オンラインカウンター
寸足らず。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寸足らず。

ちょっと可愛いくてお安い服をネットで見つけたので、試しに注文してみた所
ぐはっ!ピッチピチやないの!!!

P1270048.jpg

と言うのも、たもちんがギリギリ着れそうなサイズなので、胸板の厚い大ちゃんには
無理なわけで(汗)
まあね、万が一着れるかもと淡い期待はしてたんだけど~
やっぱり無理じゃった^^;
ま、写真くらいは撮っておこうかな(笑)

P1270051.jpg


すまんすまん・・・じゃ、脱いでたもちゃんに♪

P1270063.jpg

あれまっ!色白たもせんせなかなか可愛いじゃないの♪
これ着て、ドックカーニバル行こうかね♪

P1270057.jpg






と、思ったのもつかの間・・・立ち上がってみれば





P1270060.jpg

やっぱり寸足らず、袖周りもキツイ(汗)
可愛いのに残念だー;;
持っててもタンスの肥やしだから気前良くあげてしまおう!
おー!私太っ腹(爆)
そんなわけで、そらねーさん!プレゼントしちゃうわっ
無理やり着せたから、若干伸びてるけどごめんね(笑)





| 桃太&大豆 | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻が寒いところが、可愛いですね(笑)。
おされ~。
うちも裸族、裸族といいながら、Tシャツ買ってしまいました・・・。
はまると怖いデス。

| ぴょんこ | 2009/11/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

そうだよ、洋服はまると怖いよ(笑)
しかも、大型犬サイズは高いしね!
汚れも少なくすむし、かわいいし、一石二鳥よ!
ってうちはプロレス三昧だから、洗濯する時
イラッとしちゃうけど^^;

| ももたママ | 2009/11/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

そらねーさんが着ると、たもちんみたいになるのね^^

だいちゃんのぴちぴちも、かわいいんだけどな!

| バデラデママ | 2009/11/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

大ちゃん実際は、ぴちぴちを通り越して
ビチビチ、と破けそうだったよ(爆)
そら似合ってたよ!もちろんおりくもばっちり♪

| ももたママ | 2009/11/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり無理があったね。
あっちの写真と見比べちゃったよ。
そら&りくサイズだったね。
パンダの写真をどーすんのかと思ったら、そんなことして。(笑)

| なおえ | 2009/11/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

あら見比べちゃった?(爆)
小さめなのはわかってたんだけど
採寸の結果3センチほど小さいけど伸びるし
着れるだろうと(ももただけ)購入したが
無理があったらしい^^;
夜撮ったから、色が微妙だけどももまめ同化して
見えるでしょ?
あんこ印のジャーキー紛失・・・多分だいちゃんの胃の中(もう出てるはずだけど)

| ももたママ | 2009/11/12 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/528-22c9816b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT