オンラインカウンター
落し物(ナマノモ)。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物(ナマノモ)。

今日は寒かった・・・
それでも元気に早朝ランで遊んできましたよ。
朝は顔見知り、犬見知りなメンバーだから遊ばせやすいね^^
安心して遊べるお友達ってありがたい!

誕生日にアル君ママにもらったおいしいおやつ♪
家にあった使ってないおもちゃ、たもちんにプレゼント~ってくれたるり子w
おもちゃのセンスがナイス

P1270989.jpgP1280166.jpg


本当はバイキンマンが良かったたもちんですが、弟に取られました。
↓大ちゃんひとりで投げて~取りに行って~って楽しそうだった(笑)

P1280192.jpg

P1280218.jpg


そんな我が家は、井の頭公園でこんなものを拾いました・・・
動く気配もなく、バックに詰められベンチに置き去りに?
しかも、頭にはもみじ(爆)

P1280268.jpg

なーんてフィクション(笑)
みんなで歩いてもどうも遅れを取るポンちゃん、あんまり早く歩くと止まるので
(抵抗してんのかw)
私のバックに詰め込んで肩からぶらさげて歩きました。
あのね、小型犬だから軽いでしょ?楽勝じゃーんって思うでしょ?
所がどっこい、これが結構重い(汗)
いつも2頭引き&1頭抱っこのポンマックラブママってすごいわぁ~
それと、ポンマックラブママのポケットVAIOを見て真顔でこんな事を言った若者がいましたよ。



R子:「え?線が繋がってないのに、インターネットできるの?」



(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル





| 毎日 | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨、大丈夫だったぁ?
アベック、あふれてなかったぁ?(笑)
犬守りのぱぱは風邪ひかなかったぁ?
落とし主は現れたぁ?。。。ぷっ

かわいいお店だったね。るりこもアップしてなかったから
見てるだけ~の団体だったのかい?(笑)

| moriyu | 2009/12/05 22:23 | URL |

あんがとね

そうなんだよ!!結構重いんだよ!

ずっと、持たせちゃってごめんねっ でも、凄く助かったし
嬉しかったよ!!

あの落し物、まさか写真撮られるとはね

しかし、コンビニの人にアベックにはびっくりだったね

VAIOは、今年のボーナスで購入でっせ!
しかも、大事な時にバッテリーないしさ。

これから、鞄にいれとくから必要なときは使ってね!!!!

| 落し物の飼い主 | 2009/12/05 22:54 | URL |

まじコンビニのは見てて爆笑したかんね(笑)
しかも、パニックになって聞いてる質問がめちゃくちゃだったし(^皿^)
いやぁ^お店も気に入ってくれて良かったよ(*^^)v
また今度はボスも行こう♪♪
ポンマックのパソコンは普通驚くでしょ!!
どれが線の代わり何だろうって不思議で仕方無かったもんねぇ~
あの公園。。。ハゲのキスシーンは見たくなかった(・・;)

| るり子 | 2009/12/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

スリッパ人気物だったよ(笑)
みんなかわいーって言ってた。
写真まで撮られちゃって、アイドル並みだなw
買い物はガッツリしてたよ>2名はね。
私はこじんまり買って終了。
今月は、パパの誕生日にクリスマス・・・
何かと物入りでね(汗)

| ももたママ | 2009/12/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

落し物発見!なんてタイトルでブログにアップされてるかな?(笑)
絶対ブログネタになるもんね!
雨が降らなければ中野も行けたのにね~
またどっか行こうね♪

| ももたママ | 2009/12/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

そりゃパニクるわ!
あの人怖い・・・。まだ顔忘れられない;;
あの店ほんとにお洒落だった!
お洒落すぎて、今の私には付いていけない。ぶっ
あんなお店で働けたら楽しいだろうな~
っていうか、私動物園でカバの世話係したいの。
求人出てたら教えて(爆)

| ももたママ | 2009/12/10 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/548-c1d5c31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

