オンラインカウンター
ハロウィンも関係なく遊びます。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンも関係なく遊びます。

今日の大ちゃんはモテモテです(笑)
ざくろで会うお友達のさくらちゃん♪しかも、大ちゃんと誕生日が1日違いの女の子。
「だいちゃーん♪あそぼぉー♪」って来てくれるんだよね!

P1260728.jpg


大ちゃんはボール、さくらちゃんは大ちゃん(爆)

P1260730.jpg


大きい組のひまわりちゃんと、るぅーちゃんが遊んでる後ろでも
ラブコールが聞こえてきます(笑)

P1260735.jpg


かわいいーな。
ボクサーってこんなにフレンドリーな甘えん坊な犬種なんだっけ?
飼い主には忠実なイメージがあったけど、他の人にも犬にもフレンドリー^^
また一緒に遊んでね~♪

さくらちゃん


めずらしい光景と言えば、こちらの方もめずらしく兄とは別行動で
お友達に遊ぼうと誘われていましたよ^^
しばし固まり、この後ころりんと転がされ、得意のチーンをしておりました(笑)

P1260800.jpg


油断しまくりのたもちんを今がチャンスと襲うポンちゃん(爆)

P1260825.jpg


あんなにだいちゃん命だったさくらちゃんが、浮気してる!!!
しかも、顔がとろけている・・・

P1260968.jpg


ランではかわいいと大好評の「遊ぼうポーズ」
胸は地面に、尻は高くをモットーに(謎)お友達を誘います(笑)

P1260979.jpg


それぞれバラバラですが、なんだか平和です^^

P1260841.jpg


なんとなく、抱っこしたくなっちゃうそらりく♪
ひょいっと膝に乗せたくなるサイズだから?(笑)

sorariku.jpg


で、これ・・・。

P1260877.jpg

哀愁漂ってるのかは疑問だけど(笑)
パパがね、後姿のステッカーを作りたいとカメラを手にしましたが
このお方の後姿はおいなりさんにしか見えなくて、ぷっ。
そして、ハロウィンだからとおいなりさんのママがお菓子をくれましたー!
このチーズケーキがうまくてね~

P1260765.jpg

オヤツ付きのランなんて最高だ♪
どうもどうも、ごちそうさまでした!











| ドッグラン | 19:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅ~ととひまちゃんホークダンスみたい(笑)
殿がたもちんのモザイクになってる(^皿^)
さくらちゃん汚いし(笑)
大豆のハイヒールは凄いよね~
背骨ね抜けてんじゃねぇ~の(笑)
殿のスッテカ―にさ、殿とおいなりさん並べていなり輸送中って作って!!
そのミニバージョン携帯に貼りたい(笑)

| √リーティ | 2009/11/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

必死!!

ちょっと、何あの後姿!!

必死に「おすわり、まて」って撮れたのがあんなだったとは
やばい、私、知らなかったよ

もうちょっと、可愛いと思ったのに・・・・

シルエットにしたら・・・きっと、意味不明だよね!

きっと・・・ラブも一緒だよね!!
悲しすぎるよ

| いなりずしの飼い主 | 2009/11/01 20:44 | URL |

るりこへ

そうだね(笑)
ひまちゃんるぅーちゃんダンスしてるみたいだね^^
久しぶりに躍動感あふれるショット撮れた気がして
結構満足してる。ぷっ
殿の後姿笑えるよね。。。簡単に絵に書けそうだ。

| ももたママ | 2009/11/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

いなりずしの飼い主さんへ

そうだよ、だからわかりにくいって言ったじゃん(笑)
凹凸がなく、写真でこそわかるけど
シルエットにしたら、これなんだろか?って後ろ姿だよi-278
でもパパがね、いいアイディアひらめいたから
きっとかわいいステッカーができるよ!
ま、それを車に貼れるかは・・・だけど。ぶっ!
るりこのいなり輸送中ってのもいただこうかね♪

| ももたママ | 2009/11/02 08:01 | URL | ≫ EDIT

なんだか楽しそうだぁ!
大ちゃん、悩殺ポーズでみんなをメロメロにしちゃってるのね!笑
るぅーちゃんとひまちゃんが遊んでる姿、迫力だね~!!
楽しそう♪♪
たもせんせ、あるこいなくて寂しかったんじゃない?
上の写真にあるこが登場しててうれしい♪♪
しかも、たもせんせ、超かわいいお顔してる^^

さくらちゃんは、初めて会ったときは、ボクサー=怖いって思ってたからドキドキしたけど、ほんと、やさしいボクサーだよね~。
あるこの攻撃にもやさしく対応してくれるし。

あるこね~、マー牧行ったのに誰とも遊ばなかったんだ・・・。
早くざくろ行きたいなぁ。明日行く?

| たんとあるこママ | 2009/11/02 17:10 | URL |

あるこが引っ張ってるのってたもちんのもふもふ?
笑えるんですけど。。。

笑えるといえば、かにさんじゃないとオレンジをみつめるたも。。。
さくらちゃんはルンルン感がでてるね(微笑)

やっぱ、そらに気を取られていると楽しい瞬間を見逃してるわ^^;

| moriyu | 2009/11/02 19:06 | URL |

たんとあるこママへ

たもせんせーは、るーちゃんに転がされてた(笑)
かにさんも大好評でさ!奪い奪われ~って感じ^^
あるこいなくてさみしかったってさ!
でもね、たもせんせー野草のせんせーでもあるから
おいしい草の見分け方をラブに伝授してたよ!
笑えるくらい、ラブがジーッとみてマネしようとしてるんだよ!
あ、お汚れあるこ使ってごめんね。
たもちんの顔かわいーの気づいてくれた?うれしいわ

| ももたママ | 2009/11/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ありゃもふもふじゃないよ、服だよ(爆)
さくらちゃんたのしそーだったね^^
年頃って人も犬も同じなんだね~
たもせんせにボディガードやらせるか?(笑)
ん?もれなく黒仔も付いくるから
2ワンでガードさせよ。頼りないけど^^;

| ももたママ | 2009/11/02 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/524-569c217f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

