
田舎で知らない人に、「あら、○○さんとこのお孫さん?」って言われて、
何で知ってるんだろうと思ったら
「そっくりね~♪」ってさ・・・ガビーンだったよ。
電話台隠す前に、お留守番対策を休みの間に考えないと!
何かいい知恵あったら教えてちょうだいね。

| ももたママ | 2009/10/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

差し色ね。。。
ってかこだわったらきりがないから
使えるものはなんでもウエルカム状態(笑)
デジカメの設定変えて写したのよ。
明るすぎるけど、こうすると黒仔がちゃんと撮れるの。
残念な事に、ももたも目の部分は黒だから
どちらも顔がきれいに撮れないと・・・
白や、茶色のわんこが羨ましい。。。

| ももたママ | 2009/10/16 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/513-3c2486dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT