オンラインカウンター
大ちゃんハッスル。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ちゃんハッスル。

こんばんわー
土曜日はみんなで安比奈で早朝ランを楽しみましたよ♪
今回は大ちゃんの嫁(勝手に決めてます)のチャコちゃんも一緒^^
楽しそうったらありゃしない(笑)




おちおち休憩も出来ないチャコちゃん・・・




そこへ、ライバル出現(笑)



せっかくなのでアップしてみたけれど、やっぱり無理だ・・・
パソコンの調子が悪いと言うかなんなのか?
おかしい・・・思うようにブログが書けない;;
自分のブログのお友達リンクもとべず、いちいち検索して訪問する始末・・・
お気に入りに登録してるブログにはとべるのに、なんなんだよ(汗)

と、言う事でしばらく更新できそうにありませんが、元気でやってます(笑)
この日の様子はこちらで見れます(他力本願)↓
ぽん太とマック&妹ラブのお散歩日和
ではでは、ごきげんよう~

| ドッグラン | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家もそれなって下の小さいアイコンで新しい何とかをダウンロードしたらYahoo!がバージョンアップしてた(°Д°)

そしたら通常に使えたぁ~♪♪

| るり子 | 2009/10/25 22:44 | URL |

あらら…なんだろね?思うように動かないとイライラするよね(^-^;
早く直るといいね。
大ちゃんの嫁は、まだ赤ちゃんなのかな?
動きがすんごいかわいい(*^o^*)いい嫁もらったね♪(笑)

| たんとあるこママ | 2009/10/26 07:41 | URL |

チャコちゃんもゴルちゃん(名前、忘れた^^;)も
かわいかったねぇ。
ウルフとレオンと黒ラブのスリーショットなんて
フツーじゃ見れないよね!しかも、3ワンとも
身内なんて@@
また、一緒に遊びたいね^^

ママが言ってたように、そら、だれとでも遊ぶ無邪気さが
なくなって、知らないワンが多いと挙動不審犬になってしもうたよ^^;
やっと、たもちんに相手をしてもらった時。。。笑えた!

| moriyu | 2009/10/26 22:20 | URL |

ライバル出現!か~
しかも、そいつは金持ち坊ちゃんじゃないの!
う~~~~~ん
チャコちゃんが、今時の子やったら、
望み薄っ!やね。
産みの親として なんとも 虚しい・・・・

では、他力本願にいってきマンボウ~

| パルこゆ母 | 2009/10/27 00:52 | URL |

るりこへ

うちはこんな理由でした(笑)
あーイライラした数日だった!!!
これで快適にネット生活できるよ♪

| ももたママ | 2009/10/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

イライラしたさ(笑)
すっかり快適♪うれしいわー
あのね、チャコちゃんはもうすぐ3歳だよ。
パピーみたいでしょ^^
おちゃめで可愛い子なんだよ!

| ももたママ | 2009/10/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

行ってきマンボウって(笑)

そうなんだよ、、、ライバルはイケメンでお金持ちのボンボンなんだよ・・・
これは勝ち目がない;;でも、きっと大丈夫!だって会ってる回数は
大ちゃんの方が多いもん(爆)
この日大ちゃんはチャコちゃんのフン状態だったよ(汗)

| ももたママ | 2009/10/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ゴルはミッキーちゃんね^^ちなみにもうすぐ5歳だす。
そらとたもちんの可愛い後ろ姿更新したよ!
なんかほのぼのするよね~
知ってるワン同士で遊ぶほうが安心なんだよ。
それでいいのだ!

| ももたママ | 2009/10/28 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/518-f34d88ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT