オンラインカウンター
一途なおいなりさん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一途なおいなりさん。

気が付けばたもちんとセットで写るこのお方(爆)

P1280372.jpg




どんな時も、常にたもちんのそばにいます(笑)

P1280404.jpg




たもちんがおもちゃに夢中になってる時は絶好のチャンス。
前後左右ちまちまと、たもちんの視界に入ろうとがんばります(笑)
が、たいてい一喝されて撃沈・・・

P1280411.jpg







と思いきや、どんな状況でもそばを離れる事は決してないのです(殿ナイスファイト)






兄弟で激しいバトルを繰り広げている時も・・・
満面の笑みで、黄色い声援を送っとります(爆)

P1280543.jpg




けっこう激しくバトっていても、すごい至近距離で観戦。
さすが人生の荒波を潜り抜けてきた(ほんとかよ)8歳犬!!
少々の事じゃびくともしません。

P1280547.jpg




呼吸が乱れようとも、見えなくなるたもちんを追いかけることをやめない殿。。。
なんて健気なんでしょか!

P1280553.jpg

たもさん!そんな健気な老犬をいたわる気持ちを持ちなさい。
パピー&老犬&小型犬(マックとラブは除く)にはやさしくですよ


| 桃太 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷるぷる、ゼェゼェのいなりちゃん、かわいいわぁ^^

狙わなくても、どんな時でもたもちんを撮れば、このショットが
撮れる(爆)

| moriyu | 2009/12/19 09:04 | URL |

ありがとう

今日の殿はイマイチだったけど、家で「たもは?」って聞くと
キョロキョロして、たもを捜すんだよ!!

殿のたも好きは本物かもよ!!

少しだけ、少しだけでいいから、殿に優しくしてって言って
いおいてね

| いなりの飼い主 | 2009/12/19 13:58 | URL |

あは~!ほんとにスキスキなのね~!!追っかけて、良い運動になるね^^
うん、老犬にはいたわりを(笑)

| バデラデママ | 2009/12/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

アハハ!ぽんちゃんは、本格的にたもちんLoveなんだね~(*^o^*)
ほんとに満面の笑みで観戦してる!(笑)

| たんとあるこママ | 2009/12/21 12:41 | URL |

お久しぶりです。
熱烈なファンがいらっしゃったんですね~(笑)。
ぜいぜい言いながら黄色い声援。
ファンの鏡です。

| ぴょんこ | 2009/12/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

殿のLOVE光線ちゃんとたもちんに届いてるのかね?
まったくそっけない態度で、しまいにゃ怒るし^^;
それでもめげずについて来る殿がいじらしいわぁw

| ももたママ | 2009/12/23 19:13 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

日によってついて来ない日もあるじゃない?
あれなに?(笑)
ツンデレってやつ?(爆)
ちょっと殿に聞いておいて!!!
たもちんにはよーく言い聞かせておくからね^^

| ももたママ | 2009/12/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

いい運動も何も、動きすぎじゃないの?って感じよ。
たまにテンション上がって小走りなんてした日にゃ
みんなの歓声が上がっちゃうんだから(笑)
いつも帰りはランの中で疲れて寝てるよ。

| ももたママ | 2009/12/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

パパの膝大丈夫?
もう完治したかしら?
いきなり走っちゃだめよー
ウォーキングからゆっくりはじめてね!
殿の恋はいまだ実らずだす・・・

| ももたママ | 2009/12/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

私なんていつも読み逃げで・・・
毎回更新のたびに笑わせてもらってる!
たもちんの熱烈なファンがいるんだよw
でもね、そっけない態度すぎてかわいそうなの(汗)
老犬はいたわらなくちゃね~

| ももたママ | 2009/12/23 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/554-03cff4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT