オンラインカウンター
さぶい・・・。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶい・・・。

今日は寒かった~秋なんて通り越して冬だよ冬・・・
夜、子供と一緒に風呂に入ったら、今から潜るから数えてくれと!
「1.2.3.4.5.6.7・・・・」
20まで数えたあたりからぷかぷかと目の前に浮かぶ白い尻(爆)
おかしくて数えるのを忘れてしまいました



こんな寒い日でも、この方々は元気♪
大ちゃんがそらりくに遊ぼうと誘っていますよ^^




最近よくそらを誘っている大ちゃん♪

P1270424_20091118202251.jpg



まったく仲間に入っていないのに、一人楽しそう(爆)

P1270426_20091118202249.jpg

おーーーい!大ちゃん。まったく相手されてないのわかってますかー?
まぁね、本人が楽しいのならそれでいいんだけどさ(笑)
ちょっとKYな大ちゃんだけど、その後遊びに来たボーダーの女の子に気に入られ、
しばらく追いかけっこを楽しみました^^

P1270450.jpg

その頃たもせんせは、甘える。。。
たもちんはヒラメやるーちゃんより飼い主の事方が好きらしい(笑)
飼い主以外にこんなに甘えるなんて見たことないよ!

P1270444.jpg


めずらしく大ちゃんと遊ぶ息子、どうやら靴でレトリーブをしたいらしい。

え?おまえの臭い靴を持ってこいって?

P1270461.jpg

いつもは甘えたな大ちゃんが、今日はちょっと違う(笑)

はいはい、、、もってくればいいんでしょ。。

P1270462.jpg



そんな大げさに褒められてもねー
こいつ、オレがレトリーバーだってことわかってんのかね・・・


今日はやけにブラックな大ちゃんでした(笑)

P1270463.jpg



その頃、ヒラメは・・・

P1270468.jpg

棒をみしみし言わせながらボール(さっきまであった)を探していましたよ(汗)
もうそこには無いんだってば・・・



でもって、何気に出来た念願のバケツ運び!

P1270496.jpg

ひらめちゃんは水が入ったバケツをせっせと運んでいたけど
今日のバケツは空っぽ。大ちゃんも水を入れたまま上手に運べるかな?
次回の課題にしよーっと^^




| ドッグラン | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん!
微妙~って言ってたお洋服 とっても似合ってるや~ん♪♪
誘いのポーズも めっちゃ気合はいってるね(爆)
水を入れた バケツ運ぶの~!!??
それは すごい難技やね~!!
息子君も♪ おもしろいことして 遊んでるや~んww

| アンママ | 2009/11/18 22:43 | URL |

いいな、いいな

昨日は、寒かったけど楽しく遊べたみたいですね

もーーー、行きたかったなぁ

昨日は、午前中に雑用を片付け、午後はロケ、そして夜は編集
大変な1日でしたよ

もー最悪!!でもロケ先で暖かい高麗鍋をご馳走になって
満足でしたけどね

| ポンマックLOVE | 2009/11/19 11:36 | URL |

さぶかったねぇ~

しかも、たもちん。。。
わーって来てるぅ~とが走ってたから行ったのかと思ったら後ろにピトって居たから可愛かったぁ~(^^♪
もっと戯れたかったのに邪魔が入るからさぁ~(=_=)
大豆もちゃんと得意げにレトリーブしてたね(^◇^)
毎日、適当な物を持たせてると自然と運んでくれるようになるよ(笑)
家なんてポストからずっと持って行きたがるから読む時ベトベト(*_*;

| √リーティ | 2009/11/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

にゃはは。大ちゃんうれしそうだo(≧∀≦)o
本人が満足ならよしとしましょ(笑)
なのに、Sちゃんと遊ぶときはブラック大ちゃんに?!
Sちゃんよりそらりくが上なのか…?(^-^;
バケツ運び大ちゃん、超ちっちゃい!赤ちゃんに見える(爆)

| たんとあるこママ | 2009/11/19 21:21 | URL |

だいちゃんのレトリバーっぷり!お見事!
バケツ運びか^^今度うちのにもやってもらおう(ムリっぽいが)

| バデラデママ | 2009/11/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと、たもちゃん、るりこを待ってたよね~♪
どこがいいんだぁ(爆)
おんまムツゴロウは伊達じゃないね!

また、バケツ運びやろうね。
わたし、ハイジね。。。ぷっ

| moriyu | 2009/11/22 22:04 | URL |

アンちゃんママへ

水玉はニットだから微妙なのかも・・・
アンベリちゃんの水玉服はかわいいもん;;
寒いし、汚れても気にならないからばんばん使っちゃう(笑)
エルちゃんの兄弟のリティ男は
水入りで運ぶんだよ!!大ちゃんは空のやつ。
今度挑戦してみるぞー

| ももたママ | 2009/11/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

仕事ハードよね、、、
でもさ、おいしい物食べれて良かったね^^
12月も忙しいんだよね?
平日、週末どこかであわせて遊ぼうね~
みんなでみちのくツアー行きたい♪

| ももたママ | 2009/11/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

最近のたもちん変わったわ~
人間<犬だったはずなのに
少数だけど、人にもなでなでされるようになったし
るりこの事なんて大好きになっちゃってるでしょ!
飼い主もびっくりよ@@
さすがムツ子、やるなー(笑)

| ももたママ | 2009/11/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

ははは、ほんと!
るーちゃんといると、小さいだいちゃんが
さらに小さく見えるよね(笑)
お父さんと息子だよ。
体のサイズは違うけど、仲良しなのが嬉しいよ^^
ってかサイズで行けば、たもちんと対等に遊べる
小柄なあるこはもっと素敵♪
今日はあるこ何してたかな~

| ももたママ | 2009/11/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

咥えるの好きならやるって!
とりあえず空のバケツで挑戦してみて。
意外とすんなりできて拍子抜けしちゃうかもよ(笑)

| ももたママ | 2009/11/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ほんと、どこがいいんだ?(爆)
犬にしかわからない何かがあるんだよ>るりこ<(笑)
たもちん最近知らない人にも触らせるようになって
なんか変わったわ~
このままいい方向に行ったら、たもちんは
セラピー犬になるんじゃなかろうか(爆)

| ももたママ | 2009/11/23 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/535-a88080f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT