オンラインカウンター
ボクの舎弟。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの舎弟。

あ・・・ヤバイ。
クリスマスが終わっちゃった(汗)


今年は欲張って、ネットでロールケーキを2本も頼んだけど失敗・・・
まずくはないけど、美味しくも無い^^;
来年は普通にいつものクリスマスケーキを買おうと思います。



そして、これいつ頼んだっけ?と言うくらい発送が遅かった

P1290203.jpg

レニーム(虫除け)がなくなったから、作ってみようかと思ってね。
これからの季節は使わないかもしれないけど
ブラッシングする時とかにも使えるみたいだしね!

ってめんどくさくてブラッシングなんて気が向かないとしないくせに・・・




って大ちゃん・・・

P1280685.jpg

やだじゃないよ^^;
ちょっと臭いかもしれないけど、がまんしな。
黒って虫がほんとにすごく寄ってくるのよ。
ざくろ行く時までに完成させないとね!

今朝はパパを送った後そのまま安比奈へレッツゴー

P1290208.jpg


大ちゃんボールで遊ぶ?

P1290233_20091226144000.jpg

あら、いい笑顔♪


ってあんたエルモやないの(爆)


安比奈にはデジカメを持っていかないので、いつも写真が撮れなかった!!!
で、今日ははりきって持ってきたからやっと念願の写真が撮れた♪
エルモは7ヶ月のパピー、会うたびにデカくなるので
パッと見ると大ちゃんの方がパピーみたいよ^^;



ちょっと兄貴風を吹かせてみる大ちゃんの様子をどうぞ。

P1290237.jpg

P1290250.jpg

P1290262.jpg

結局の所、遊んであげてるように見えて
エルモに遊ばれている大ちゃんなのでした^^
最後はちゃんと座ってツーショット♪

P1290214.jpg

右の黒いの、口に芝が付き過ぎだろう(汗)



| ドッグラン | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝が、ヒゲみたいになってる~!
ランディに負けないね^^(そんなの張り合ってもね^^;)
サプライズプレゼント、来年はバディも入れてくれ?!

| バデラデママ | 2009/12/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

負けてないでしょ(笑)
バディも可愛いんだけど、どうせならインディがいいなぁ
あ、だめだ・・・大ちゃんパピーに強気だから^^;

| ももたママ | 2009/12/26 21:15 | URL |

きょうもありがとう

本当にみんなのおかげで、一般エリアに入れるよ!!

絶対、1人じゃ無理!!冷たい視線が目にうかぶよ

エルモくんも、黒ポメと遊んでくれてよかったよ

 しかし、7か月かぁ!!大きいね

将来が楽しみだぁ!!マックもエルモパパ好きみたいだし
よろしく言っといてね

| いなりの飼い主 | 2009/12/26 23:00 | URL |

いなりの飼い主さんへ

おかげでって(笑)
普通のポメじゃないから大丈夫だよi-278
エルモあっという間に大ちゃんを超えた・・・
どこまでデカくなるか楽しみだぁ
マック・・・なんでぇ;;

| ももたママ | 2009/12/27 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/559-0de8f220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT