オンラインカウンター
おひさしえりっく♪ ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしえりっく♪

わーい!パソコンが直った!これで気持ちよくブログ更新ができるぞ~
どうやら、Internet Explorer8 にバージョンアップにしたせいだったそうな。
格闘すること数日、パパごくろうさまでした。


そんなわけで、早速日曜日の出来事を更新しないとねー^^
日曜はジョイフル本田と、カインズホームをめぐろうと
友達のえりっくファミリーと出かけてきました。
大型カートはすぐ無くなると友達から聞いていたので、急いで探しに行くと
ラッキー♪出口に向かってくる秋田犬ちゃん発見(めちゃめちゃかわいかった)
「あの、もしかして帰られますか?カートをお借りしたいんですけど・・・」
すると笑顔で断られました(笑)
急いで、1階のカート置き場へダッシュ!すると1つ発見!
ゲットしたぞーと、パパに電話をすると、すでにゲットしており準備OKだと・・・
なんだよ、わたしの努力;;しょうがないので、返しに行こうと思ったら
うちより大きなラブちゃんが2頭、窮屈そうに普通のカートに乗っているので
どうぞ、使ってくださいと渡してあげました^^きっと天使に見えただろうな~私♪


ゆめちゃん&だいちゃん&ももた

P1260477.jpg


大きくなったといえば、あもちゃん!
この写真は2月の時の。(注:民族衣装を着てるわけじゃないです)
8ヶ月も会ってなかったら、すっかり成長してまして、、、

P1120513_20090211194122_20091027225315.jpg


あっという間に大きくなってたよ@@しかも、しゃべるしって当たり前か・・・
コンビニで、お菓子売り場へ連れて行くと、すかさず手にしたアンパンマンの
棒付きキャンディー(笑)どのキャラを選ぶかと思ったら、バイキンマンだったよ。
きなこ(姉)の小さかった時もすごく可愛かったけど、あもちゃんも
またちょっと違う雰囲気で可愛ええわぁ~

で、ちょっと待てよ?
このてんとうむしベストに見覚えが・・・

P1260479.jpg


あっ!これだ(笑)

てんとうだいず

大ちゃん用に買って(ベビー用)窮屈で、そらりくにどうかとあげたら
やっぱり作りがわん用じゃないからきついと戻ってきたベストだ(笑)
そうそう、あもちゃんにあげたんだったね^^
わんこのお下がりなんて聞いたことないけどさ(汗)
あもちゃーん!それ大ちゃんのお下がりだけど着てくれてありがとね~


★、。・☆、。・★、。・☆、。・★、。・☆、。・★、。・☆、。・★、。・☆、。・★、。・☆、。・



なんだか、たもちんが男らしく見えた1枚だったので(笑)

P1260416_20091027225314.jpg



| 毎日 | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン復活、おめでと~♪

なんだかそらが女の子らしく見えた一枚、ありがとう!(爆)
笑えたね♪2ワンともかわいかったね♪♪

おひさしえりっくなたも。。。じゃないあもちゃん、大きくなったわ~^^
もう、赤ちゃんじゃなくなったね。ワンコのお下がりのベストも
お似合いだわ(笑)。。。ということはきなこちゃんもすっかり
レディーになったことでしょう^^
また、みんなで遊びたいね。

| moriyu | 2009/10/28 06:46 | URL |

あもちゃん、可愛いなー。大きくなった。
犬達も可愛いよ!
カート、いいなー。
この前、あんこをカートにのせてお買い物しようとしたら、いきなり飛び降りて断念しました。
カートにのせて、駐車場で練習しないと駄目みたい。
大型犬は遠慮くださいってお店でね、やったー中型犬だと意気込んだんだが・・・がっくり。
パソコンの調子悪いのは、困るよね。
私も昨日、ちょっとあれ??って感じでね。
リーダーたたき起して面倒みてもらうか悩んだもんなあー。

| なおえ | 2009/10/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんカートの中でおとなしくできるんだね。
えらいね。
はなはホームセンターのカートに乗せてお買い物行った
ことあるけど、すずは信頼ないな~。
飛び降りちゃいそうだ・・・(ジャンプ力すごいもんね)

| りこ | 2009/10/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

もしや!
と思いやってきたら、
やっぱりあの日の事がUPされてましたわ。

そうそう 最近のお気に入りよ
脇腹の所にベロベロと足がついてるんだよね 
わんこ達が代わる代わる着てるのも
見てましたとも!
それも かわいかったよね。
ばーさんが「あら かわいいのきてるじゃない」
って誉めてくれたけど
犬のお下がりとは言い出せなかった。。。

芸能犬達に会えなくて残念だったけど
またくっついて行っちゃうよ。

| | 2009/10/28 19:49 | URL |

カートなんて恐ろしくて乗せられない~!ラン君、我慢出来なくてしちゃいそうだし・・・^^;
たもちんは男らしく、そら姫は女性らしく・・・ナイスな白黒コンビだ!

| バデラデママ | 2009/10/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

えりっくもアイドル犬たちに会いたいって(笑)
アイドルってもちろん、ブログに出てくるわんたち
みんなの事よ!
寒くなる前に遊びたいと言ってたよ^^
あもちゃんすっかり人間だったよ。ぷっ
あもちゃん欲しいもん(爆)

| ももたママ | 2009/10/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

あんこカートを飛び降りるなんてやるね(笑)
いい運動神経してるじゃないの♪
って褒めてどうするって^^;
うちはさ、どうでもいいような事は出来るんだよ(汗)
カートは慣れだよ慣れ。
うちみたいに、意味もなくホームセンターに連れて行くと慣れるよ^^
たもちんなんて、くつろぐよ(爆)

| ももたママ | 2009/10/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

教える事はたくさんあるのに
どうでもいいことだけは、あっさり覚えちゃうもんだ。
ほら、うちは無意味にホームセンターうろつくから
カートに慣れてくれないと連れて行けないでしょ?
意外と、吠えずに大人しく乗っててくれてありがたいの。
大ちゃん乗るときはジャンプで乗ってくれるから
楽ちんなんだよ(笑)
はなちゃんと一緒なら安心してカートに乗ってると思う。
ぜひやってみて^^

| ももたママ | 2009/10/29 14:05 | URL | ≫ EDIT

おけけえりっくへ

こらー
名前忘れたのはえりっくだな?(笑)
あもちゃんヤバイね、かわいすぎるんだよ。。。
欲しい、欲しい、それちょうだい。
きなこより声がハスキーじゃなかったね?
もう少しゆっくりあもちゃんと触れ合いたいから
遊びに行く。暇なときメールちょうだい!
あ!おままごとセットまだ渡してない!
早く渡さないと、いまだにSがオレが遊びたいって(笑)


| ももたママ | 2009/10/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ジョイフル本田おつかれさまでした(笑)
ラン君放出しちゃう?
大ちゃんも放出しそうだから乗せる前に
必ずしっこさせてる。
意外と大人しく乗ってるかもよ?
ジョイフルの大型カートは箱状だから
飛び降りたりする危険もないしさ。
マナーベルトつけていったらいいよ!

| ももたママ | 2009/10/29 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/521-d6f4305c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT