オンラインカウンター
おにゅー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅー。

なんか、TOPをクリスマス仕様にしたつもりがイタリアの国旗みたいに見えるよね?
おかしいな・・・クリスマスと言えば赤と緑のイメージだったんだけど(汗)
ま、期間限定だしスルーの方向で^^;気を取り直して、今日のブログへ。


今日はスポーツ用品のお店に行ってこれをゲット!

P1280599.jpg

お友達に教えてもらってから、かなりお気に入りなこのボール。
今度はサイズをひとつ下にしてみました!
このリフティング用のボールは、すごく重宝してるんだよね~
何がいいって、このボールに興味を持つワンコが少ない事が良い(爆)
ランで遊んでても、奪い合いになったりしないのよ。

P1280612.jpg

たもちんも、ちょっと拝借・・・
オイオイ買ったばかりなんだから、破壊しちゃだめだよ・・・

P1280618.jpg

そして私もお買い物。
年甲斐もなく、好きでしてね・・・(汗)

P1280629.jpgP1280634.jpg

特にたまらないのが、ガチャポン(笑)
モノクロのグーフィーのストラップは300円のガチャポン。
本当は、カラーのミッキーが出るまでやりたかったけど、パパに怒られるからね^^;
大人買いってゆうやつやりたかったなぁ(笑)

| 桃太&大豆 | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃんもリフティングボール おNEWにしたんだねっ! アル君も ひとつ小さいサイズに買い替えるつもり(^-^) 
確かに使って遊んでるワンは あまり見かけないね。人間も慣れるまで蹴るの難しいよね?!私だけかなぁー

| アル君ママ | 2009/12/13 18:27 | URL |

今日もありがとう!

・・ごめん。えるも興味しんしんなんですけど(汗)
次壊れたらウチが買います(滝汗)
・・でも大ちゃんとエルの二人三脚結構好きだったりする(笑)

| えるもママ | 2009/12/13 20:35 | URL |

クリスマスを前にしておにゅーのボールなんて
太っ腹だわ!

ももまめ、今にも「Buon Natale!♪」って言いそうね^^

イタリア語でMerry Chistmas!ってことよ!

ボエナターレ!

このコメを書くために検索しちまったよ(苦笑)
暇人と笑ってちょうだい^^;
ボエナターレ♪

| moriyu | 2009/12/14 20:04 | URL |

アル君ママへ

それがさ、このボールつるんとしてるから?
素材がそうなのか、破けるの早い・・・
前のボールはモルテンのやつだったんだけど
そっちのほうが頑丈な気がする。
作りがちょっと違うんだよ~
競技会もうそろそろ?がんばってね!

| ももたママ | 2009/12/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

えるもママへ

あ、興味深々なのがいたね(爆)
ごめん、ごめん気にしないで~壊れても平気だから。
私もえるもと大ちゃんの二人三脚好きだよ^^
あれさ、リティ男(馬鹿にされてごねるゴールデンw)ともよくやるんだよ!
今度安比奈にもデジカメ持って行かなくちゃ♪


| ももたママ | 2009/12/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

あぶく銭で買った(笑)
やっぱりイタリアみたいだよね・・・
いや、イタリアが嫌なわけではないんだけど
クリスマスのつもりだったから・・・ブツブツ。



| ももたママ | 2009/12/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

よかったね~
おニューのボール。
大事に使おうね~

ガチャポンが好きだったとは^^
ほしいの出るまで、ねばりたかったね~

| パルこゆ母 | 2009/12/15 20:52 | URL |

パルこゆ母へ

大ちゃんお友達と遊ぶのも好きだけど
ボールで遊ぶのも大好きだから
体力消耗させるにも、サッカーは外せないんだ(笑)
なんか大ちゃん体が伸びた気がするよ!
ますます細く見えるような・・・
ガチャポン大好きなんだよ!!パパがいない時に
こっそりやってるんだー(爆)

| ももたママ | 2009/12/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/552-275ebb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT