オンラインカウンター
ぼやき。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼやき。

★記事復活★
パパが読んで不愉快になられても、めんどくさいので消したけど
消さなくてもいいじゃん。って本人が言うので遠慮なく(笑)
と言うより、事実を書いてるのに不愉快になられてもね~って話だよ^^;





あーあ・・・
せっかく撮った昨日の写真、パソコンに落とした所で寝ちゃった私も悪いけど
捨てちゃうなんてひどいよ・・・しかもちゃんと見てないのに。
パパは知らないって言うけど、じゃあ、どこへいったのさ。
せっかく昨日の出来事を更新しようと思ったのに、朝からテンション下がるわ~
ってゆうかムカつくわ~ケッ!

P1260631.jpg

ムカつくついでに、ぼやいちゃおう。

あのね、洗濯物出すときファスナーの付いた服は閉めて出してって言ってるのに
そのまま出すのやめて!脱水した後絡まって取り辛いんだから!
ズボンと下着を一緒に脱ぐのもやめて!靴下もくしゃくしゃと脱ぎました状態にしないで
表なら表、裏なら裏に返してよ!これはね、洋服も一緒だよ!
洗濯する時に触るの嫌なんですけど(怒)
片方の袖が中に入ったまま脱いで見たりさ・・・
それとね、作業服は必ずその日のうちに出すこと!これも100回以上言ってるのに
治らないよね~。本当にお願いしますよ!
息子は息子で、前の晩に学校の用意をしろと言ってもできてないし
出かける間際に靴下も履いてない・・・
集合時間だと言うのに、「ママ~、うんこしてくる~」とかさ。
テレビ見てボーっとする時間があるなら、さっさとうんこしてこいっちゅうの!
毎朝怒鳴られないで気持ちよく学校に行けないのかね?


書いたところですっきりもしないんだけど、ぼやいてみました(笑)


| ぼやき | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/522-c0fc7c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT