オンラインカウンター
沢山遊んだ2009。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山遊んだ2009。

前日走り納めかと思われましたが、やっぱり来ちゃった(汗)
2009.12.29ざくろ最終日。
きっと猛烈に混んでいるだろうと予想しつつ来て見れば貸切でしたイェーイ
貸切スペースはハッピーラブズの人たちで満員御礼大盛況だったけどね。
って、こんなくそ忙しい年末にランに来る人なんて少ないんだろうね~
いつもの愉快な仲間達はまだ来る気配もない・・・どうすっぺ?
と思ったらよく知ってる可愛いあの子も来てたんだよね^^

P1290533.jpg

終始無言で長いことこうして遊ぶだいちゃんとさくらちゃん♪
さすがお誕生日が1日違い(関係ない?)
体のサイズもほぼ同じ、気が合うようで放っておいても
興奮することなく、常に同じテンションで遊んでるの。
さくらちゃんはお散歩4時間、公園を3つはしごするくらいの体力の持ち主!
(さくらちゃんに付き合えるパパがすごいと思うw)
割と体力がある方だと思う大ちゃんも、中盤はさくらちゃんのパワーに圧倒されてましたw
最近の女子は強いです、男子わんこも負けずにがんばりましょう

P1290613.jpg

P1290629.jpg

今年最後のざくろで会えて良かったね^^
さくらちゃん、来年もまた大ちゃんと仲良くしてね♪

P1290563.jpg

たもせんせはと言うと、この二人に参戦する事なくマイペースに
草を食べることに専念しとりました(汗)
そしてやっと来た来た、愉快な仲間達(笑)
小さいわん~大きいわんまで、こうやって一緒に遊べるってすごいことよね。
海ちゃん(チワワ)も踏まれないよううまく交わすんだよね^^

P1290568_20091231172307.jpg

軟体たもちんは、ひらめの飼い主に遊ばれております。
不思議なことに、人に興味はないがひらめの飼い主は大好きときたもんだ!
と言うことは、きっと動物に近い生き物なのでしょう(爆)

P1290576.jpg



ん?大ちゃんの顔に付いてるヨーダは誰のだ?

P1290586.jpg

P1290593.jpg



あらやだ、りーすけ可愛い

P1290639.jpg


こちら、金太郎ごっこらしいです(笑)
く~まにま~たがりおうまのけいこぉ~♪って本当に乗ってるし(足浮いてるのわかる?)

P1290606.jpg



唯一大ちゃんがチ~ンとする相手w
他の大型犬にはした事見たことないんだよね。
きっといつも、頭をずっぽり齧られるからか(るーちゃん最大の愛情表現)

P1290661.jpg


その頃、たもせんせは人命救助?

P1290677.jpg


こうして今年最後のざくろを思う存分満喫したわんこと飼い主なのでした

P1290697.jpg

2009年もみんなのおかげで楽しい1年になりました!
大きな病気も怪我もなく、新しいお友達も沢山出来て本当に楽しい毎日だったね。
本当にどうもありがとう、みんなに感謝しつつ、来年もよろしくお願いします

| ドッグラン | 18:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅白の合間に遊びに来ました(笑)。
今年は大いに笑わせていただきました♪
来年も私の腹筋鍛えてくださいまし~。
おお!
ボクサーちゃん?
顔はぶる系だけど、かわいいのよね。
スパルタンXのおばちゃん家もボクサーです♪
仔犬の頃がまた可愛いのですよね。
それでは良いお年を~!!

| ぴょんこ | 2009/12/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

紅白の合間に遊びに来ました。
トラディショナルなそらりく家です(笑)

さすが師匠。リキいれて?〆ましたね~。
キャプションいれるのも面倒で写真を
はっつけただけのブログとは大違いだわ(汗)

ざくろメンバーもまた増えそうな気配^^
楽しい一年が待っていそうだね。
どーぞよろしくですv-398

| moriyu | 2009/12/31 20:22 | URL |

シメの写真が・・・

2009最後のブログの写真があれで良いのでしょうか?

2010は、きっと殿がつきまとう1年になる予感!!

