オンラインカウンター
うりふたつ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うりふたつ。

久々に全員集合した週末のラン^^
出ちゃった、他力本願(爆)あちらこちらが更新しているのでどうぞ♪
うちは、黒仔にターゲットを絞って更新します(爆)


なんだかとっても似ているこの子たち(笑)

P1270887 (2)


後ろから見たらまったくわからん(汗)

P1270890.jpg

大ちゃんとそっくりなソフィーちゃん。
体系も顔立ちも似てるのよ。この顔はなんだかこゆきちゃん(大ちゃんのママ)にも
似ているような気がするわぁ。

P1270888 (2)

最近徐々に黒ラブ友達が増えて嬉しい。
いや、別に黒ラブの友達にこだわってるわけではないけど
同じ犬種のお友達ができると嬉しいしね!

P1270895 (2)


あーわすれちまった、まだ黒仔がいたわ(笑)

P1270882.jpg


| 大豆 | 23:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっと・・・

 ちょっと、うちも黒仔じゃない・・・

最後の1枚くらいうちの黒仔もいれといてよ!!

黒仔仲間よろしくです

私も、ソフィちゃんと大豆の見分けがつかないかも・・・

マジ、似てます

| いなりずしの飼い主 | 2009/11/29 21:32 | URL |

いなりずしの飼い主さんへ

そうだった(爆)うっかり忘れてもうた・・・
最後の1枚、写りが微妙だけどおたくの
黒仔ちゃん載せたから(笑)

| ももたママ | 2009/11/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

すいませんねぇ

 わざわざ、のせてくれてありがとう!!!

黒仔仲間としてよろしくですわっ!!!

 

| いなりずしの飼い主 | 2009/11/29 21:54 | URL |

あらっ!
リクエストも出来るブログなのね。。。(爆)
こころやさしい管理人さんだわ♪

| moriyu | 2009/11/29 22:41 | URL |

じゃ! うちの黒仔も すみっこの方に~~w リクエスト☆
って・・ 却下やねw

私も ワンちゃんみーんな大好きですが
やっぱり 同じ犬種となると 嬉しさ倍増です!!
ほんと よく似てるわ☆
可愛い!!!

| アンママ | 2009/11/30 12:36 | URL |

ほんとだ!似てる!!気づかなかった!!
同じ仲間は、なんだかうれしいもんだよね♪
まだたんとしかいないときは、ジャックが珍しくて、
たまに見かけたら、追いかけて行ったりしてたもん。
いや~しかし。。。無心のたもせんせ。。。
最高にかわゆいね!あるこが惚れるのわかるわぁ。
この写真ポストカードにして売り出せば?!
ももまめ家、大金持ちになれる気がする!!!

| たんとあるこママ | 2009/11/30 15:45 | URL |

いとしのたもちん!!

いとしのたもちんへ

おたんじょうびおめでとう!!!
たもちんもきょうで2さいじゃな
たまには、おれともあそんでくれ!
これからも、おれのことをよろしくな

               とのより

| とのじゃ | 2009/12/01 08:07 | URL |

ほんとだ! そっくりやん!
若い頃の こゆきにも似ている。
もしや、どっかで親戚さん!?

☆☆☆ももたく~~~~ん☆☆☆
お誕生日、おめでとう!!!
大人になったね~
今夜はステーキとワインで乾杯か!?

| パルこゆ母 | 2009/12/01 08:51 | URL |

ボスへ

ちょうどブログアップしてた最中だったからさ(笑)
ナイスタイミングだったの。
マックとラブ忘れちゃだめよね^^;

| ももたママ | 2009/12/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんママへ

ベリちゃんはいつもマイブログで可愛い写真
たっぷりアップされてるじゃなーい。
でもいいよ^^今度黒仔友達特集でもして
ベリちゃんも紹介するね♪

| ももたママ | 2009/12/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

さりげなくすごい似てるのよ(笑)
黒仔はみな同じ顔に見えるけど、微妙に違うの。
私もわが子に黒仔がいなかったら、みな同じ顔に
見えてたと思うよ^^;
え?じゃ、ポストカードにして20万で
たんとあるこパパに売る(爆)

| ももたママ | 2009/12/01 15:08 | URL | ≫ EDIT

とのへ

さすがとの、お祝いコメント1番にありがとう♪
やっぱり、やるときゃやる男だな!
見直した(笑)←どうみてたんだって・・・
あのね、今日本物のポメみたよ(爆)
シルエットに使われるまさにポメって感じだった。
でもね、やっぱりとのが一番かわいい^^

| ももたママ | 2009/12/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

そうでしょ、似てるでしょ!
こゆきちゃんにも似てるでしょ?
今度若いころのこゆきちゃんアップして♪
もちろんパルちゃんも~^^
今度ソフィーちゃんママに聞いてみよっと!
親戚かも知れないもんね。
たもちんも2歳になりました、すっかりお兄ちゃんで
助かってる。どうもありがとね^^

| ももたママ | 2009/12/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして・・・

改めて・・・
いつもいっぱい遊んで頂いてありがとーございます!!
ソフィのははです。
飼い主も時々間違えちゃいます^^
ほんと良く似てますよね。。。
2犬で遊んでる姿なんて兄弟みたい・・・
2犬飼い。いいなあ~~~。
また、ランで会えるの楽しみにしています。
これからも末永くよろしくお願いしま~~す^^

| ソフィ子 | 2009/12/02 13:18 | URL |

ソフィ子さんへ

ソフィーちゃんのママじゃないですか!
こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございます。
ブログ見つかっちゃいましたね(笑)
あれだけ写真撮ってれば・・・って感じですよね。
ソフィーちゃんにも妹か弟はどうですか?
2頭飼いは楽しさも大変さも2倍だけど、やっぱり楽しい事の方が
上回りますよ~(性格も違うのも面白い)
週末また一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

| ももたママ | 2009/12/03 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/542-37e865fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT