オンラインカウンター
走り納め? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り納め?

2009年もあと数日、今日も元気に遊んで来たよ^^
ねっ、海ちゃん♪

P1290339.jpg


いつでも、どこでもヤギ化してるたもちんだけど
本当は犬ですから、たまにはテンション上がって走る、走る

P1290351.jpg



もちろん、食べてますけど(汗)

P1290359.jpg


大ちゃんは、りーすけといつもの光景。

P1290381.jpg


めずらしくボールで遊ぶたもちん♪
この後見事キャッチやればできるじゃ~ん。

P1290392.jpg



で、この人何してんの(爆)

P1290416 - コピー

実はね、私もこのハーネスこうやって持てるなと思ってこっそり
ポンちゃんで試してみたのよ。
でもね、飼い主に悪いからバレない様に持ち上げてそっと置いたのw
で、しばらくしたら↑この人が堂々とやってるじゃないの!!!
しかも、飼い主喜んで写真撮ってるじゃないのぉ(爆)
何だよ、、、遠慮して損した~。



そして、2009年最後の記念写真を

P1290459.jpg

本当は小さいのを前、デカイのを後ろの2列で撮りたかったんだけど
そう簡単にはいかなくてね~^^;
これが精一杯かな?今年の8月に撮った写真は横1列で写真も小さい写りだったから
ま、ましかな(笑)その後、こうなって↓

P1290479.jpg



↓たもちんが飽きて、終了しました^^;
そらりくポンマックの所は全員正面を向いてるの撮れたかしら?

P1290499.jpg







で、帰りにこんなものを買いました
あんたも好きねぇって感じでしょ?


ええ!好きですとも

P1290501.jpg


中身は店頭の見本で見れるの。
ドーナツチケット20枚付きだから、損もなくかわいいので○。
さっき検索したら、福袋1000円、1500円もあったらしいけど売り切れだったみたい。)

P1290521.jpg

キッズの中身は、ドーナツ券5枚とおもちゃ2個。
洋服の福袋は買わないけど、この手の福袋は大好き♪
ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(リングが着脱可)が可愛いぃぃ。

ポン・・・あっちのポンも可愛いよ



| ドッグラン | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年も頑張って、みんなで楽しんでください。
初走りはいつなんだろうか(笑)
お試しかっ!の特番見てたら、ミスド食べたくなった。リーダーは、びっくりドンキー行きたいとかって・・・
すぐテレビに洗脳されるんだよ。
ミスドの福袋可愛い。でも我慢我慢。うちは出て行くばっかりのお年玉貧乏だから。(爆)

| なおえ | 2009/12/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

へへ。。。お久しぶりです^^;

飼い主3人に犬10頭ってどうよ。。。(爆)
今年も楽しい日々だったね。ありがとー♪
来年は遠足、合宿、お参り。。。盛りだくさんの予感だ。
ももまめ◯◯家。。。になる予感もする!?

では、佳いお年をお迎えくださいまし。

| moriyu | 2009/12/30 22:28 | URL |

なおえさんへ

お年玉貧乏か(笑)
うちは親戚が遠いからラッキーかも。
親戚が遠いのも子供にとっちゃかわいそうだ。
お年玉もらえないからね。
私は嬉しいけどぉ~
ミスドは急に食べたくなる。
で、食べたらしばらくいらない!

| ももたママ | 2009/12/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ちょっと、31日も更新するんだから
〆の言葉みたいなコメントやめてくれる~(爆)
ももまめ○○家・・・ないね。

| ももたママ | 2009/12/31 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/561-0a1756c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

