オンラインカウンター
楽しかったね。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね。

白黒繋がりで仲良くしてるブログ友達が、お仕事で北海道から来ているので
ボスとうちの息子と一緒に会いに行ってきましたよ♪
東京は乗換えが怖い(爆)
久々に一度外に出て、乗り換えるというコースだったのでドキドキ・・・
「ママ!大変、外に出ちゃうよ!これで着くの?!」
「間違えてない?大丈夫?」などと言われながら、無事待ち合わせ場所に到着。
えがった~(涙)

かわいいベアを作っているなおえさん、せっかく撮った写真がボケボケなので
こちらでかわいい作品をご覧ください♪
おみやげに、こんな可愛い缶バッジをもらったよ!

P1270573.jpg

2時間ほどのおしゃべり楽しかったね~
今度はドリンクバーのある所にしようね(笑)
写真は無いけど、この後パパがももまめを連れてきてくれて
感動?の初対面を果たしました。
いつか、あんつぶにも会いたいなぁ~

P1270517.jpg

P1270562.jpg





| 毎日 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしかったね~♪♪

いつの日かイラストの並びで6ワンのショットが撮りたいねぇ。
それまでに、りくに「お座り→まて」を完璧にしとかなくっちゃだ!

ももまめは何を食べてるだぁ?
だいちゃん、食い散らかして。。。(苦笑)

| moriyu | 2009/11/22 23:33 | URL |

ボスへ

ほんと、いつか6ワンのショット撮りたいよね、、、
ま合成ならいくらでも出来るけど、生で会いたいよね。
ドックカーニバルで買ったおもちゃのオマケで
アイスの形したガムもらったんだよ!
それ食べてる(笑)特に関係ない写真だったんだけど
寂しいから使ってみた^^;

| ももたママ | 2009/11/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

あー、楽しかった。楽しかった。
6ワンショットは夢だよね。
うちの連中、ちゃんと待ってられないかも(汗)

缶バッチ作るやつは、バンダイからでてるやつ。
Can!バッチgood!で検索すればわかる。
普通のおもちゃ屋で売ってる。

| なおえ | 2009/11/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

2時間はあっという間だったね、、、
聞きたいこととか沢山あったのに
当日になると忘れるもんだね(汗)
缶バッジパパがえらく気に入ってさ(笑)
自分も作りたいみたいだよ^^

| ももたママ | 2009/11/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/536-75495b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

