オンラインカウンター
たまにはね。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはね。

あらららら・・・
ちゃんと表示を見ないで買ったらサイズを間違えましたー。
この小サイズでは、ちっこはみだしまくりです・・・
残念な事って続くのね(汗)

P1260717.jpg


ちょっと遅くなったがお散歩に行こう!
たもちんにはお留守番を頼み、いざ出発♪

P1260652.jpg

あまりにもぐるぐる回るから、ツタが絡まっちゃったよ^^;
これはもしや、ぐるぐるワールドってやつか?(爆)大ちゃんはいつまでも回って
ポジションを決めるまでにやや時間をかけるタイプです(汗)
なので、家のトイレではシーツがずれてはみ出すこと多々あり(笑)

P1260661.jpg

うんたのしい♪
こうやって顔を見上げながら歩いてくれる瞬間はとっても嬉しい^^
たもちんは、におい嗅ぎをこよなく愛す男なので、なかなかこうはいかない、、、
人もいないし、撮ろう♪撮ろう♪

P1260665.jpg

よく撮るよー!だって黒仔は昼間撮るのが一番キレイに写るしねー♪
この後ろの一面の畑がうちの土地だったらいいのにねー
この土地よかったらどうぞ♪なんて言われないかな・・・

P1260671.jpg

もういいよー。
これが最後、だって私歩くの疲れたし、水のボトルが増えて手荷物
増えちゃってカメラ出せないしねー
行きは爽快だったけど、帰りは疲れたよ・・・



たもちん、お留守番ごくろうだった!
おやつにりんごでもあげようかね。

P1260680.jpg



も・・・もちろん大ちゃんにもね(汗)

P1260686.jpg


床はおよだの海。そこで出来た作品がひとつ(笑)

P1260710.jpg

| 散歩 | 15:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC復活おめでとぉ!
お顔見ながら歩いてくれると、最高にうれしいよね♪
あるこもいつも猫探しながら歩いてるから、
ほとんど目が合わない・・・^^;
目が合うときは、抱っこしてほしいときくらいだよ。
「この土地よかったらどうぞ」
確かに言われたい・・・爆

| たんとあるこママ | 2009/10/29 16:31 | URL |

たんとあるこママへ

似顔絵みたみた!
すごいかわいいー^^
奮発した甲斐があったってもんだね!
あるこ猫探知犬になるんだ(笑)
誰か土地くれないかな・・・

| ももたママ | 2009/10/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

顔見ながら歩いてくれるのいいね・・・うらやましい!ラン君はたまに見てくれるけど!
ぐるぐる・・・それはまさしく「ぐるぐるわーるど」です!!(笑)

私もよく「この土地がマイドッグランだったらな~」って思います・・・

ご褒美、1匹だけにあげたいのに、ついつい2匹にあげちゃうよね><

| バデラデママ | 2009/10/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

やっぱりあれが噂のぐるぐるわーるどか(笑)
マイドッグランも欲しいけど、
できれば、自分家の敷地内に庭とは別で
ドッグランが欲しいなー。
贅沢だよねー。普通じゃありえない話だ・・・
ご褒美はね、白黒大目で黒は少なめでw

| ももたママ | 2009/10/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

犬飼いの人には、お近くの休耕田あげます!って
民主党のマニュフェストになかったっけ・・・プッ。

散歩中にアイコンタクトされると、ついつい話しかけたりしない?
こゆきはアイコン得意だよ。
アイコンが出来ると 写真もカメラ目線で撮れる。
てか、教えなくても出来てたから、こゆきっ子は、多分出来るんじゃないかな・・・?
特にシーのときなんか、よく見てくれるし。
そういえば、こゆきっ子もちびっ子やったとき、目を見ながらシーしてた気がする。
ウンの時はポイント見つけるまで、ダッシュして、ぐるぐるまわって、やね。溝蓋の上なんか、お気に入りのポイントだよ!
(紙とかで受けな、落ちてまうし・・・)

で、ももた君のお散歩はどうしたの?
りんごでごまかした?