いっそ、殿の介護もよろしくです

今年もいろいろお世話になりました

来年は、ぜひ旅行を計画しよう!!!わたしも、リサーチ
しときますわ

2010年も、よろしくお願いしまーーーす

| いなりの飼い主 | 2009/12/31 20:38 | URL |

私が色んな犬捕まえて意地悪してるのばっかじゃん(笑)
たまには私のハイジのような華麗な写真ものせて(^皿^)
来年はるぅ~とのお泊まりも宜しく(*^^)v
家もいつでもウエルカムだよ(●^o^●)
Sちゃん以外ね(笑)

| るり子 | 2009/12/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

やっぱり紅白見ちゃってる?
ロッキーは大晦日おいしいもの食べたかな~
こちらこそ毎回笑って読ませてもらってたよ!
やっぱり面白ブログ(あ、違った?)好きだなぁw
2010年もよろしくお願いしま~す!
佳いお年を♪

| ももたママ | 2009/12/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

なぬ?そちらも紅白の合間にいらしたと(笑)
大晦日なのにブログ更新して、何してんだろね^^;
他にやることあるだろう!(いや、無いです)
今年も沢山遊んだよねぇ
週に2回は会ってる計算、地元の友達より会ってるわ!
私1点集中型なので、2010年もわん友と遊ぶことを
中心に楽しい年にしようと思うからよろしくね^^
2010年もひとつよろしくお願いします!
ではでは佳いお年を~♪

| ももたママ | 2009/12/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、楽しい1年で、幕を閉じたね^^
来年も、わいわい、がやがやと
楽しい年が過ごせますように・・・スゴセルサ~

さくらちゃん、前にも思ったけど、かわいい~~
だいちゃん、今年は一杯のギャル友が出来たね。
来年も失礼のないように、遊んでもらおうね!
(何か、文が変!)

| パルこゆ母 | 2009/12/31 21:14 | URL |

ポンマックラブママへ

何言ってるの?〆は殿でしょ(笑)
いやいや、よく遊んだね^^
殿もたもちんと一緒によく走ったし。
毎年若返って5年後にはマックのおけつ噛んでるかもよ。
来年は色々計画立ててどこか行こうね!
今年はS共々お世話になりました。
来年もSのめんどうよろしくお願いします(ぺこり)
後数時間で2010年、来年もポンマックラブファミリーにとってよい年になりますように♪

| ももたママ | 2009/12/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

え?本当のことしか書いてないけどi-278イヒヒッ
誰がハイジだって?確かハイジはボス好きだからだめだよ。
そうだな、るり子はやっぱり女版ムツさんだね。ぷっ
来年るぅーちゃんね。じゃSよろしく。
ももまめより言葉が通じるから大丈夫よ。
3食おやつ付きで食わせとけば文句言わないから(爆)
それでは、佳い年を迎えてね!また来年元気に会いましょ♪

| ももたママ | 2009/12/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

はい!来年も失礼のないように遊んでもらいます(笑)
最後も楽しく終わって良かったよ^^
大ちゃんさ、今年はハーレムでね♪
より取りみどり、どの子を本命にしようかなってねw
女の子と仲良くなる確立が高いかもしれない。
さすがイケメン、ギャルが放っておかないのよ(爆)
来年もワイワイガヤガヤ愉快な仲間たちと
沢山遊んで、お勉強していきたいと思います!
2010年もパルこゆちゃんが元気で健康でありますように♪

| ももたママ | 2009/12/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

いつみても良いお仲間ですねぇ。
こっちまで愉快になりますよ♪
集合写真もいいですねぇi-278
いつかびしっ!とした写真が撮れる日がくるかもi-198
来年も楽しい様子を見せてください!

もう残り数時間ですが、よいお年をお迎えください♪


| mogu | 2009/12/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

愉快なだけがとりえだから、そう言ってもらえのは
最高の褒め言葉です(笑)
いつかびしっとね・・・どうかなぁ^^;
みな老犬になったらどうにかなるかしら?
8歳の長老がいるから、みんなが落ち着きだした頃
長老だけボケちゃってウロウロしちゃうかも(爆)
moguさんおんぷちゃんも佳いお年を~

| ももたママ | 2009/12/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

なんか、みんなハイテンションだね。
おかげさまで、生ももまめに会えてうれしい年でした。
いつか、海を超えてきてくださいね。
ふぐ、ごっくんはもったいない。

| なおえ | 2009/12/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

昨年もお世話になりました^^
今年もまた仲良くしてくださいまし♪
ほんとに、いつか海を越えて行きたいよ。
青森からはフェリーだよねぇ
北海道貯金しなくちゃね(本気)
だってさ、山口まで1000キロだから
北海道まで行くのも変わらないと思うのよ!
ふぐごっくんはもったいなかった。
やるんじゃなかった(笑)

| ももたママ | 2010/01/02 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/562-175bc487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