こちら、インフルエンザで2年と5年、 学年閉鎖中!
し○ぅちゃん、大丈夫かな?

| パルこゆ母 | 2009/10/29 21:56 | URL |

続き。。。

この、足型の オヨダは
偶然にしては よくできてる。
ほんとに オヨダで書けた?
雪舟さんの世界やわ。。。

| パルこゆ母 | 2009/10/29 22:02 | URL |

PC復活おめでとうございます♪
折角書いた記事が吹っ飛んだりすると、「もういいや~。」ってなりますよね。
ロッキーも「匂い命!」なので、アルマジロッキーですよん。
いつも「もすこし、格好よく散歩できんもんかね~?」と言いながら歩いてます。
肉球スタンプ傑作ですね。
桃太君のカニさんトークも大・大・大・好きだけど♪

| ぴょんこ | 2009/10/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

ももまめ一家は笑えるね!
大ちゃんのたら~っで素敵な絵が出来てるじゃん♪
ひめも くんくん臭いも嗅ぐけど たまに見上げてくる
顔が可愛いのよねぇ(親ばか)
↓ぼやき・・いいねぇ
うちも あーだこーだ私が文句言う人よ
休みの日に 煩いから会社行こうかな・・ってパパが呟いたよ(笑)
ももまめ一家は男ばっかだからママ大変ねー

| ふりママ | 2009/10/30 19:31 | URL |

そらりくはまったく見ないね^^;
ひたすら、クンクンだよ。
あっ、見るときあった!うんPしてる時、すまなさそうに
飼い主をみるわ~。

ボヤッキーなのね。まだまだだな^^
こちとら、悟りの境地だよ(汗)

| moriyu | 2009/10/30 21:20 | URL |

パルこゆ母へ

話しかけるさ!(笑)
そう!しっこの時見る見る!!!
別にしっこしながらアイコンタクトしなくていいよと思うくらい見る(爆)
大ちゃんは素直でかわいいよ^^
え?ももたの散歩ね・・・りんごで釣って
夕方パパにのんびり行ってもらった^^;
インフルは大丈夫^^
ほんとに大ちゃん汁による作品だよ。
うそみたいな本当の話~

| ももたママ | 2009/10/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

ロッキー君は匂い命タイプって言ってたっけね(笑)
じゃ、ももたと同じタイプだね。
2頭で散歩したら下向いて歩いてるんでしょ^^
せっかくなら金目の物拾ってくれたらいいのにねー
って違うか・・・
ももたなんてそれで電柱にぶつかったことあるんだって
(パパが言ってた)(爆)
あ、相談相手のカニさんは入れ歯になって活躍しています。ぶっ
http://rettyroot.exblog.jp/12211788/

| ももたママ | 2009/10/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふりママへ

そうなんだよね、見上げてくるとかわいいよね^^
ももたは散歩の後半は、見てくれるんだけど
出だしは、おまえー耳聞こえないのか!!!
って思うくらい無視だよ・・・^^;

たまにはぼやかないとやってられないよ(笑)

| ももたママ | 2009/10/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

私もそのうち悟りの境地。。。
って言えるようになるかね?
怒鳴りまくるのもストレスたまるから
やめりゃいいけど、たぶん怒鳴るのやめたら
私死ぬと思う(爆)

| ももたママ | 2009/10/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

黒ワンを撮るのは難しいよ…目が分からないの(^o^; ももたママは上手だよね。ニッキは真っ黒で怖い熊みたいに撮れちゃうんだよね(笑)
ももたんは地面執着型なんだ。家はモコ。何か掘りあてたり、金目の物でも拾ってくれればいいけどね。

| ドラ美 | 2009/10/31 11:50 | URL |

ドラ美さんへ

そうなんだよ!
黒を撮るのは難しいんだよ!
だからね、写真撮った後色の調整してブログに載せたり
してるんだ~(汗)
そう、地面執着型(笑)

| ももたママ | 2009/11/02 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/523-c3b74eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

